Home > kouta blog > お久しぶりです!

お久しぶりです!

GW明けの月曜日。

大変ご無沙汰しておりました、渡辺です。

いつ再開しようか、、いやしなければ、、と思いながらずっと止まっておりましたブログ。

やっと再開します!

おそらく隔週ですが。。

頑張ります!

またお付き合い宜しくお願いします(笑)

 

さて、GWは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか??

天候に恵まれたGWでしたね!

私のほうはというとこのGW期間中に仕事の合間にやるべき事を3つ決めて臨みました。

 

①家のメンテナンス

ずーっと気になっていたハードサイプレスの塀の塗装をついに実行。

before   養生が意外と大変でした。。でもやはり綺麗な仕上がりは養生からですね。

after  思いのほか時間がかかり夕方になってしまい写真が暗めですがブラックに塗りました!

全体的に引き締まっていい感じになりました。

今回は刷毛で塗りましたが木の塗料の吸い込みが良くなかなか労力がかかりました。。

でもDIY作業は仕上がった時の達成感は格別ですね!晩酌のビールが相当美味かったのは言うまでもありません(笑)

 

②運動

最近GETしましたロードバイクとGPS腕時計をフル活用(自分なりに)し健康診断に向けて恒例のプチダイエット運動。

約1時間半で35㎞、846kcal消費とまずますです。

それにしてもロードバイクで海岸線沿いを走るのは気持ちいいですね!

ガチな恰好をした自転車愛好家の方々のスピードにはまだまだ及びませんがスピード感と爽快感はやみつきになりそうな気配です。

角田&弥彦登山も含め周辺環境を活かしたアクティビティをこれからも続けていきたいですね。

 

③小雪と颯太と遊ぶ

結局のところ休みを満喫するにはコレですね(笑)

庭で2匹とたわむれるのが何よりの癒しですね(*^^*)

 

と、3つの目標を何とか達成したGW。

おかげさまで沢山充電させて頂きました!

イベントの続く残りの5月、出張の続く6月、7月と夏まで頑張って乗り切りたいと思います!

 

Home > kouta blog > お久しぶりです!

Return to page top