Home > kouta blog > さくら前線

さくら前線

水曜日ブログ担当竹内です!

連休中は晴れだったり、くもりだったり、ところによりアラレが降ったり

変わりやすいお天気でしたが、

昨日今日は比較的よいお天気ですね♪

 

 

先日ニュースを見ていたらさくらの開花予想が発表されていました!

 

 

 

新潟は4/8開花、4/14満開とのこと!

4月に入ったらお花見シーズン真っ盛りですね

皆様、桜が綺麗だからって飲みすぎには要注意ですよー!笑

 

 

高校時代は校舎がお花見会場のほぼ隣だったので

毎日のように学校帰りは屋台で買い食いをしていたのを思い出します・・・

完全に花よりだんごだった私。

今でもあまり変わりませんが・・・(´-ω-`)

 

 

卒業、新生活、タイヤ交換 等々、

イベント盛り沢山な春ですが

デザインワークスでも楽しいイベントを企画しております!

近々詳細を発表いたしますので、しばしお待ちくださいませ~☆

 

Home > kouta blog > さくら前線

Return to page top