Home > kouta blog > お久しぶりです( ;∀;)

お久しぶりです( ;∀;)

皆様、お久しぶりでございます。

渡辺です( ;∀;)

もう何日。。いや何か月ぶりでしょうか。。

blog更新せず大変失礼いたしました!

また隔週ではありますが近況お知らせしたいと思いますので何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

カナダ→ドイツ→屋久島・・と国内外飛びまくったここ数か月ですが、最終的には新潟市中央区→西区への移動での締めくくりとなりました(笑)

(研修の様子&報告は別なかたちで皆さまに情報発信できるよう準備中ですのでもう少しお時間下さいね)

先日、経年変化を体感出来るオープンハウスとして公開致しました中央区高美町の「SOYOKAZE DESIGN BOX」からGWにかけてオープン致しました西区みずき野「LIFE」へ。

引越しも落ち着き、ようやく心身ともに少し余裕が出来てきました。

正直、引っ越し作業はかなりパワーを要し、疲れ切っておりました((+_+))

今現在は「LIFE」のコンセプトである 「家族と共に成長する家」を実際に体験しDIY作業と庭いじりに没頭しております。

おかげさまでお仕事のご依頼も多く頂き、1週間があっという間に過ぎていきます。。。

TV番組TOKIOの鉄腕ダッシュが毎日放送されているような感覚です(笑)

そんな多忙な日々ですが、広いプライベートドッグランを走り回る愛犬たちに癒され、雑草との格闘をこなす毎日。

夏本番へ向け準備したい事も山ほどありますが、ひとつひとつクリアしていきたいと思います!

未だLIFEの看板がありお店と間違えられることの多い我が家ですが、生活感の出た「LIFE」に遊びに行ってみたい!という方はお気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

お久しぶりのblog、なんだか緊張した渡辺でした(笑)

Home > kouta blog > お久しぶりです( ;∀;)

Return to page top