Home > kouta blog > いよいよ・・

いよいよ・・

大変、ご無沙汰になってしまいました。。
お久しぶりです。渡辺です!

バンクーバー研修のご紹介を・・・と思っているうちに、今月はドイツへの研修に行って参りました(笑)

YKKAP様のご計らいでのドイツ研修ツアー、初のヨーロッパでした(^^)

 

主な目的は、サッシの世界的な大見本市 Fensterbau Frontail 2016 の視察。

そしてドイツ、ミュンヘンからニュルンベルグ、フランクフルトへ移動しながらの建築視察と観光。

約1週間の日程でのツアーでした。

 

あちこちで写真を撮りまくり、後で確認したら900枚近く写真を撮っていたようです(笑)

バンクーバーの報告のまだなのに、ブログネタだけがどんどん増えております。。

 

今週末は、いよいよみずき野モデルのプレオープンです。

プレですので色々と至らぬ箇所が多々あるとは思いますが、皆様のお披露目へ向けて現場もスタッフも追い込まれております。。。

という事でドイツご報告もまた後程となってしまいますが、どうか気長にお待ちいただけますようよろしくお願いいたします!

今週末プレオープンにお越しになられる皆様は「ドイツどうでした?」とお気軽にお声掛け下さいね(^^)

 

Home > kouta blog > いよいよ・・

Return to page top