Home > Archives > 2016-06

2016-06

お久しぶりです( ;∀;)

皆様、お久しぶりでございます。

渡辺です( ;∀;)

もう何日。。いや何か月ぶりでしょうか。。

blog更新せず大変失礼いたしました!

また隔週ではありますが近況お知らせしたいと思いますので何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

カナダ→ドイツ→屋久島・・と国内外飛びまくったここ数か月ですが、最終的には新潟市中央区→西区への移動での締めくくりとなりました(笑)

(研修の様子&報告は別なかたちで皆さまに情報発信できるよう準備中ですのでもう少しお時間下さいね)

先日、経年変化を体感出来るオープンハウスとして公開致しました中央区高美町の「SOYOKAZE DESIGN BOX」からGWにかけてオープン致しました西区みずき野「LIFE」へ。

引越しも落ち着き、ようやく心身ともに少し余裕が出来てきました。

正直、引っ越し作業はかなりパワーを要し、疲れ切っておりました((+_+))

今現在は「LIFE」のコンセプトである 「家族と共に成長する家」を実際に体験しDIY作業と庭いじりに没頭しております。

おかげさまでお仕事のご依頼も多く頂き、1週間があっという間に過ぎていきます。。。

TV番組TOKIOの鉄腕ダッシュが毎日放送されているような感覚です(笑)

そんな多忙な日々ですが、広いプライベートドッグランを走り回る愛犬たちに癒され、雑草との格闘をこなす毎日。

夏本番へ向け準備したい事も山ほどありますが、ひとつひとつクリアしていきたいと思います!

未だLIFEの看板がありお店と間違えられることの多い我が家ですが、生活感の出た「LIFE」に遊びに行ってみたい!という方はお気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

お久しぶりのblog、なんだか緊張した渡辺でした(笑)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

花の都 大東京

 

ハロー フライディ☆

渋谷駅山手線ホームでH.I.Sの看板を発見するや否や、

林家ペーパー師匠のようにテンションMAXでカシャリーの。パシャリーの。

佐野が憧れてやまないモデルの梨花さんが写っているではあーりませんか。

ヒャーッハッハッ 金曜日ブログ担当佐野です。

 

って事で行ってっ来ました花の都 TOKYO。

目指すは 大都市にそびえ立つ『 東京スカイツリー 』

イエーーーイッ☆

見るだけでぞっくぞくしますね、東京スカイツリーって。

先ずは1時間並んで当日チケットを購入しなければなりません。

展望台への道のりは長く険しいのでございます!!

泣くな佐野! 頑張れ佐野!! それいけ佐野!!!

そんな修行のような列に一筋のヒカリが〜〜〜☆


キャーーーッ♥ ソラカラちゃーーーん。


なんつーーー可愛さなんだ!!

一緒に写真を撮ってもらって、もう私たちはマ・ブ・ダ・チ。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

オープンハウスでお会いしている方はお気づきでしたでしょうか?

佐野のネームホルダーにはソラカラちゃんがいるのです♫

そうです。大好きなのです。ソラカラちゃん。

むしろ東京スカイツリーに昇ることよりもソラカラちゃんに会う事が

佐野のミッションだった訳で。。。

チケット購入前に『スカイツリー堪能しました―――』発言をぶちかます始末。

それでも上の上まで行って来ましたよ――。

『ソラカラポイント』

※説明しよう!!ソラカラポイントとは「最高到達点」である。


さて、上の上ではウルトラマンのイベント中でした。

って事で


ヤーーーッ!(NOT ダチョウ倶楽部)

ギャラリーが大勢いる中でなんの恥じらいも無くポーズとる38歳主婦。


巨大な佐野と、豆つぶ級のウルトラ兄弟。

 

 

(-д-)(-ε-)(-д-) ・・・・。

 

 

ピーコン・ピーコン・ピーコン おっと時間だ!!

今週はコレがコレでアレなもんで。シュワーーーッチ。

 

どなたさまもハバナイスウィーケン。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

元牛乳屋さんの・・・

とうとう新潟も梅雨入り宣言し、

じわじわと雨の日が増えてきましたね(;´-`)

自宅のエアコンが故障気味でうまく除湿されずにてんやわんやな竹内です☆

 

先日、デザインワークスのメンバー全員で会津若松へ視察に行ってまいりました!

ウッドワンさんの規格住宅を見せていただいたのですが、

実際に見てみないとわからなかった部分をたくさん見せていただき

とても勉強になりました!

 

今回見せていただいたお宅を参考にさせていただき、

デザインワークスver.の規格住宅をご紹介できるよう準備して参りますので

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

 

さて、視察も終わりお昼時・・・

往路の車内でも少し話題になっていたお店へ昼食をとりにむかいました。

 

 

おおきな『牛乳や』のれんを掲げた、牛乳屋食堂さん。

元牛乳屋さんが営むお店でございます。

 

みそラーメンがとても充実したそうで・・・

そう言われちゃあ選ばないわけにはいきません。

 

しかもここは元牛乳屋さんなわけですから、

私が選んだのはもちろんこのメニュー↓↓

人気急上昇中のミルクみそラーメン!!

 

はたしてミルクの味は・・・?

 

するようなしないような。

まろやかなみそラーメンのような。

辛い物が苦手でもおいしくいただけるベストマッチなお味でございました♪

とっても美味しかったです(●´艸`)

 

みんな違うメニューを選んだので

それぞれのブログをお楽しみに!!

 

 

茅葺屋根が現存する大内宿もとても癒されました~♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ベン親子

 

ハローフライディ!!

寺田心くんのモノマネをはじめて ウンか月。

佐野家では似ていると好評ですが、一歩外にでると・・・。

えへへへ。 金曜日ブログ担当 佐野です。

 

その心くんが絶賛活躍中のベン親子といえば・・・

便器界のトップランナーと言っても過言では無いTOTOネオレスト

CMも目が離せませんよねーーー。

なんでも昨年?は、CMランキングで上位だったとか・・。←あいまい!!

そんな おもろ可愛いCMを作っているTOTOさんの新潟ショールームへ

(もちろん)お仕事で行ったときの事です・・・。

 

帰り際、素敵女子ショールームアドバイザーさんが

佐野に手渡してくれたのが。。。

『 ベン親子物語 』

いったい何なのかというと?

 

ペラリ。

吹きだし仕様の付箋でしたーーー。

 

佐野もいっちょ使ってみっか!! ってことで・・・。

今度からブログ当番をサボル時はこの付箋をUPしようと思います! ←ダメ


今週はこのへんでドロンパ!! ペコリでSeeyou。

梅雨入りマジかな新潟ですが、どなたさまもハバナイスウィーケン☆

 

〜 感謝 〜

先週末 中央区高美町の住宅見学会へお越しいただきました皆様

誠にありがとうございました。

予約制での開催もあり、お客様1組1組とゆっくりお話しすることができ

充実した2日間でした!!

是非、また次回の見学会へもお出かけください: ) ♪

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

新メンバーは林家三平

 

笑点の司会者とメンバーが変わったところで

月も変わって6月なりよ!☆

ハローフライディ!!

年に1度の健康診断を終え、結果、胃にポリープを3つ追加。 ←ゲッ!

体重も検診日に合わせて調整完了と思いきや、一昨年よりも2キロ増し。 ←ゲゲッ!!

おもむろに過去の写真を見返すと、や・や・痩せていた・・・・。

そりゃーないぜ。 金曜日ブログ担当 佐野です。

 

気を取り直して・・・。

あんなこっといっいな〜♪ やっせたらいっいな〜♪

と、ジャイアン並みの美声を轟かせながら向かったのは

新潟市新津美術館で好評開催中の『 藤子・F・不二雄 展

はしゃぐ子供たちの間をかき分け、パシャリ。

キャホーーーゥ♫

幼少期からお世話になっているキャラクターたちと記念撮影。

 

この写真で、佐野の憧れキャラわかりますか??

注目すべきは『 手 』

えっ? 斜め下の  (ю:】 だろって??

いやいや、佐野はジャイアン並みの歌唱力と傲慢さは既に持ち合わせているのです。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


よーく手を見て下さい。

佐野には無いものを持っているあの子ですよ――。

ドキュン♡

答えは ボン!キュッ!ボン!!の ナイスバデー女子

『 エスパー魔美 』 ちゃんでしたーーー。 美し。

佐倉魔美・・・。佐野恵・・・。

『 M・S 』イニシャルは一緒なのにーーーーーーぃ!!!

 

フゥッ(タメイキ)


っと、旦那はんに目をやると・・・

どやさーーーー!!!

 

えっ (゜_゜>)

私よりも、はりきっちゃっている大人げない大人を発見・・・。

 

どう考えても、あなたはコチラよ ↓ ↓ ↓

インスタグラムのごとくカッコよくポーズ決めちゃってますが・・・。

 

同化・・・・。(○゚ε゚○)プププー

 

 

左から好きなキャラ順に並べて楽しむ。

 

今週末は新潟市中央区高美町にて住宅見学会を開催いたします!

築7年のお住まいです。

詳しくはコチラにてご確認ください ↓ ↓ ↓

 

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

ペコリでSeeyou。

どなたさまも ハバナイスウィーケン。

見学会場でお会いしましょ―――♫

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2016-06

Return to page top