Home > Archives > 2016-03

2016-03

プレオープンです!!お待ちしております☆

木曜日ですね!

木曜日ブログ担当の裕之です(^^)

皆様!assh vol333 を見ていただけましたか???

今週末の4/2土・4/3日の二日間、新潟市みずき野ニュータウン内にて、

ZEN DESIGN WORKS が提案する、新しい住まいのカタチ♪

コンセプトハウスLIFEがプレオープンとなります!!

皆様の沢山のご来場を楽しみにしております(^^)

 

ちなみにグランドオープンは4/29予定ですので、こちらもお楽しみに♪♪

 

 

しっかり現場も進行中です!

こちら新潟市内にて進行中の現場です(^^)

外壁作業が完了!樹脂サイディンクです♪

屋根は瓦屋根!

平屋建ての素敵な外観でございます!

玄関ポーチにはレッドシダーベベルサイディングです♪

内部断熱材はセルローズファイバーとなっております(^^)

内部作業も進行中!

頑張ります!!

 

3月も本日で最終日!4月からは三条市にて新しい現場のスタートです(^^)

 

ではでは!

 

 

おまけ

ひっつぱります誕生日ネタ(笑)

 

先回はアンパンマンミュージアムまでいっていたと思いますので、続きでございます!

・・・・・・・・・・・・・・

 

アンパンマンミュージアムの次に行ったのは~

 

仙台IKEA!!

ついつい買っちゃう!IKEAのレジ前商法に引っかかっちゃう♪

そんなこんなで、今回の旅行は一泊二日!

はるまとそうすけは初温泉お泊りなのです。

自然たっぷり♪お宿の駐車場でぱしゃり♪

まずは景色をチェック。

いいね!

そしてアンパンミュージアムで購入したメロンパンナをぱくり・・・・・

と食べようとしたところ。

食べられて号泣。。。

 

夜も明け・・・・・

 

 

 

 

 

旅館の裏にあるマイナスイオンスポットへ!

 

わっせ!わっせ!

階段をダッシュ・・・

頂上につくとー、

なんと!!

ここから先は入場料がかかるとなっ!?

財布を車に忘れた私・・・・取りに行くのはちょっと・・・・

 

という事でそのまま階段を下り、

次はこちら↓

コストコへ初潜入!!

女性の皆様に大人気!

男性の方は良くわからん・・・。という思われる方もいらっしゃると思いますが、

私は結構楽しめました(^^)

重たい。

仲良し二人は、台車にも二人で(^^)

ちょっとは歩こうね♪

おいしいブドウを購入!!

ブドウを食べながらいざ新潟へ!!!

 

 

と、速足でしたが、3/12誕生日旅行の一部でした♪

 

 

新潟へ帰ってきたら~、

こちらで乾杯!

デザインワークスのスタッフの皆様から頂戴しました!!

感謝感激でございます!

 

 

ではでは本日はこの辺で!

今週末は皆様、みずき野ニュータウンへレッツゴーです!!宜しくお願いいたします(^^)

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

LIFE pre open ♫

 

(もうすぐ) 4月。春ですね。

最近、春ソング特集なるものをTVで観る機会が多いのですが。

いやはやAKBよりもおニャン子クラブが歌えちゃうなんてね。

佐野が属する30代はギリギリ ヤングチームに入っているようですが・・・。なにか?


さて、春と言えば何か新しいことが始まる季節ですよね!!

ZEN DESIGN WORKSでは、新しい発想のコンセプトハウス『 LIFE 』を

4月2日()3日)にプレオープン致します

※グランドオープンは4月29日(金/祝)です!!


日にち:4月2日()・3日(

場所:西区みずき野 (みずき野ニュータウン内)

時間:10:00〜17:00


 

『 LIFE 』は・・・。

今までよりも もっと、快適で 楽しく・愛着の湧く住まいづくり のご提案 住宅です。

 

耐久性・安全性・断熱性など 快適にお過ごしいただけるスペックを装備しながらも

内装は、 初めから決められた間取りで暮らすのではなく、あえて余白をつくることで

家族のカタチやライフスタイル・趣味にあわせて 自由に変化できる可変性を持たせています。


是非、この機会にお越しいただき 『 自分ならこの空間でこんな事がしたい!! 』 を、

私たちにお聞かせください☆ そして一緒に実現しましょう! ! : ) ☆

 

↓ ↓↓ 会場はコチラ

 



 

会場のある 『 みずき野ニュータウン 』 は好評分譲中です!

みずき野の環境に興味のある方も是非、おでかけください。

 

スタッフ一同、笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております。

 

ペコリ。

 


 

 







 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

いよいよ・・

大変、ご無沙汰になってしまいました。。
お久しぶりです。渡辺です!

バンクーバー研修のご紹介を・・・と思っているうちに、今月はドイツへの研修に行って参りました(笑)

YKKAP様のご計らいでのドイツ研修ツアー、初のヨーロッパでした(^^)

 

主な目的は、サッシの世界的な大見本市 Fensterbau Frontail 2016 の視察。

そしてドイツ、ミュンヘンからニュルンベルグ、フランクフルトへ移動しながらの建築視察と観光。

約1週間の日程でのツアーでした。

 

あちこちで写真を撮りまくり、後で確認したら900枚近く写真を撮っていたようです(笑)

バンクーバーの報告のまだなのに、ブログネタだけがどんどん増えております。。

 

今週末は、いよいよみずき野モデルのプレオープンです。

プレですので色々と至らぬ箇所が多々あるとは思いますが、皆様のお披露目へ向けて現場もスタッフも追い込まれております。。。

という事でドイツご報告もまた後程となってしまいますが、どうか気長にお待ちいただけますようよろしくお願いいたします!

今週末プレオープンにお越しになられる皆様は「ドイツどうでした?」とお気軽にお声掛け下さいね(^^)

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

タイル!

春のうららかな陽気のせいか

睡魔と格闘中の竹内ですZzz(*´~`*)。o

今週から火曜日担当にお引越ししましたので宜しくお願い致します☆

 

この時期は各メーカーさんが様々なセミナーを開催しており、

先日も例によってあるセミナーに参加して参りました!

THE 春!!

なパステルカラーの可愛らしい丸タイル。

 

LIXILさんのタイルのセミナーでございます♪

新作もたくさんお披露目されましたヽ(≧▽≦)ノ

 

よく見るとひとつひとつに模様が入っているのがオシャレですね!

個人的にはぜひとも使ってみたいタイルの1つです。。

 

 

他にも

日本の伝統的な文様をあしらったものですが

☆LIXILさんのHPより拝借☆

色味が落ち着いていてややグレイッシュなトーンなので

北欧風に魅せることもできるのだとか!!

 

釉薬によるムラのある色味がたまりませんッ(///ω///)

 

照明の具合でちょっと黄味がかって見えますが、

深い群青色のような色味をしたこちらのタイル。

 

 

☆こちらもLIXILさまHPより拝借☆

 

和風な仕上がりのタイルですが、

シンプルな水栓と洗面器で

モダンな雰囲気にもなりますね♪

 

 

今回は完全に趣味的な内容になってしまいましたが、

他にも様々なメーカーさんから素敵なタイルが出ていますので

機会があれば紹介していきたいな~と思っております!

 

 

気になる方は、おしゃれ~なお店などに行った際に

内装を気にして見てみてはいかがでしょうかっ!

 

最後に・・・

カラー目地なんて素敵なものもあるのですよ・・・(*`艸´)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

さくら前線

水曜日ブログ担当竹内です!

連休中は晴れだったり、くもりだったり、ところによりアラレが降ったり

変わりやすいお天気でしたが、

昨日今日は比較的よいお天気ですね♪

 

 

先日ニュースを見ていたらさくらの開花予想が発表されていました!

 

 

 

新潟は4/8開花、4/14満開とのこと!

4月に入ったらお花見シーズン真っ盛りですね

皆様、桜が綺麗だからって飲みすぎには要注意ですよー!笑

 

 

高校時代は校舎がお花見会場のほぼ隣だったので

毎日のように学校帰りは屋台で買い食いをしていたのを思い出します・・・

完全に花よりだんごだった私。

今でもあまり変わりませんが・・・(´-ω-`)

 

 

卒業、新生活、タイヤ交換 等々、

イベント盛り沢山な春ですが

デザインワークスでも楽しいイベントを企画しております!

近々詳細を発表いたしますので、しばしお待ちくださいませ~☆

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

3●歳になりました♪

金曜日におじゃまします!

木曜日ブログ担当の裕之です(^^)

 

そうなんです!表題にもありますとおり、裕之3/12に無事3●歳を迎えたのでした♪

30何歳なのかはご想像におまかせします!

30歳も半ばでございます。気を引き締めて日々精進したいと思います(^^)

 

そんな誕生日は家族サービスでございます♪

行っちゃうぜ!仙台へ!

いつもの小国→山形経由で目指すはー

ここ!

アンパンマンミュージアム&モール♪

 

お目当てのバイキンマンには会えずでしたが、楽しんでくれたご様子(^^)

 

 

アンパンマンミュージアムだけに、ジャムおじさんもパンを作ってました。

ちゃっかり自分も作っちゃう♪

 

二人は終始笑顔で仲良し♪

 

そんな3月12日でした♪

後半へつづく・・・・・・・。

 

*しっかり仕事もしています(笑)

先日は敷地調査へ行ってまいりました!

敷地をしっかりチェック!プランをねります♪

弊社は土地探し、プランニング、詳細見積、各種融資ご相談、まで無料で行っております(^^)

ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいませ!

 

それでは又次回!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

わっ!3月。

シールでカスタムされていく佐野手帳。

アハッ。 もう3月だ。

巻き寿司にかぶりついて、至近距離で豆ぶつけて、ヒトのチョコ横取りしたのは2月のこと。

アンビリーバボー。  毎日フルスピードで地球は回ってんのね。

お久しぶりの佐野ブログ 合言葉はHFD (ハローフライディ☆)

 

イソイソと忙しい時こそ、のんびりしましょ♪

※エッ?いつものんびりしているように見えるって? (*´﹃`*) ホゲー

ってことで、いつもは早起きできずに行きそびれている

沼垂テラス商店街の『冬市』へ出掛けてきました。

 

佐野ブログではすっかりお馴染み。

日陰に入っているつもりが ガッツリ陽射しを浴びてる旦那はん。


アッ!おはよっす。 相変わらず元気そうで〜。

え? 僕? 僕も元気っす。

だってほら奥さんがバッチリ体調管理してくれてますからね〜。 ←ウソ

よくできた妻で助かってますよ〜 あははは。 ←大ウソ

じゃっ!また飲みにつれてってください〜。チャオ☆

 

なーんて常連気取って話していそうですが初心者ですからーーー。残念!!

そんな沼垂テラスビギナーを優しく迎えてくれる らいおん堂さん のお花たち。

誘われるがままに、店内へ。

 

HPより拝借。

センス良く並べられた草花たちに、気持ちも和らぎましたよ。

そして 我が家へも 佐野とおんなじ!?多肉さんを おひとつ お招きーーー。

ぷっくぷくーーぅ。

丁度よい鉢があったはずーーー。と、思いきや  そこは やっぱり多肉さん!?

いやん♡   ツンツルテン (*д* )

 

 

3月といえども、雪が舞い散る雪国新潟。

体調管理にはお気をつけくださいませ。

ペコリでseeyou。 どなたさまもハバナイスウィーケン。

うがい てあらい リメンバー。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

CRAS Vol.19 掲載情報☆

 

3月ですね。春ですね。

この週末は最高気温が20度だとか・・・。

ぽかぽか陽気に誘われて外へ出かける機会も増えてきますね。

行きたい所へ行って、いっぱい遊んで 笑って 楽しんで。

家に戻った時の「 なんだかんだ やっぱり家が一番だね 」のホッと感がたまらなく好きです。

 

 

さて、毎年2回 発刊されるオサレなライフスタイルマガジン「CRAS」さん。

最新刊 Vol.19が発刊されましたよ : P

今回はいつもと趣向が変わった内容記事が多い中、

ZEN DESIGN WORKS  は いつものようにイケメンズが

大切なお客様と対談をさせていただいていますよーーー。

 

今回は昨年お引渡しをさせていただきました須貝様ファミリーとの対談です!

 

『 家族の輪 』を強く感じさせてくれる須貝様ファミリーが、なぜ弊社を選んでくれたのか?

実際に住まわれてからの感想などなど・・・。

施工写真だけでは見えてこない、お客様と弊社とのお住まいづくりをご確認いただけますよ!

※須貝様、ご協力ありがとうございました : )♫

 

そして画像を見てアレッ?と思ったあなたはZENKEN通。

CRASに登場した歴代記事を1冊にまとめた「 ZENKEN×CRAS STYLE 」も

新しい記事を追加して増刷いたしましたーーーー: D

 

今回もアッという間に無くなってしまいそうですので、ご希望の方はお早目に!!

2冊1セットにしてお送り致します ♪

 

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

ペコリ。

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

電力自由化のお話

水曜日ブログ担当の竹内です☆

最近、食後の勉強タイムに『糖分摂取』と言い訳をしながら

お菓子をつまむ手が止まりません・・・

妹の誕生日祝いにアリエールグーさんのケーキを!

ちゃっかり自分の分も入っております・・・

 

まだ寒いので暖かくなったら動きましょう♪

 

さて、春を目前に少しずつ皆様の耳にも馴染みつつある『電力自由化』について

先日セミナーに参加してきましたので少しだけお話を致します!

 

最近は様々なTY番組の特集で取り上げられていて、

とある番組では

「160社もある中からどうやって選べばいいのでしょう?」

なんて言ってますが、

実は現時点で新潟県内で選べるのは3社しかないのです!

・KDDI auでんき

・イーレックス・スパーク・マーケティング 従量電灯B

・サイサン エネワンBプラン

の3つです。

 

などと偉そうに書いておりますが、

東北電力さんのわかりやすい説明のおかげで、知識ほぼゼロの私でも

今回の電力自由化のシステムを理解できたので

気になることがあったら是非とも各社に問合せをされることをオススメします!

 

ちなみに東北電力さんのアドバイスでは、

これから様々な料金プランが出てくるそうなので

焦らず様子をみながらご家庭に会ったプランを選ばれることをおすすめされておりました。

 

こちらのサイトでは、

4月からそれぞれのご家庭に合った料金プランをおすすめしてくれるのだとか☆

是非ごらんくださいませ♪

よりそうeねっと

 

私も今後は様子を見ながら、

自分にあった料金プランを探してみようと思います!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

感謝 ♪

 

3月と聞くと、『 春 』のイメージが膨らむ季節。

なのにーーーぃ 。 なーぜーーーぇ 。 まだまだ寒い日が続くのでしょうか??

 

2/20(sat ) 〜 2/28(sun) 中央区鳥屋野南にて開催いたしました

OPEN HOUSEへ、たくさんの方よりお越しいただきスタッフ一同

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!:)

 

 

今回の見学会では・・・。

隣家との距離が近い住宅地にありながらも

プライバシーはしっかり守られている開放的な2階LDK。

そのLDKと繋がったあたたかな陽射しが差し込むバルコニー。

高天井のイメージと言えば 「 寒い 」とイメージされていた方も驚きの断熱性能。

定評いただいているデザインに合わせて、性能面でも嬉しいお言葉をたくさんいただき

嬉しく思っております!!

 

残念ながらお越しいただけなかった皆さま。

準備ができ次第 「VOICE FROM WORKS」にUPいたしますのでお楽しみに!!

 

 

お住まいづくりに関して疑問に思っている事。不安に思っている事。

全建の住宅って どんなかな? 気になっている あれこれをお持ちの方は

いつでもご相談をお承り致します。

お気軽にお声がけください。

みなさまの これからのお住まいづくりをご一緒出来ることをスタッフ一同、

心より願っております☆

そして、今回のオープンハウスを快諾いただきましたお施主様のO様。

11日間と 長い期間 大切なお住まいをお貸しいただき、誠にありがとうございました!!

今後とも末永お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2016-03

Return to page top