Home > kouta blog > DWのブーム

DWのブーム

お久しぶりの投稿、渡辺です(^^)
季節はすっかり秋へ向かっておりますね。

CRASご覧になられましたか??

愛する小雪がついに表紙に!!

是非手に取ってみて下さいね(^^)

MUKUMIRUにも在庫ありますよー。

今回出演できなかった颯太は若干不満気です(^_^;)

 

そんな9月、DWでは車ブームが到来しております。

ヒロ渡辺の軽→ごきげんワーゲンへの乗り換えから続く車ブーム。

 

そんな中我が家でも、あるきっかけから検討会が勃発。

先に訪れたのがMINIの8月車検問題。

特に大きな不具合も無く只今8万キロ。

輸入車の特性を考えるとこれからが手がかかるイメージ・・。

そして冬場の遠出の時に夫婦二人で思い知らされたやっぱ1台は4WD車が欲しいという事実。

その検討会から夜な夜なネットサーフィンにて候補車のピックアップスタート(^_^;)

しかし価格、積載性能、デザイン、維持費等で考慮するとなかなか結論が出ず・・。

買い取り価格も寂しい限りで・・。

結果MINIは車検を通す事になり・・。

中も外もピッカピカになって帰ってきました(^^)
キレイになったMINIはやっぱり可愛い相棒だなとつくづく思うのでした。

手放すなんてちょっと反省。まだまだ頑張ってもらいたいですね。
と、ここで終わるはずの車ブームも一度火が付いたら止められず(笑)

結局、セカンドカーであったセレナを乗り換える事に。

そしていらっしゃいました。

D5 念願の4WDの登場です。
悩みに悩みましたが唯一のSUV1BOXというジャンルに惹かれてしまいました。
これから雪道にキャンプに大活躍してくれるでしょう(^^)
納車時にはこんなサプライズも

新潟の老舗中古車販売店さんの嬉しいサービスです(^^)
とても丁寧な説明、接客、そしてサプライズ・・見習わねばと思いました。

 

そして次のDW車ブームは現場担当のあの人・・。

本日,無事に納車されたようで。きっとごきげんなはずです(笑)

しかし車って選んでる時が最高に楽しいですよね。

あれこれ考え過ぎてちょっと抜け殻になりそうだった渡辺でした(笑)

Home > kouta blog > DWのブーム

Return to page top