Home > Archives > 2017-08-18

2017-08-18

あつがなついぜ!

 

ハローフライディ☆

みなさま ご機嫌な夏、すごしてますか?

 

「あーつーいっ」

「そーれっ あーつーいっ」

「暑いったーーら あーつーいっ」

って 暑さを盛り上げる  暑苦しい金曜日ブログ担当 佐野でございまする。

 

夏期休暇も明け、昨日から絶賛空回りで(←ダメじゃん)始動中!

で、その夏期休暇どんなことしたかというと・・・。

↑ ↑ ↑ こんな感じ。ダッラーーーッ。

* 佐野の仕事道具1『電卓』に生息する「わさおくん」

* 佐野の仕事道具2『黒ビニールの手帖』に生息する「犬井氏」

 

た・・・立て!・・・立つんだ、さのぉぉぉぉぉ。ってくらい

実家 de ごろごろーー。旦那実家 de ごろごろーー。

おかげサマーで夏、満喫しました!! !?(゚〇゚;)マ、マジ…


さて、そんなホットでナウな夏を過ごした Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

佐野ですが外出だってします。


PAPERSKY 編集長のルーカスさん + G.F.G.S 小柳代表 + BOOKf3 小倉快子さん

メンバーを聞いただけでも行くっきゃないっしょーーー。って事で

ちょっと前に「ゲストハウス なり」さんで開催されたトークイベントへ

地上で読む機内誌 PAPERSKY 最新号「スイス特集号」を基に、

ルーカスさんのこと・雑誌の作り方・人とのつながり・日本の魅力再発見 etc・・・

話を聞くだけで 旅気分な時間を過ごしました。


日本語ペラペーラ ルーカスさん

 

最新号のページを ペラペーラ

ふむ ふむ ふむ ふむ

一般的な旅行雑誌とは違う視点でスイスが紹介されています!

 

今すぐスイスには行けそうにないので・・・

「ニューヨークへ行きたいかーーー!!」

*後ろのゴチャゴチャはお気になさずに。

テッテテーレレ  テレッテレー♬  byウルトラクイズ

トランプタワーーー☆ってことになりませんかね。

なりませんよね。

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ  ゼーーーンゼン チャウ((・ェ・。))

 

それでは ペコリでSeeyou

どなたさまもハバナイスウィーケン

日よけ 水分 リメンバー。

またお会いしましょーーー。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2017-08-18

Return to page top