Home > Archives > 2015-08

2015-08

ハローフライディ!!

 

『  ハローフライディ☆   』

あぁぁ。なんという懐かしい響きなのでしょうか。

ハロー ハロー ハロー・・・・。

フライディ ディ ディ イェイ イェイ ・・・・。

 

先回のブログ更新が、8月7日。

湧き出るエナジー、漲るパワー!!ギラッギラの夏!!

期待感ハンパね〜ぇ。そんな時期でしたが、

ブログ更新の本日、8月28日。

寝て・起きて。寝て・起きて。寝て・起きて。寝て・起きたら9月だし!!

アッという間に この夏も終わりを告げようとしているではあーりませんか。

 

セール参戦したし、花火観たし、墓参りしたし、虫にだってさされたし。

特に旅行へ行くでもなく、海で弾けちゃうわけでもありませんでしたが

眩しい季節、走り抜けました。

グッバイサマー 金曜日ブログ担当佐野です。(お久しぶりです)

 

さて、そんな夏の終わりに佐野家では恒例イベントが開催されました。

 

レディーズ エン ジェントルマン!

イッツ ア 旦那はん38回目の誕生日でショーーウ!!

 

 

当日は平日という事もありドッタドターのバータバタ。

で、飾りつけ&ディナー準備中にウキウキと主役が帰宅。

が、玄関で妻に締め出され(言い過ぎーーー)

挙句の果てに自らお祝いのシャンパンを買いに行くという。

何処にでもある夫婦の光景  そんなん有るかーーーーいっ>(●*д*●)(●*д*●)

が、繰り広げられたのでした。

 

たとえ、プレゼントが当日に届かずとも  (●“0”●)エッ!!

たとえ、ケーキ入刀前に妻が寝落ちしようとも。 (●“0”●) (●“0”●)エッ!! エッ!!

楽しい ♪ と笑顔で過ごした旦那はんにカンパイ☆(乾杯&完敗)


今回の教訓:お誕生日会は計画的に。

 

それでまた来週。 Seeyou。

どなたさまもハバナイスウィーケン。


 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏季休業のお知らせ

ZEN DESIGN WORKS 夏季休業のお知らせ

ZEN DESIGN WORKS では平成27年8月13日より17日まで夏休みを頂きます。
18日より通常営業となりますので何卒宜しくお願い致します。

※緊急のご連絡に関しましては各担当者まで直接のご連絡をお願い致します。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こらぼらて〜

 

毎日 もーーーぉ 暑ですね。

こんなに暑いんだもん暑気払いやーーーーーッ。

と、上席陣は言わなかったと思いますが・・・・。

今週 どの現場でも いつも気持ちよくコラボしていただいている

敏腕協力業者さん方との納涼会がありました。

 

締めの言葉スピーチ中  ZEN DESIGN WORKS ボスこと 専務渡辺

と・・・。

人が真面目に話ているのにもかかわらず お酒が入ったからか・・・

含み笑いが止まらない 別会社へと華麗なる移籍を果たした後も

交流が続いている鈴木さん。

ムフフ。

 

・・・・・。

 

ハロー フライディ。

この日は お酒も程よくいただき、暑気払いどころか水気払い。

夜中に脱水症状を起こし、麦茶と扇風機とのコラボで無事生還を果たした

金曜日ブログ担当 佐野です。

みなさまもお気を付け下さいねーーー。

 

さて先日。

西堀前通りにある おされインテリアSHOP APARTMENT さんが開催した

「西堀マルシェ」にオジャマして来ました (●^ω^●) ♪

こちらはAPARTMENTさんと新潟のおいしいものを扱う方たちのコラボイベント。

 

ね〜らうはグーリィィィンのターゲーット〜♪って事で

プロゴルファー佐野の一番狙いはボーダー男子が持っている

DAIDOKO」さんの緑メロンかき氷〜♪

シャーリシャーリーのゴーリゴリ。

お姉さんが気持ち良いくらい力いっぱい作ってくれるかき氷。

DAIDOKOさんのかき氷はどれも、本来の味がして美味なのです。

めっちゃメロン!! ごちそうさまでした!!

 

店内に入ると・・・。

峰村醸造さんの味噌漬けと、

村上 富士美園さんの緑茶と、

南魚沼RICE475さんのトリオdeコラボの・・・。

お茶漬けをいただきましたーーーー!! 美味〜。

このトリオ de コラボ 充分贅沢ですが、なんと使わせてもらったカトラリーは燕産の「SUNAO」。

と、APARTMENTオシャワカ美女子の箕輪嬢から教えてもらったような・・・。

新潟の贅沢カルテットや〜〜。

ごちそうさまでした!

 

そして最後に大豆。

江南区横越で大豆を生産されている KAMEYOKO DAIZU PRODUCER’S さん。

大豆を固ゆでして酢醤油でいただきましたが、これまた美味!!

大豆は畑のお肉です。ってことでモリモリ力が湧きましたよーーーー。

こちらの生産者さん、お話しを聞くと このイベントの前日に弊社トップ 社長渡辺と

飲み明かしたというではありませんか!!なんという偶然☆

ごちそうさまでした!!

 

その後、全部とはいきませんでしたが何点かピックアップでお買い上げ〜。

新潟の美味しいものをたちをいただきまして、

きっとお腹の中で美味しいモノたちはコラボって佐野を太らせていることでしょう・・・。

何品かはお盆あたりまでAPARTMENNTさんで続投販売中とのこと、気になる方は是非!☆

 

さてさて。 こちら の イベントでは新しいコラボが生まれるか!!

事務所前にてBBQを開催いたします。 是非、遊びに来てくださいませ。

 

本日はここまで。

来週は夏期休暇の為、ブログもお休みさせていただきます。

ペコリでseeyou。

ハバナイスサマーバケーイション!!

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ビフォーアフター。。

こんにちは。木曜日担当の裕之です。

暑いですね。まさに最近は灼熱地獄。。。

暑い日が続きますが、皆様倒れないように! 水分補給は忘れずに!

 

 

 

 

昨日は今週末に行われる地鎮祭の下準備。

 

 

 

 

裕之&佐々木は灼熱地獄の中、草刈してまいりました。

それでは皆様今回はビフォーアフターの音楽を頭に浮かべながらお楽しみ下さい。

 

 

 

こちらは東区の現場です。

 

before

沢山のお水と栄養を吸った雑草

 

after

 

 

こんなに綺麗になりました。

 

 

そして、西区の現場では、

 

 

 

before

 

背丈まで頑張って伸び切りました。

 

 

 

after

 

 

こんなに綺麗になりました。

 

以上、頑張りました。

水3リットル飲んだのは言うまでもありません。

土曜日の地鎮祭は晴れますように(^^)

 

 

 

おまけ

 

 

夏まつりシーズンですね!

保育園の夏祭に参加してきました。

昨年は特急ジャーのお面。

今年はニンニンジャ―のお面でしたよー。

 

 

まだまだ夏は終わらない!

夏を満喫しましょうね!

 

あ、そうそう!

今週のゆるりとバーベキューinムクミルに参加予定!

皆様もゆるりとご参加お待ちしております!!

 

 

そしてそしてー

 

 

チャル坊ひらがな練習中!!

上が私、

下はチャル坊が書きましたー!

 

ハナマル〇

 

それでは次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ゆるりとBBQ in MUKUMIRU

 

毎日 夏らしい暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?

フジロックが終わり〜。 長岡まつりも終わり〜。

いよいよ 今週末は 新潟まつりが開催されますね!!

みなさま 新潟まつりのご予定はお決まりですか?

私たち、ZEN DESIGN WORKS スタッフは  新潟まつり まっただ中の 2015年8月8日。

「夏来た なう。」「 楽しもうぜ  なう。」ってことで 本社事務所前にてBBQしちゃいます:)♫

 

題して!!「 ゆるりとBBQ in MUKUMIRU 」 イエー–イ!!

時間は決めずに日が沈むころから ゆるりとスタート。

 

お施主様はもちろん!お取引業者様も。 そして そのご家族・お友だち・恋人・同僚の方も ♫

みんな集まれーーーーーーーーーー。

『 友だちの 友だち は みな友だちだ!!』

皆さまお誘いあわせの上、お気軽におでかけください。

スタッフ一同、ほろよい気味 & テンション高め でお待ちしております!!

 

この夏、弊社を通じて新たな輪(和)が生まれたら最高です。

私たちスタッフとワハハと笑って楽しい夏の思い出 刻んじゃいましょう。

 

詳細は ZEN DESIGN WORKS 佐野までお気軽にお問い合わせ下さい!

Tel:025-285-0651 / Mail:sano@zen-ken.net

ご連絡お待ちしております (●´∀`●) 〜♪

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏の思い出☆

お久しぶりのブログ更新です(^^)
毎日暑い日が続きますねー。。

我が家のワンコたちは暑さに非常に弱いので散歩NGの日が続きもっぱらバルコニーでの水遊びでストレス解消しております(笑)

水鉄砲には超反応します(^^)

 

そんな炎天下の中、N様邸のウッドフェンスをお客様とDIYで作ろう!

というコトでわたくしと裕之コンビで参戦して参りました。

N様邸は「vintage」でお馴染みの木の外壁が特徴なアメリカンハウスです。

ブロックと金物は先に施工して、この日は支柱立てからスタート!

道路からの視線を程良く遮りながらも風の通る少しラフなウッドフェンスがイメージです。

N様と裕之の共同作業でレッドシダーと秋田杉のミックスフェンスが徐々にあらわれてきました。

簡単そうに見えますが実は今回、長さがバラバラなアウトレット素材を使用しましたので意外とバランスとレイアウトが難しいのです!

途中、お兄ちゃんのちっちゃいコウタ君もお手伝いしてくれました(^^)
夏休みの良い思い出になりますよね。ちなみに私はおっきいコウタ君と呼ばれております(笑)

でも途中からはあまりの暑さにプール設営!

気持ち良さそーでした(笑)

フェンスが出来て道路との危険性も無くなりましたね。

そしてついに完成!!

大工さん仕事まで完璧とは言えませんが絶妙なラフ感のあるウッドフェンスに仕上がりました(^^)

外壁のエイジングされたグレー色ともマッチ!今後表情を変えながらさらに馴染んでいくでしょうね。

最後はビールで乾杯!!ノンアルですが最高に美味かったです(笑)

腕の日焼けも気づいたらまっかっか。

お施主様と共に夏の良い思い出となりました(^^)

後日、N様邸でのBBQも企画しようという事でさらに楽しみです!

 

皆様、絶妙なラフ感のウッドフェンスをご希望の際は是非渡辺&裕之コンビにお申し付け下さい。

報酬はプレミアムビールでOKです(笑)

 

追伸

昨晩は夏最大イベント、長岡花火をご縁あって屋形船で見させて頂きました!!

また良い夏の思い出が増えました(^^)

長岡花火はやっぱり最高ですね!!

そうそう8/8(土)にはZEN DESIGN WORKS ゆるりとBBQをMUKUMIRUにて開催致します(^^)
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね!スタッフ一同ほろ酔いでお待ちしております(笑)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏、はじめました。

 

ハーワーユー サタディ。

やってきましたワハハハハ8月!!

今年の夏は日が沈んでもアチーーー。

むーーーんと重くて熱い空気がくるしいですよね。

えっ?佐野のまわりだけだって? /(@゚ペ@)ウ〜ン

エッ?佐野が暑苦しいて??  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

・・・・・。

夏が来た!!ってことで・・・。

佐野、「水と土の芸術祭」はじめました。

2015年 ガイドブックもGET☆

ふむふむ。なるほどね〜。

今年は「 潟 」を中心にアート作品が展示されいるそうですよ。

 

 

先ずはベースキャンプを攻めなければ始まらない!!ってことで旧二葉中学校へ。

臨時駐車場の新潟市美術館駐車場から徒歩で移動です!

旦那はんの行く一歩後を歩く しおらしい佐野。

・・・・・・・(- д -) はぁぁぁ???

はい。スミマセン。自他ともに認める運動不足なのですよ。私。

急な坂道をヒィハァ息を切らして上り、自動的にコノ距離に・・・。

 

無事到着ーーーーー♫ もう汗だくーーーー(*ε* )

 

母校ではないけれど、学校って懐かし〜〜ぃ。

さすがに ベースキャンプは作品が盛りだくさん。

その中でも参加できる作品が有りまして さっそくレッツトライ!!

 

でっきるっかな。でっきるっかな。はてはてふむ〜ぅ♫

さすが几帳MEN。

型紙に印刷された線を丁寧に切っております。

なんでも線のギリ内側を切り取ってキレイに仕上げるとの事。

働きアリのように地道に頑張っている人の横でおちゃらけているのは

キラリと光るアバウトなハサミさばきを見せるサノギリス。

ビリッ!アッ! やばっ!! OK OK。

 

ハイ!!船  のできあがり。

作った船は 用意された 福島潟・上堰潟・鳥屋野潟・佐潟の内、

好きな潟に浮かべて完成です。

遠目で観ればわからない完成度   ♡Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

ベースキャンプはこれから攻めるよーーーって方!

佐野の船も良かったら探してみてくださーーーい。

ア・ノ 潟に浮かべてきましたよ〜〜。

 

ベースキャンプをぐるりとめぐって。

スタンプラリーのスタンプもたっぷりゲット!!

スタンプと共に夏の思い出も増えていきますよーーーに☆

 

 

シーユー ネクストウィーク。

どなたさまもハバナイスウィーケン。

あらよーーーーっと。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2015-08

Return to page top