Home > Archives > 2015-12

2015-12

2015☆今年も大変お世話になりました!

 

裕之ブログをご覧になって下さった皆様 ☆

今年も大変お世話になりました。

今年最後のブログ更新でございます!

 

思い返せばあっという間!

 

思い返せば沢山の出来事がありましたが、

本当に早い一年でした。

まさに、あっ・・・・・・という間の2015!

ですので、来る2016は一日一日を今年よりも大切に過ごしていきたいと思います(^-^)

 

弊社では12/29が仕事おさめでございました。

最終日は地鎮祭で締めくくりです!

 

そう、すさまじくいい天気!!

通称『晴れ男裕之』2015の最後の地鎮祭は快晴でございました!

市内東区にて1月より地盤改良着工予定でございます(^-^)

 

話題のニューフェイス!

通称、全建の倉木麻衣、ミキティーこと竹内と測量も終えたのでした!

 

ではでは今年最後の裕之ブログはこの辺で!

 

 

 

 

 

来る年も皆様にとって素敵な年でありますように☆

 

2016年も裕之ブログにお付き合い下さいませ(^-^)

 

よろしくお願い致しますー!!

 

それでは!

 

 

 

今年最後のおまけ

 

 

 

本年も大変お世話になりました!

 

 

2016年もよろしくお願いしますです!

 

 

来年はさる年だけどーーーーーー、

 

 

 

パンダでバイバイ!

 

皆様良いお年をお迎えくださいませー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年末年始休業のおしらせ

*年末年始休業のおしらせ*

 

本年も残りわずかとなりました。

誠に勝手ながら、弊社は 2015年12月30(水) より 2016年1月5日(火) まで

年末年始のお休みをいただきます。

本年も皆様との出会いとご愛顧に心より深く感謝いたします。

2016年も皆様にとって飛躍の年になりますよう

スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります!!

何卒よろしくお願いいたします。

尚、新年は1月6日(水)より通常営業となります。

緊急のご用件につきましては各担当者までご連絡をお願い致します。

2016年も皆様にとって、ウッキーウキ ワクワク な出来事がたくさん訪れることを

お祈りしております。

2015年 12月29日

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

1/9・10・11 OPEN HOUSE情報 

 

♫ もーういーくつ寝ーるーとーぉ ♫

オープンハウス開催です!!

 

来たる2016年1月9日()・10日()・11()日の3日間。

9日 12:00〜17:00

10日 10:00〜17:00

11日 10:00〜17:00

※開催日により公開時間が異なりますのでご注意ください!!

お施主様のご厚意により、西区寺尾台にて

2016年 第1段 OPEN HOUSE を開催いたします。

 

 

お住まいのタイトルは『 forfun 』〜楽しむ住まい〜

大人な雰囲気のシアタールーム 。

家族や友人で集える 大きなウッドデッキ etc・・・。

毎日の暮らしを楽しむための住まいが完成いたしました。

 

 

是非、この機会にZENDESIGNWORKSの住まいづくりを体感してください。

今回のOPENHOUSEは 完全予約制 です。

お電話(025-285-0651)・メールにて事前のご予約をお願い致します。

※ご予約の際に会場の詳細をお伝え致します。

 

スタッフ一同、みなさまのご連絡とお越しを心よりお待ちしております:)!!

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

STAR WARS ☆

 

ハーワーユー サタディ♫

とうとう公開されましたね。

STAR WARSエピソード7 『 フォースの覚醒  』 よっ!待ってました!\(●^ε^●)

スターウォーズと共に産声を上げて38年。おかげさまで元気です。

金曜日ブログ担当 佐野です。

ど・ど・ど・土曜日ですがね・・・・。( *д*;)

 


昨晩の公開初日に参戦された方はいらっしゃいますか?

佐野はというと・・・。

ジャージャージャジャジャジャーージャン♪

ジャジャジャジャーーーーンジャン♪


ジャジャジャジャーーーン♪

心の中でオーケストラバックにテーマ曲の独唱をバッチリ披露しつつ。

映画館エントランスにて1人撮影会を繰り広げ、いざ!壮大なる宇宙(シアター)へ。

 

・・・・・。

 

行けないよね――――。  止められちゃうよね――――。

だってチケット取れてないんだもん。 (●´д`●) ガガガガ —– ン!!

 

 

と、いう事で おとなしく自宅にて金曜ロードショーのエピソード4を観ちゃうっていうね。

エピソード4は子供の頃に何度も観ていたのですが・・・。

アレアレ? ハン・ソロってもっとカッコ良かったよね?

ルークの頼れるお兄さん的存在だと思っていたのに・・・。

なんか かるいんですけど〜!2枚目ってよりは3枚目。

確かに 『とまり木に あのフハリソンフォード♫ 』は、ラッキーだと思うけれど。

私の憧れ返して―――。

 

エピソード7でも登場するハン・ソロ様。

憧れカムバックを期待しております。

 

さてさて、こちらも同じ年に産声を上げたビックリマンチョコ。

当時は30円だったのに、今や100円!!

佐野は大人だからモーマンタイ。

でも、なんか損した気分ーーー。

 

それでは。また来週。 ペコリでSeeyou。

どなたさまもハバナイスウィーケン。

フォースと共にあらんことを!!

 

 

* 感謝 *

先週末に開催いたしました、五泉市でのオープンハウスにお越しいただきました皆様。

開催を快諾いただきましたW様。

誠にありがとうございました!!

次回は1月9日・10日・11日の3Days 西区寺尾台にて開催予定でございます。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雪が降りそうでございます。

こんばんは!

本日市内でも雪が降りそう。

本日は木曜日、決して雪男ではなく、晴れ男、

木曜日ブログ担当の裕之です。

 

先日の見学会ではDM・事前予約制だったものの、沢山の方々にお越しいただけました(^^)

先輩たちもリビングにてお迎えしておりました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

本年の見学会はこれにて終了!

次回の見学会は来年の1月に予定しておりますので、お楽しみに♪

 

ではでは現場の方は、、、、

 

中央区にて進行中の現場です!

断熱材はセルローズファイバー!!施工中にパシャリ!

建築中もぽかぽか♪吸音効果も感じられる断熱です♪

大工工事が進行中!

 

東区にて進行中の現場では・・・・

内部工事も大方完了!

仕上げ工事の真っ最中です(^^)

外観画像をパシャリ♪

丸い窓が特徴的なかわいげなおうちです♪

 

そしてそして西区にて進行中の現場も外観画像をパシャリ!

白を基調にした外観と、シャープな格子で玄関アプローチを演出します♪

こちらも仕上げ工事の真っ最中です!!

 

ではでは次回もお楽しみに♪♪

 

今年も残す所あとわずか、気を引き締めて頑張りましょう!

 

 

おまけ

 

 

ようやくタイヤ交換完了♪

皆様タイヤ交換は終わってますか??

渡辺のWです!

 

ではでは、

はやく暖かくならないかな~♪

 

ではでは!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

マスク復活です

風邪はひかずとも、喉を傷めてマスク復活。

水曜日ブログ担当 竹内です☆

 

先週からなにやら喉が痛くて痛くて仕方なかったのですが、

熱はない、せきも鼻水も出ない・・・という状態。

週明けには耳もいたくなってきたのでGo to 耳鼻科 ・*・:≡( ε:)

 

診察結果:喉が炎症を起こして扁桃腺も腫れちゃってますねー

 

・・・原因は不明とな??

 

ともあれ、喉を冷やさないようにマフラーを、菌を吸い込まないようにマスクを。

というお医者様の言葉をありがたく頂戴し、お薬をのんでなるべく大人しくしております。

皆様もどうかお気をつけくださいませ。

 

 

前回のブログに書いたムーミンマグは結局、手に入らぬままSOLD OUT☆ ほらやっぱりね。

 

しかし、こんなに素敵なものを手に入れましたさ!

 

シルコット ムーミンコラボ!!

3種類あるのですが、 全部集めてもそんなにウエットティッシュを使わないので

メインキャラ大集合のこちらを購入。

未開封にて家に飾っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

ちなみに3種のデザインはこちら。

うーん。可愛い。。。

 

インフル対策にもいかがでしょうか?

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

達成です!

火曜日担当の佐々木です。かなり久しぶりのブログになります。

前回であと1コに迫っていたラーメンスタンプがついに30コ達成しました。

と言ってもかなり前の話ですが・・・。

 

 

そして郵送して送られてきた10杯無料券とラーばか手ぬぐいです。

汗と涙の結晶です。

そして現場の方は中央区陽街が2月のOPENHOUSEに向けて全力で進行中です!

外装工事も完了し内部も断熱材のゼルローズファイバー工事も完了しました。

乞うご期待ください。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ペレットストーブ

師走も14日、2015年もカウントダウンに入りましたね。

今年は暖冬なのか全然雪が降りませんねー。

しかも結構あったかい。

が、天気予報では今週はついに雪マークが出ました。

タイヤ交換を先延ばしにしているせいか、何となくそわそわしている渡辺です(^_^;)

 

さてさて、弊社のオープンハウスにお越しなられた方ですとお気づきとは思いますが、ここ最近ペレットストーブの採用のお客様がとても増えております(^^)

その魅力は何と言っても暖房能力と炎の癒し効果でしょうか!

弊社としましてもSHSの店舗内にあるペレットストアでお馴染み、WPPCさんと協力タッグのもとペレットストーブをおすすめ致しております☆

そんな中、お客様より良くある質問としましてはお掃除に関する事と燃費です。

ここで今一度軽くおさらいを。。

お掃除はストーブの種類によっても様々ですが基本的にはストーブ庫内の灰の掃除が主になります。

馴れれば全く苦にはなりませんが、灰掃除専用の掃除機を設置すると格段に楽になります(笑)

あとは年に一度の排気筒のスス掃除やメンテナンス等ですがこれもそんなに面倒ではありません・・と思います(^^)

燃費に関しては真冬ですと我が家ではペレット1袋10kg(約600円)を20袋ほど使います。

もちろん1日に対する使用時間にもよりますが1日ずっと点火していると1袋消費する感じです。

でも1台で約40帖近くの暖房能力がありますのでリビングだけでは無く隣接した空間も暖房すると考えれば経済的かと思います。

ストーブは地元新潟で製造している「さいかい産業」さんのストーブが圧倒的に多いですが、イタリア製の自動着火や室温制御機能がついた「エディルカミン」さんのストーブもおすすめです。

私も、スタッフ裕之も自宅で実際に使用しておりますし近々事務所内にも設置予定ですので、これから新築・リフォーム等でペレットストーブをお考えの方は是非、お気軽にお声掛け下さいね!(^^)

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ありがとうございました:)

 

12月13・14日に五泉市三本木にて開催をいたしましたオープンハウスへ

お越しいただき誠にありがとうございました!!

スタッフ一同、心より感謝いたします。

 

今回のオープンハウスは・・・。

事前にご予約をいただいた方 & 弊社よりDMを送らせていただいた方のみ の、

『 限定公開 』と させていただきましたので、当日は 通常のオープンハウスよりも

じっくりと見学をしていただき、ゆっくりとお話しが出来た贅沢な2日間でした。

 

キッチン ~ 食品庫 ~ 洗面脱衣室 ~ ユニットバス 繋がる家事動線

家族の気配を感じられるリビング階段

縁側のようなレッドシダーのウッドデッキ

各所に設けた収納スペースの使い勝手の良さ etc・・・

住みやすそう!!と、またまた嬉しいお言葉をいただき嬉しく思っております。

 

 

残念ながらお越しいただけなかった皆さま。

準備ができ次第、「VOICE FROM WORKS」にUPいたしますのでお楽しみに!!

 

来年の話をすると何とやら・・・ですが!!

2016年1月のオープンハウスは・・・。

9・10・11日の3日間 西区寺尾台にて。

23日・24日は東区東明にて。開催予定です。

 

お住まいづくりに関して疑問に思っている事。不安に思っている事。

全建の住宅って どんなかな? 気になっている あれこれをお持ちの方は

是非お出掛けください!!

また、オープンハウス以外でも いつでもご相談をお承り致します。

お気軽にお声がけください。

 

みなさまの これからのお住まいづくりをご一緒出来ることをスタッフ一同、

心より願っております☆

そして、今回のオープンハウスを快諾いただきましたお施主様のW様。

2日間大切なお住まいをお貸しいただき、誠にありがとうございました!!

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

TKJ

 

TKJ (ついに きた 12月。)

ハローフライディ☆

みなさま、佐野に会える金曜日がやってきましたよー (○゚ε^○)v ィェィ♪

 

ハッ?(゚o゚ )ハァ?(゚o゚)アァン?( ゚o゚)


12月に、みなさんが恋焦がれる 心優しいあのひと。

それは、Yes サノ!! ではなく・・・・サンタクロースですよね☆ そうですよね。

もういくつか寝たらクリスマス。

そんなわけで街は  こんなにクリスマスムードingです。

万代のマスコットキャラクター ばんにゃいだってキラメキing。

佐野も心なしかソワソワしちゃったりしてーーーー♪ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

「 サンタさん!アレが欲しいです。コレが欲しいです。」と、

(旦那はんがいる時 限定)でチラッと目配せしながら つぶやき始めようと思います。

 

さて、そんな佐野の家でもクリスマスお飾りはじめました。

えっ?地味??

 

いやいや、ちゃんと見てくださいってば。ほらっ。

 

あら やだ 一緒!!☆

 

フィーーーーーーーバーーーーーーッ☆

ねっ?

 

さて、明日は五泉市三本木にてオープンハウスを開催いたします♪

今回は限定公開のオープンハウスです!

事前にご予約いただくか、お送りいたしましたDMをご持参ください。

渡辺ブログでお伝えした通り!今年最後のオープンハウスです。

是非、お越しくださいませ。

ペコリでSeeYou☆

どなたさまもハバナイスウィーケン。 うがいてあらいリメンバー。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2015-12

Return to page top