Home > kouta blog > 風邪っぴき

風邪っぴき

師走もはや5日ですね。。

私、季節の変わり目は大体風邪をひきます。。

3日前から喉がやばいと思ったら案の定、昨日までは熱、未だ咳という典型的な風邪っぴきになっております( ;∀;)

2016年も追い込みで多忙な中、風邪などひいている場合ではないのですが、、、しっかり治して年末まで駆け抜けたいと思います。

先日の「CAMP IN HOME」では雨の中、焚火を囲んでみんなで暖まりました。

火を見てると癒されます。
焚火は冬CAMPの醍醐味ですね。


もちろん家の中でも火を見ながら暖まります。
イベントではUA値0.38というハイスペックな住宅でのペレットストーブの暖房能力に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

風邪は栄養とって暖かくして寝るしかないと思っております。

小雪たちを見習ってストーブの前にべったりで寝ようと思います(笑)

 

 

追伸

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先日愛車MINIとお別れしてきました。

追突事故による残念なお別れとなってしまいましたが、本当に大好きな車でした。

長年乗っていたので私=MINIのイメージが強く、多くの皆さまより「車どうしたの??」とのお声が。

かなり大きな事故でしたが、小さくても強いMINIは私を守ってくれました。

スタイルも走りも大好きだったMINI、今までありがとう!!

やっぱりカッコいいなぁ。。(/_;)

 

Home > kouta blog > 風邪っぴき

Return to page top