Home > kouta blog > 無事に帰国しました(^^)

無事に帰国しました(^^)

先週金曜日に無事に帰国致しました渡辺です。

一部の方々はご存知かと思いますが、先週1週間カナダ・バンクーバーへ視察の旅へ行ってまいりました(^^)

弊社の住宅に多く採用されるレッドシダーの外壁材や内装材。

その原点の森から加工、製品化、そしてレッドシダーを採用した現地の建築を知り学ぶ旅でした。

写真の整理がまだまだですので来週以降、旅の模様をお送りしたいと思います!

尚、帰国後すぐに開催となりました鳥屋野南のオープンハウスですが平日も見学可能です!

もちろんこちらのお宅にもレッドシダーをふんだんに採用しております!

今週末まで開催しておりますので是非この機会にご来場くださいね(^^)

Home > kouta blog > 無事に帰国しました(^^)

Return to page top