Home > megumi blog > ナ・ナ・ナント!!

ナ・ナ・ナント!!

 

ハイサーイ  サタディ。

沖縄出身に間違えられる事、星の数ほど。

生粋の新潟っ子 金曜日ブログ担当 佐野です。

よーし、今年も夏を楽しんじゃおう!っと思っていたら

オマイガーΣ(゚д゚;)

暦の上ではセプテンバー だってばー。

月日がたつのは何と早いことか。

って事で、秋 解禁。

佐野家では8月27日までが夏

8月28日からが秋と決められております。

それはなぜかと言いますと・・・。

ジャーン

旦那はーーんの生誕祭までが夏なのです。

そして今年はナ・ナ・ナント!!☆

記念すべき40代の仲間入り

初老~ はじーめました~♪

いつもよりも何となく節目で大切な誕生祭な 気がする妻。

どうしようかなー。ポクポクポクと、頭を悩ませること数秒間ハヤッΣ(゚д゚;)

いつものご近所さんでディナーをすることにしました。


イツモト オナジヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/  イツモトオナジ

パテだパン(もっと洒落た名前でした・・・)

エビのオイル~・・・なんとか(四の五の言わずに美味しいよ)

 

せっかくの記念日にいつもと同じって酷くなーいって

言うじゃなーい。

ちゃんとプレゼント用意してますからっ!! 残念!! (ノー残念)


っつ―ことで有能なビジネスマンが選ぶらしい

有能なビジネスバックをプレゼント。

サプライズで前日に用意したので大いに驚いてくれました。

これでまた、楽しく働いてくれますよーーに☆

 

さて、旦那はんの後ろの飾りをよくよくみると・・・。

『40』

 

『39』 手が怖いっ

去年の飾りを代用したなんて言わないよ絶対。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

教訓:お誕生日は計画的に

 

それではみなさま ペコリでSeeYou。

どなたさまも ハバナイスウィーケン。



 



Home > megumi blog > ナ・ナ・ナント!!

Return to page top