Home > Archives > 2016-04

2016-04

LIFE グランドオープンです!

 

4月2日・3日に開催いたしました

ZEN DESIGN WORKS コンセプトハウス 『 LIFE 』 のプレオープンイベント。

たくさんに方にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

 

それから約1か月・・・

先回のプレオープンからブラッシュアップされ、更なる進化を遂げた 『 LIFE 』 が

いよいよベールを脱ぎます!!!!!  Oh!!

 

明日、4月29日(金・祝)グランドオープン

 


ゴールデンウィーク期間中コレボイベントも開催しますよ!!

WPPC木質ペレット推進協議会

ZEN DESIGN WORKS の住宅オーナー様にも絶大な人気を誇るペレットストーブ。

今回はトレーラーハウス・エアストリームによる展示ブースで、

ペレットストーブをご紹介いただきます♫

 

Green’s Green

新潟市秋葉区の木で生産される『masumoss』

プレオープンでは旭山桜を販売して、大好評でした♫

今回もmasumoss(苔玉)の展示と販売で癒しをご提供します。

 

MSR (株)モチヅキ

株式会社モチヅキによるアウトドアグッズの展示。

家にいながらも、庭でアウトドアの雰囲気が楽しめます。

※5/7・8 2日間の開催です。

 

 

APARTMENT

新潟市中央区にてデザイナーズ家具、インテリア雑貨を展開するセレクトショップ。

インダストリアルな家具コーディネートで洗練された空間を演出していただきます。

※5/3・4・5 3日間の開催です。

 

Herb Land Season

新潟市西区佐潟のほとりにあるハーブ園。

暮らしにハーブガーデンを入れ込んだ庭で毎日を上質に。

ご来場記念プレゼントとしてオリジナルハーブティをプレゼントです。

※先着20組/日

 

Hug*desigN

長岡市にて多肉植物、サボテン。観葉植物を取り扱うショップ。

室内にグリーンを取り込んでより充実した暮らしのご提案をしていただきます♫

是非、コーディネートを体感してください。

 

今回の見学会では、住宅のご提案だけではなく、

ライフスタイルの楽しみ方もご提案いたしますよ。

お気軽におでかけください♫

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

心に太陽を

 

こんにちわ サタディ。

金曜日ブログ担当、佐野です。

4月14日、熊本・九州地方で大きな地震が発生しました。

報道で知る、大きな余震と拡大していく被害。

本当に本当に胸が痛くなります。

もうこれ以上、被害が広がりませんように。

そしてみなさまの大切な人たちが、みんなみんな無事でありますように☆

 

Have sunshine in your heart !!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

お花見しましたかー☆

こんばんは!

木曜日ブログ担当の裕之です!!

 

皆様お花見シーズンですね(^^)

桜満開!

今年は桜の後に雪が積もるというミラクルが起こりましたが、

もう雪も終わりですよね!

早く夏よ来いと願うばかりです(^^)

桜♪桜♪とはしゃぐ二人♪

足も速くなりました(^^)

桜満開の島見緑地公園に行ってきましたよー!

走り回ってきました(^^)

 

さてさて現場も進行中!

こちらは新潟市西区にてこれから着工の現場です!

本日は現場下見(^^)

これから詳細打合せに入っていきますよー!!

 

ではでは、4月も中盤!!

がんばりましょう!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

菜の花も満開です

県内各所で桜が満開

徐々に散りつつあり少し切ない気分にもなりますが、

実は葉桜も結構好きな火曜日ブログ担当竹内です☆

 

先日久しぶりに地元 上越へ帰省してまいりました!

 

どうやら三大夜桜である名所 高田公園は桜満開

超見頃ど真ん中なすんばらしいタイミング!!

 

 

・・・だったのですが、

最近は特に全国各地&海外からの観光客が多く

公園どころか周辺に近づくことも困難だそうなので

今年はお花見には行けないな~なんて思っていたら

思わぬお出かけが!

 

 

 

菜の花満開♪

 

親戚にタイヤ交換をしてもらったのですが、

その後、遊びにきていた従姉妹ちゃんたちと大勢で福島潟の菜の花を見に行くことに。

 

 

 

往復路で満開の桜並木もあったりと

 

思いがけない2種類のお花見ができました~(*´∇`*)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

MASU MOSS お取扱中です!

春ですね。

はんなり 桜たちが開花中。

今年の春からは家の中で 自分だけの桜を愛でる。

ゆるりと贅沢なお花見はいかがですか?

Green’s Green さんの「MASUMOSS」 旭山桜を今だけお取扱いしております♫

限りある数量と花の命 (上手に育てると春夏秋冬楽しめますよ♫)

お早目のご連絡をお待ちしております(●^^●)

定価¥3,700(税抜)です!!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

エッ!イプリル

 

ハロー フライディ♫

あーだ こーだ てんこ盛りだくさん やっている間に4月。

 

エッ!ウソーーーッ!ブログ更新が1か月ぶりだって??

・・・・。

お久しぶりの登場  しらばっくれにも程があるぞ。

更新サボって ゴメンディー 金曜日ブログ担当 佐野です。

 

先週末は西区みずき野にて開催いたしました

コンセプトハウス『 LIFE 』のプレオープンに多くの方よりお越しいただき

誠にありがとうございました(●^∀^●)/

4月29日(金)のグランドオープンに向けて、ぐんぐん成長中です。

お楽しみに――――。

 

少し前のこと。

わがままボディに磨きをかけるべく「 いちご 食べ放題 」にチャレンジすっぺ。

そうすっぺ。 と、北上して 山形県までひとっ走り行ってまいりました。

 

フレッシュ フレッシュ 新鮮――――♫

 

制限時間30分に焦りを感じスタートダッシュかましたせいで

アッという間に満腹になり、後半は遊び始める佐野・・・。

教訓:食べ放題は計画的に・・・。

問題です。

苺1粒に対する佐野の顔面積は――――。

 

答え → 苺:顔面積 = 1:2

ぶっぶーーーーー。大不正解!!

最終的に苺すら持たず、自分なりの可愛いポーズをとる佐野と、

計画的に苺を着々と食する 模範生 旦那はん。

 

その後、山形の街内をプラッと探索。

天下のCasaBRUTUSでも紹介されていた「TONGARI BLDG

雑居ビルをリノベーションして生まれ変わったビルから

いろんな楽しいことが溢れ始めている様子。

佐野が訪れた時は「これから」ってところが多かったので、また訪れてみたいスポットです。

 

桜前線も北上中。 新潟市内の桜も咲いて 春 真っ盛りですね。

どなたさまもハバナイスウィーケン。

レッツ エンジョイ お花見シーズン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

グランドオープンまでもう少し!

こんばんは!

木曜日ブログ担当の裕之です(^^)

 

4月に入りましたー。

皆様気分一新♪

各地で入学式やお花見等、4月はイベント盛りだくさん!!

皆様健康第一で頑張りましょう!!

 

さてさて先日はデザインワークスモデルへご来場くださいました皆様ありがとうございました!!

今月末はいよいよグランドオープン!!

沢山のご来場お待ちしております!

夜の感じも素敵なのです♪♪

 

チャル坊と、おとぼけソウちゃんも見学会に参戦!

ハンモックでゆらゆらしたりー、

おみやげのパンを頂き、ありがとー!と叫ぶそうちゃん。

 

グランドオープンもぜひお楽しみに!!

 

 

おまけ

 

4月からそうちゃんは制服デビュー!!

イエーイ!靴下はベイマックスだぜ!

 

そしてそしてー、

 

弊社のジェントルマンABEより、素敵なプレゼントを頂きました!!

海パン~!!

早く海へ行きたい~!!

夏が待ち遠しい♪

 

 

それでは次回もお楽しみに!

 

バイバイ!

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

「 住まいnet 新潟」 掲載情報

 

やってきましたね   春。

先週末なんて、春を通り越して『 夏 かっ!!』と突っ込みたくなる陽気でしたよね。

そのくせ 夜はどっぷり冷え込んで、ヒエーーーーッ。 ← 発言がサムイって??

でしたが・・・。


さて、寒い寒い冬に固まっていたカラダを、ぐ―――んと伸ばして活動的になる季節。

it’s 春。

何か新しいことを始めたくなる季節でもありますよねっ ♫

 

今年は 『 あたらしい暮らしをはじめたい!! 』 と、お考えの方におススメしたいのが

数ある新潟の住宅雑誌の中でもキラリとセンスが光る 『 住まいnet新潟 』 Vol.21。

ZEN  DESIGN  WORKS は 今回も参加させていただきました ♫

 

新潟県内有名書店やコンビニエンスストアで絶賛発売中☆

 

ご協力いただきました3件のお住まい。

スタイリッシュだったり。 カジュアルだったり。

2階リビングだったり。 広――い土間スペースがあったり。 気持ちを静める和室があったり。

ライフスタイルやお好みに合わせて、各お住まい さまざまですが

あたたかな陽射し・きもちよくそよぐ風・優しい無垢のぬくもりを感じていただける

暮らしやすいお住まいばかりです!!

 

今回ご協力をいただきました「 O様 」「 M様 」「 I様 」 ありがとうございました(^^♪

 

※P112〜 です。

 

「住まいnet新潟  Vol.21」を読んで

ZEN DESIGN WORKSの住まいづくりが気になる方は

是非、お気軽に資料請求・お問い合わせください!!

みなさまからのラブコールを心よりお待ちしております(●^з^●)♡

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

『 LIFE 』 ご来場ありがとうございました!

 

4月2日(SAT)・3日(SUN) 西区みずき野(みずき野ニュータウン)にて

開催いたしました CONCEPT HOUSE 『 LIFE 』のプレオープンに

多くの方々よりお越しいただき、誠にありがとうございました!!

天候にも、お客様にも 恵まれた 充実した2日間でした。

 

 

プレオープンという事もあり、進化系 第一段でのお披露目。

コンセプトの「住まう家族と共に変化・成長していく家」を再現したカタチとなりました。

多くのお客様から賛否両論、貴重なご意見をいただいた中でも印象的だったのが

小さな男の子 から ポツリ と発せられたひと言。

『 気に入った 』

シンプルですがとっても嬉しいひと言でした ♫

 

さてさて。

『 LIFE 』の進化・成長 はまだまだ続きます(^^♪

次回のお披露目は 4月29日(FRI・祝)〜

プレオープンにお越しいただけなかった方はもちろん。

お越しいただいた方にも新たな成長を見つけていただけることになると思います!!

 

みなさまに楽しんでいただけるイベントも企画中です☆

今年のGWのスケジュールに是非  『 LIFE 』 を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

分譲地 下小中山7区画

新発田市下小中山の分譲地をとてもお買い求めやすい新価格、

新区画で販売開始いたしました。

大峰山桜公園など自然に恵まれた程よい田舎感(?)のある環境です。

四月には桜が美しい新潟県下でも有名な名所のひとつです。

近くにこだわりの手打ち蕎麦屋さんやおしゃれカフェなどもあり、

住んでいるうちにどんどん愛着が湧いてきそうな予感です。

カフェ ビバーク。いい雰囲気です。

手打ちそばの一寿。ダッタンそばがウリです。

 

コンビニ(セブンイレブン)、金塚駅まで徒歩5分。

新発田市街地へのお出かけも車で20~25分くらい、電車で金塚駅から

新発田駅まで9分、西新発田駅まで14分ととても便利です。

 

スローな暮らしが広がる新しいライフスタイルを提案いたします。

街並みにしっくり溶け込む建物プランもご用意しています。

 

全7区画ですが、早い者勝ちですよ~。

 

 

■物件情報■

所在地:新潟県新発田市下小中山1027-3 他

価格:1,480,000円~

面積:121.72㎡(36.82坪)~

地目:山林 現況:宅地

地形:間口 11.40m 奥行 16.25m (4区画)

都市計画:区域外

用途地域:指定なし

前面道路:南東6.0m(私道)

設備:ガス(プロパンガス) 水道(公営水道) 電気(東北電力) 排水(公共下水)

学校区:加治川小学校(学校指定のバス通学可能)加治川中学校

取引形態:売主

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご連絡ください。(担当:伊藤)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2016-04

Return to page top