Home > megumi blog > 求ム!入居っこ

求ム!入居っこ

どすこいフライディ☆

大相撲十一月場所、千秋楽結びの一番

懸賞の幕も ぐるぐると たくさんまわってくるもんだから余計に熱が入りました。

が、あっけなく終わったな。と、上から物言いをする私。

もう少し いけいけ〜 とか おーっとっと とかあってからの わーーーーー!!! 的な、

取り組みの方が面白いと思ってしまう。本人たちはいつでも本気の取り組みなのにね〜。

お相撲さんを観ると、おもちが食べたくなる  金曜日ブログ担当、佐野です。

 

さて、おすもうさんの様にむっちりしたコチラの方々。 ごぞんじですか?

すみっこぐらし

 

小4の姪っ子が、絶賛ハマり中のキャラクターでして・・・。

先日、実家へ帰った時の事。

 

奥さん聞いた〜、田嶋(佐野の旧姓)さんとこのお孫さん、とうとう家立てたらしいわよーー。

見た見た。あの赤い屋根の3階建てでしょ〜。

なんでも傾いているんですって!!!  おえーーーーーっ(●*д*●)☆

壁と床が斜めですが。何か?

※オーナー(姪っ子)は非常に満足しているのでモーマンタイ。

総工費700円 築7日 3階木造立て 入居っこ募集☆

 

各部屋に入っているのはコチラ ↓ ↓ ↓

 

佐野の知るところではロフトで販売されているのですが

上越に住む姪っ子から買ってきて〜♪ と、せがまれたら嫌と言えないおばバカ。

全部で8種類あるのですが、中に何が入っているか?はわからないという。

ちくしょう!! 大人な売り方しやがってーーーーーっ!!

姪っ子が熱望した「とかげ と おふろ」を当てようと、重さを計ったり・振ってみたり。

 

そして!なんと!! 一発で出ましたーーーー☆

1階角部屋に入居された、とかげさまの入浴シーーン。

ぐうかわ〜♪

この運を年末ジャンボに使いたかったよ・・・・。うぐぐぐぅぅぅぅ。

 

他には。

たぴおかズ

※まぁ何という事でしょう。頭にみかん乗せているではありませんか。

 

先に入居していたのは

ざっそう

※メインはスズメでは無く、雑草なんやで〜。 シュール!!

おばけ

 

 

空室にも早く入居すると良いね〜。なんて笑顔でいいますが・・・。

部屋は満室になっても、佐野のお財布が空っぽになってまうがな〜。

 

・・・・・・・・。

 

アッ!!

 

冬の足音が聞こえてきました!! 寒さにはご用心。

お部屋も懐も あたたかく。

ペコリでSeeyou。

どなたさまハバナイスウィーケン。

 


 

Home > megumi blog > 求ム!入居っこ

Return to page top