Home > Archives > 2016-07

2016-07

ありがとうございました!!

水曜日に登場!

木曜日ブログ担当の裕之です(^^)

先日の三条市にて開催させていただきましたOPENHOUSE!!

無事大盛況にて完了致しました!

お越し頂きました皆様、ありがとうございました(^^)

 

 

 

現場の方もたくさん進行中!

 

こちらは秋葉区にてデッキ工事をさせて頂きました現場です♪

夏本番!たくさんデッキで遊んで頂きたいです(^^)/

 

このような工事もお話し頂ければ対応させて頂きますので、

ぜひぜひご相談してくださいませ♪

 

着工ラッシュ!たくさん現場が進行中なのです!

新潟市西区では大工工事が進行中!

新潟市中央区では基礎工事が終盤です、上棟間近でございます!

新潟市東区では長期優良住宅がこれから着工!

五泉市では地盤改良工事が完了しました!

阿賀野市では確認申請作業が進行中!これから地盤改良工事です!

リフォーム工事も進行中なのです!

 

頑張ろう!夏!

 

 

ではではまた次回でございます!

夏らしい画像でバイバイ!

夏だ!

海だ!!

 

今年の夏もたくさん思い出作りましょう(^^)/

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨日実家にて、二人で静かに遊んでるなーと思いこっそり聞き耳を立てているとー

 

 

左ソウスケ警察役、右ハルマ犯人役のようで・・・

 

ソウスケ 『本当に君がやったのか?』

ハルマ 『はい。ごめんなさい。』

ソウスケ 『なんでそんな事をしたんだ?』

ハルマ 『つい出来心で。』

 

(笑)

どこで覚えてきたのか、警察ごっごだそう。

*人にライトを当てちゃだめですよー!

 

そしてそして百聞は一見にしかず。

 

展示会にレッツゴー!

 

大きくなりました、兄ハルマ、

来年はとうとう小学生。

じゃーん!ランドセル!

時が経つのは早いものです。

弟ソウスケはまだまだ保育園児でーす!

 

 

それではまた来週!!

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ありがとうございました!

 

7月23日()・24日()の2日間

三条市西大崎2丁目にて開催いたしました予約制オープンハウスは

大盛況の内に無事終了いたしました。

 

開催地が三条市という事もあり、どうなるかな?と思っておりましたが・・。

新潟市内のオープンハウスには遠方でなかなかお越しいただけない初めましてのお客様に

新潟市や五泉市等 からはるばるお越しいただきましたお客様。

とろけるような暑さの中、多くの方々よりご来場いただいき

気にかけていただけているんだな〜と実感した見学会でした。

お住まいづくりのご相談はいつでもお承ります。お気軽にお声がけください。

みなさまのお住まいづくりのお手伝いが出来ることを、心より願っております☆

 

そして今回の見学会を快諾いただきましたお施主様のI様。

大切なお住まいをお貸しいただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

準備が整い次第、『 VOICE FROM WORK 実績紹介 』にUPいたしますので

そちらも是非☆ ご覧くださいませ!!

 

次回オープンハウスは日程調整中です!

詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

陽射しの乱

 

青い空の広さに ぽっかり浮かぶ真っ白い雲。

ジリジリした陽射しの産物は 女子としてはアウト!なこんがり肌とビールの誘惑。

あーーー。夏がきますな。コリャ。

梅雨明け宣言カウントダウン! と思っていたら梅雨明けだって―――。

金曜日ブログ担当 佐野です。

 

 

先日、食器・厨房機器を扱う老舗「大橋洋食器」さんのSALEへ参戦してきましたよ!

佐野が出かけたのは最終日の午後だったので、もう何もないかな〜?なんて思って

いましたが・・・。

 

ありました!! ありました!!!

 

ARABIA社の大皿と、

 

野田琺瑯のバットを

安値でゲットだぜ☆!!

 

どちらも顔はすっきりとシンプルですが、背中で語る歴史と伝統。

これで後は、佐野の料理の腕前レベルがUPするという事ないんだけどなーーー。

 

と、まだまだ背中で語れるほどの歴史も貫禄も無い佐野ですので・・・。

せめて顔だけでも・・・。

ファイット!!☆

チャ〜ララ〜 チャ〜チャ〜ラ〜ラ〜♪

炎のファイターが聞こえてきそうですが、本当は女子力満載の

濃厚フェイスパック中ですので、あしからず。

アベンジャーズ フェイスパックを愛用。

これで、照りつける陽射しとの戦いにも勝てるのではないかと。

みなさまも梅雨明けした今、気負付けなくっちゃね♥

 

それでは、seeyou。

どなたさまもハバナイスウィーケン!!

日よけ 水分 リメンバー。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

予約制:オープンハウス情報

 

7月23日()・24()の2日間

両日共に10:00〜17:00

三条市西大崎2丁目にて

お施主様のご厚意による2日間限りの 予約制完成住宅見学会 を開催いたします!!

※予約制の見学会です。事前のご予約をお願いします。

電話:025-285-0651 メール:http://zen-designworks.net/contact

今回の完成見学会は・・・?

『 斜 HASU DESIGN 』

いたるところを斜めにデザインし、より広く・ゆったりと感じていただける空間になっております!

お客様をお通しする1階はスッキリと落ち着いた空間に。

2階のプライベートスペースは明るくカジュアルな空間に。

日々の生活を楽しめる工夫も満載なお住まいに仕上がりました☆ ♪

 

全建の住宅ってどんな感じかな?

住まいづくりって何から始めたらいいのかな?

建築地を探して欲しいのだけれど・・・。

気になるあれこれをスタッフがご案内いたします (●^∀^●)/

是非、この機会に ZEN DESIGN WORKS の住まいづくりをご体感ください♪

暑い毎日が続いておりますが、みなさまからのご予約を

スタッフ一同 元気にお待ちしております。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

木曜日は・・・

木曜日は・・・・

そう、わたくし裕之のブログ当番の日でございます!

早く梅雨があけて欲しい今日この頃。

本日はなぜか画像がアップできない状況に陥っています・・・・。

ではでは、

①三条市では
来週末に見学会を予定しております!
ご予約制でございます!!
現場も最終段階、先日はスタッフにて完了確認を行いました!

②新潟市西区では
上棟が完了致しました!!
構造体が組みあがると、何度見てもおぉぉぉっとなりますね(^^)
上棟おめでとうございました!

③中央区の現場では
地盤改良工事が完了!
ただいま基礎工事が進行中です(^^)/

④秋葉区の現場では
デッキ、パーゴラ工事が進行しています!

・・・・・まだまだ書きたい事があるのですが、画像がアップできないと見ての通り・・・・・(>_<)

という事で、本日これにて失礼します!
来週は画像付きで更新します!

おまけ

おまけもまた来週!
ハル&ソウ、警察ごっこをするの巻にこうご期待!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

『assh』 掲載情報

こんにちわ。  蒸し暑いですね―――。

雨が降って気温が下がるかと思いきや、がんばる気温。

こっちのテンションは下がっちゃうっての―――。

そんな(どんな?)本日は、広告掲載のご案内です!!

 

新潟日報を購読されている皆さまと、一部地域の皆さまは

既に目を通されいる方も多いかと思いますが・・・。

毎月2回、新潟日報さんが発行しているフリーペーパー「assh」

出来立てホヤホヤの7月14日号に ZEN DESIGN WORKS も広告掲載いたしました。

(●^ε^●)♪ 是非、見つけてくださいね。

↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓


 

【情報その1】

予約制 OPENHOUSE開催決定☆

来たる7月23日()・24日()の2日間

三条市西大崎2丁目にて完成見学会を開催いたします。

※お電話(025-285-0651) メール にてご予約を受付中です!!

是非、この機会にZEN DESIGN  WORKS の住まいづくりをご体感ください。

みなさまからのご連絡をお待ちしております♪

 

【情報その2】

規格型提案住宅 「LIFE CUBO」 誕生☆

いままで ベールに包まれていた計画がついに始動!!

今年4月・5月に誕生した新スタイル提案住宅 「 LIFE

その 「LIFE」 のコンセプトを受け継ぎながらも

もっと気軽にお求めやすい価格帯で誕生した 「 LIFE CUBO 」

初回限定3棟、特別仕様にてモニターを募集いたします☆

只今、ホームページにて特設サイトを準備中!乞うご期待!!

「待てないよ―――」の方は、お電話やメールにてお気軽にお問合せください。

 

『 OPEN HOUSE 』 も。

『 LIFE CUBO 』も。

皆さまからのラブコールをスタッフ一同、こころよりお待ちもうしあげております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

模型さん♪

季節は夏!!

セールを横目に梅雨から夏へ突っ走っている

火曜日ブログ担当の竹内です☆

夏のセールに行けなくて少し残念・・・

 

 

今回は皆様の家づくりのお役に立てたらいいな・・・♪

という想いで作らせていただいている

住宅模型をアップします!

 

ばばんっ!!

1/100サイズで作成しております。

 

プランが決まり、

家全体の形状や窓の大きさ、影のでき方なども

わかりやすくなります♪

 

ぱっかーん

 

と屋根と1面が開くように作っているので、

目線を合わせれば室内の空間配置も一目瞭然です。

 

窓の部分が実際に開いているので

室内への光の入り方もばっちりですよ!!

 

 

立面図ではイメージしにくい(かもしれない)

壁面の凹凸が模型だと一発でわかりますね!!!(テレビショッピング風)

 

地図や街頭サインの研究をしている先生から聞いた話によりますと

女性は男性に比べて、平面(図面や地図)から立体的にイメージするのが

得意ではないそうで、

そう考えると特に女性は模型を見ると空間をイメージしやすいのかなと思います。

 

 

今後もたくさんの模型を作らせていただいて

時々ご紹介させていただければと思います!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

久しぶりに登場!

皆さまお久しぶりです!!

更新がだいぶご無沙汰でございました!

木曜日ブログ担当の裕之です(^^)

ご心配の皆さま、わたくし、しっかりと働いておりますよー!

 

そうそう!

こどもライフvol.4!

見て頂けましたでしょうか?!

新潟市のインテリアショップ APARTMENT さんが発刊する、子育て世代向けのフリーペーパーでございます(^^)

 

そこにー、zen-designworksが皆さまにご提案するLIFEモデルと一緒に、

われらがハル坊とソウちゃんが載っているのですよー!!

じゃーん♪

もう一つのカットではなぜか指をくわえているハル坊、

ボルダリングに挑戦するソウちゃんも載っています♪

 

こどもライフを見つけた皆さま!ぜひ見てみてくださいね!!

 

ではでは今週はこの辺で!

来週もしっかり登場しますので、よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

おまけ

 

イエーイ!

 

二人とも元気でーす♪

 

バイバイ♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

月が変わって7月よ☆☽*

 

ハローフライディ☆

1週間ぐるっとまわってアッという間に金曜日!ってか

アッという間に1年の半分終わっちゃったよ ∑(。・Д・。)マジッ??????????

もう7月だって。 は――――や―――い―――。

梅雨時のジメッとした暑さにノックアウト寸前☆  金曜日ブログ担当 佐野です。

ほーんに あっちぇてぇ〜。

 

そんな暑さの中、先週末は三条市のお寺イベント 『御坊市』 へ参戦してきました。

いつも以上に出店数が多く、目移りしっぱなし。


あれも欲しい♪        これも欲しい♪        もっと欲しい♪

ハ〜ァッ♫ もっともっと欲しい~♫

 

で、最終的にGETしたのは・・・。

八百屋食堂スズさん のカレーライスと、

デザートのジェラードも抜かりなし。

花より団子。

だーーーかーーーらーーーーっ(太る)って声が聞こえてきそうですが・・・

 


安心してください。走ってますよ。


ずっと購入を悩んでいたら型落ちしてSALE品に・・。

ラッキラッキラッキラッキーーーィ♫

毎日とはいきませんが、河原を走りーの。歩きーの。歌いーの。 (゚ロ゚;)エェッ!?

ストレスとわがままボディにおさらばよ!!

 

御坊市の帰りに、以前から気になっていた「三条ものづくり学校」へ寄ったら

楽しいイベント 『まことや展』 してました。

 

自分、穴があったら顔を出す派ッス。

もうすぐ夏のボーナスで色んな意味で万歳するはずの

眼鏡がズレズレ旦那はん

 

右に同じくーーーー。

御坊市のお堂で千手観音様のような

穏やかで広い心を手に入れた佐野・・・・( – д -” ) ハァ〜????

 

・・・・・・。 えーーーと。

蒸し暑さで熱中症の話も聞こえてきました。

体調管理にはお気をつけくださいませ。

ペコリでseeyou。 どなたさまもハバナイスウィーケン☆

水分 塩分 リメンバー。

 

 


 


 

 


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2016-07

Return to page top