Home > Archives > 2015-05

2015-05

ハレーーーッ!!

 

ぐっもーにん サタディ♫

いやはや 昨日が金曜日でしたね。

土曜日が出勤の週、佐野ったら うっかりブログを忘れがちでございます。

それにしても あっちぇ日が続きますね。

こんな日は缶ビール片手に自然とキャッキャ♡ たわむれたいところですが・・・。

本日はマウス片手に仕事と真摯に向き合いたいと思います。 はい。


どうも 金曜日ブログ担当 佐野でござる。

藤子不二雄の作品では『 忍者ハットリくん』 が好きでござる。

パワーッチ。

 

唐突ですが・・・。

パーマンハットリくんのアニメに出てくる くノ一ちゃんの名前 覚えていますか?

 

ぽく ぽく ぽく ぽく  チーーーン!!☆


Say!!ツバメちゃーーーん!!


ってことで先週末 佐野は、山を飛ーびぃ。谷を越え〜ぇ。まで いきませんが・・・

燕市吉田にあるツバメコーヒーさんへ参上して来ました。

※ツバメちゃんとツバメコーヒーさんは何の縁も無いと思われまーす。

アイスコーヒーとラスクを注文。

ムムムッ!どちらも美味やんけっ!! ☆☆☆3ッつですっ。

 

 


半ズボン+ボーイ = 半ズボーイもゴクゴク・ムシャムシャ。

※ボーイじゃないよね。そうだよね。


ビバ快晴!な この日、実はツバメコーヒーさんで・・・

寄ってらっさい 見てらっさい

ガレージセールが開催されていたのです。

STARTと同時くらいに到着したのですが、その時 既に 人!ヒト!ひと!で大盛況☆

熱かった〜〜。そして暑かった〜〜。

車の温度計は32℃をたたきだしてましたよ!!


それでもって戦利品 ♫

I WantYou ♥ I Need You♥ な 品々。

旦那さんが購入したお洋服に おまけで付けてもらっちゃったので、¥0。

食器たちを使っていただく食事の時間、プライスレス。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

 

この時期は晴れると外のイベントが気持ち良いですね。

で、今日&明日はコレーーッ ↓   ↓   ↓   ↓

秋葉小夏2015

 

楽しそうーーーーー♫
ではまた来週。

ペコリでseeyou。

どなたさまもハバナイスウィーケン。

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

隠れファンでした。

木曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑いですね。夏みたいな感じです。

今年初半袖デビューを果たした木曜日ブログ担当の裕之です。

 

さてさて

先日は沢山のお客様にお越し頂きました、秋葉区のサニースポット(^-^)

今週末にとうとうお引渡しとなります。

お引渡しが近づくにつれて段々と建築中の思い出がよみがえってきますよね!

淋しいようで、うれしいような、何というか。

各ショールームや、現場打合せなど、思い出が沢山です!!

太陽光パネルやエネファームなど、とてもハイブリッドでかつ快適!

お引越し後のレポートを期待しております♪

ご新居はお引渡し時にいったん完成となります。

本当の完成という意味では、お客様がお引越しお住まいになられて、

自由に家具をレイアウトしたり、自分色にディスプレイしたりしながら、本当の完成に近づいていくものだと思います。

一からお打合せをさせていただいたオンリーワンのプランのご新居を、ぜひ素敵に彩って頂きたいと思います(^-^)

 

 

 

そしてそして

東区にて進行中の現場です!

無事に地盤改良工事が着工です(^-^)

長期優良住宅、地域ブランド化事業のスタートでございます!

 

 

それではまた次回!

 

 

 

おまけ

 

表題にもあります通り。

 

実は清水翔太君の隠れファンの裕之家。

 

 

とうとう念願のチケットゲット。

 

 

実は人生2度目のライブ。

人生初のライブは、私がちびっこの頃でございました。

 

競馬場にきたゴダイゴのライブ以来でございます。。。。

ガンダーラの人です。

 

あれはライブだったのかどうなのか、うっすら記憶に残ってます。

 

とまあ、その話はおいておいて。

自発的なライブは今回が初!

楽しんできたいと思います。

なんせ、1階の3列目ですって!近い!

 

 

清水翔太が歌える2歳半児。

今回はお留守番でございます。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

最高なひととき☆

こんばんは(^^)
1週空けてしまいました月曜日担当渡辺です。

暑い週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

最高にビールの美味い気温になってまいりましたね(笑)

 

そんな週末の土曜日に昨年12月にお引渡しさせて頂きました秋葉区S様より新築お祝いのお招きを頂きスタッフ3名でお邪魔させて頂きました!

レッドシダーのフェンスがポタジェを囲む素敵なお宅です(^^)
庭が出来てきてお引渡し時よりも一層良くなりました☆

北欧雑貨がお好きな奥様のコーディネートが映えるとても居心地の良い空間!
センス抜群です(^^)

キッチンまわりも素敵過ぎて・・この木のコーディネート☆素晴らしいです!

こんな素敵なキッチンから生まれた奥様の手料理が・・

これまた素敵過ぎました!もちろんお味も最高です(^^♪

私たちが心を込めて創り上げた家で、とても喜んで頂いたお施主様ご家族と家づくりを振り返りながらお食事をさせて頂く・・。

こんな最高なひとときに私たちは感謝と感激で言葉では言い尽くせない気持ちになりました。

この瞬間のために私たちは仕事をしているんだとあらためて思いました(^^)

S様、本当にありがとうございました!!お招き本当に嬉しかったです!

 

これからもスタッフ一同、このような素敵な時間を迎えられるよう「お施主様と一緒に作る楽しい感動の家づくり」を続けて行きたいと思います!!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ムーミン 見んと いかんぜよ。

 

ハロー フライディ☆

お天気の良い週末、いかがおすごしでしょうか?

先週末に開催いたしました秋葉区車場2でのオープンハウスにお出掛けいただきました皆様。

オープンハウス開催を快諾いただきましたお施主様のS様。

まっことありがとうございました ♪

みなさまへ 心の奥底からサンキューーーーーゥ!!!です(´∀` )(´∀` )(´∀` )♡

By 金曜日ブログ担当 佐野 です。

 

だいぶ ちょっと前の話になりますが・・・。

万代島美術館で開催されてた 『 トーベ・ヤンソン展 』 へ 行ってきましたよ 。

トーベと言えば大人気キャラ ムーミンの生みの親。

佐野もご多分にもれず、直球ど真ん中な青春中学時代をムーミンの缶ペンと共に

過ごしたわけですが。 ※缶ペンって懐かしい響き☆

まさかこんな日が来るなんて・・・。

ねぇ。 ムーミン こっち向いて。

わたしーが〜 ママ〜よんっ♡

初代ママの引退を期に(いつ引退!! *д*;)2代目ママに就任致しました。

ママムーミン佐野さんよ。※まるでクリーニング屋なネーミング

横縞からの縦縞という、キテレツファッションでドン小西も真っ青。

そしてこちらは さすらいのダブルピースとは俺の事。

白パンマン  サノフキン。

 

そんなサノフキン。

徹子の部屋ならぬ、トーベの部屋へ遊びに来たようですよ。

えっ? どこどこーーー。

 

こ〜こ〜だ〜よ〜。

 

こ〜こっ♫ ダブルピース!!

トーベの部屋でもダブルピースを披露するサノフキン。

 

お土産は、限定ボトルのビスケットを購入しました : ) ♪

 

以上!! たのしい たのしい 『トーベ・ヤンソン展』でした!

 

ボーダーつながりで、ママからおしゃまさんに転身を遂げた佐野と

おしゃまさん

 

憧れのパパを目指すも、セカ〇ワっぽくなった旦那はんでしたーーー。

※セカオワファンのみなさまごめんなさい(●´д`●)

苦情はお受付できかねます。

 

ペコリでseeyou。

ハバナイスウィーケン。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ありがとうございました!!

こんにちは!

早くも木曜日ですね。

木曜日担当の裕之です!!

 

先日の秋葉区にて開催されました見学会には、

沢山のお客様にお越し頂きました!

本当にありがとうございました!

沢山のお客様とお話が出来、

とても充実した2日間の見学会となりました(^O^)

 

今回の見学会、1日目はいつもより少し遅くまで見学会をさせていただきました!

いつもの見学会では見れない、照明の具合なども見ていただけたかと思っています♪

 

 

燕市、新潟市秋葉区、にて見学会が続きましたが、見学会の開催を快く了解を頂きましたご施主様、本当に感謝感謝でございます!

ありがとうございました(^O^)

 

ではではこれからは新物件のスタートです!

こちらは新潟市東区にてこれから着工の新築物件です(^-^)

地盤改良の着工準備も万端!

そろそろ工事が始まっていきますよ。

今後の情報にもご期待下さい。

 

そしてそして、

新潟市西区ではリフォーム工事がスタート致しました(^-^)

LDKのリフォームです!

天気も良く最高なリフォーム日和が続いていますね♪

リフォーム工事もぜひご相談下さい!

 

それでは本日はこの辺で!

 

 

おまけ

 

 

 

 

せんべい王国デビュー!!

がんばりました(^-^)はなまる!

 

最後は記念撮影↓

 

 

イエーイ!!

 

 

それではまた(^-^)

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

感謝!!

 

 

 

 

5月16日・17日の2日間 秋葉区車場2にて開催を致しましたオープンハウスへ

たくさんの方からご来場いただき誠にありがとうございました!

 

はじめましての方も。 お久しぶりですの方も。 いつもお世話になっておりますの方も。

たくさんのお客様とお話しすることができてスタッフ一同、充実の2日間でした。

 

今回のお住まいは・・。

階段を中心に各階をぐりると廻れる動線や、

インテリアのポイントとして使用した無垢木材のパネリングetc。

お褒めの言葉をいただき嬉しく思っております。

 

準備ができ次第、「VOICE FROM WORKS」にUPいたしますのでお楽しみに!!

 

次回オープンハウスまで少しお時間をいただきますが、お住まいに関するご相談は

いつでもお承ります。お気軽にお声がけください。

みなさまのこれからのお住まいづくりをご一緒できることをスタッフ一同、

心より願っております☆

 

また、今回のオープンハウスを快諾いただきましたお施主様のS様にも大感謝  ♡

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ぺこり。

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

おススメ

 

ハローフライディ☆

健康診断で昨年よりも体重2㎏増の結果をたたきつけられ

「内容に間違えありませんか〜?」と、スタッフさんからの優しい言葉に

「ノーーーーーッ。この体重は間違えよっ!!」とは言えず。「ハイ」と・・・。

 

SHO--------CK★ (´д`; )(´д`: )(´д`; )

 

とは言えお菓子は止められまへん。 金曜日ブログ担当 佐野です。

 

今夜のデザートは? なーにーに しーようかなっ。神様の言うとおりっ。

すっぽろ ぽんの ぎろっぽん ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

↑ ↑ ↑ なんてカワユイ絵なのでしょかーーー。

 

プリン!

アラッ♡

どーもぉ♡

なんて感じで誰か(旦那はん)佐野にプリン買って来てくれないかな〜。

 

さてさて、プニュプニュほっぺの可愛い絵は?というと・・・

佐野が愛して止まない、女優でモデルの菊池亜希子ちゃん の新刊

「みちくさ3」の裏表紙より。

みちくさ。

 

今は廃刊? 休刊? になったファッション誌に連載されていた時からのファンでして。

佐野と同世代の方はご存知かと思いますが、NHK教育テレビ「たんけんぼくのまち」の

チョーさんのごとく町MAPを上手に書いて紹介してくれていて

それはもうワクワクしちゃうわけです。

 

そんな菊池亜希子ちゃんが渋谷パルコで期間限定SHOPを開催。

 

グッドタイミングで東京旅行だった佐野は、モチのロンで参戦。

テクテクテクテク・・・・・。(モデル:旦那はん)

 

 

物色中・・・・ 物色中・・・・(右に見切れちゃってるよーー)

 

旦那はんが見ていた棚はコチラ。 ス・テ・キ。

 

読めば その町にでかけたくなっちゃう。

菊池亜希子ちゃんの 「みちくさ3」おススメでーーーす。

小学館より ¥1,200+税で好評発売中!!

 

おススメといえば!!

明日・明後日、新潟市秋葉区にて開催されます

ZEN DESIGN WORKS のオープンハウス

a sunny spot」もおススメですよ 。

 

寄ってらっしゃい。観てらっしゃい。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※ 誰か 製菓 成果のでるおススメダイエットを教えて下さ―――い。

 

 

ポチャリ で SeeYou。

どなたさまもハバナイスウィークエン。

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

秋葉区にてお待ちしております!

こんにちは!

 

早くも木曜日!

木曜日ブログ担当の裕之です。

 

この季節に台風なんて、ちょっと早いんじゃないかい?

と、おてんとさまに言いたくなっちゃう今日この頃。昨日は風が強かったですね!!

新潟はそんなに目立った被害もなく良かったです。

しかしながら、最近地震が多いですね・・・。

昨日なんて早起きの方が大多数ではないでしょうか?

緊急地震速報がなりましたよね。

備えあれば憂いなし。皆様緊急時の備えは怠らないように、見直しましょう!!

 

おっと。

 

ではでは、今週末は秋葉区にて見学会が予定されております。

チラシも折り込まれますので、沢山の方々にお会いできそうです!

皆様お気をつけてお越しくださいませ(^^)

ちょっとだけ画像を載せちゃいます!

 

 

リビングの一部にはレッドシダーが張られています!!

建具もこだわっていますよー!

こちら、弊社専務&裕之で、横浜まで見に行ってきました!

素敵なレッドシダーの建具なのです。

お客様にも納得にて頂き、採用決定!

とてもいい感じに仕上がりました。

レーバーハンドルもちょっといいやつ(^^)

ステンレスのケズリだしです。相性バッチリ!こちらは監督の佐々木とねりにねり、採用となりました!!

なかなか写真では質感もお伝えできませんので、ぜひ実際に見てみて下さいね!

 

こちらはパソコンコーナーです!

棚のもちおくりには通称裕之スペシャルが採用でございます。

通常ではカウンター材と同じ材で作っておりますが、ちょっといつもと違うようにしようかなーと、

鉄とウォールナットで作成です!

 

と、見どころ沢山!ぜひ皆様お越しください!!

会場でお待ちしております(^^)

 

 

おまけ

 

皆様たけのこシーズン到来ですね!

スーパーで購入すれば600円ほど!お高い!

ということで、チャル坊&ソウちゃんの出番なのでございます。

いざ、ばーちゃんのご実家へ!

 

 

ジャーン!

たけのこゲット!

 

 

頑張りました!

ハナマル♪

 

ではでは、GWもすっかり昔の事!

ちゃっかりとおみあげを頂戴した二人なのでした(^^)

ありがとうございまーす!!

 

それではまた来週(^^)

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

GWinNASU

長ーい連休明けの月曜日、こんばんは渡辺です(^^)

DWスタッフ、hiroもsanoも楽しいGWを過ごしたようですね。

私はというと前半お仕事させて頂きましたので後半6.7とお休みを頂きまして那須にキャンプに行ってまいりました!

キャンプ&キャビンズ那須高原

1月に続いて今年2度目の那須キャンプです。

ここにはフリードッグサイトという犬ノーリードOKなサイトがあり我が家には最高のキャンプ場です(^^)

ドッグランもあります☆めちゃ楽しそう(笑)

今回はテントにプラスしてメッシュシェルターを新調しました。こいつかなり快適です!

2時間ほどでLDKの完成です(^^)

こちらも初お目見えのペレットグリルヒーター「キリンさん

木質ペレットを燃料にしてアウトドア暖房とクッキンググリルを兼用できるというスグレモノ。

ネーミングもスタイルもGoodです(笑)

最大の利点はアウトドアではなかなか難しい上部からの加熱が出来るという点!

という事でピザにチャレンジ。こんがり焼けました☆

他にもローストビーフ(火が入り過ぎてちょっと失敗!)

パエリヤに挑戦しました!コレは上手く完成、味も良し!

お腹もいっぱい、小雪とハンモックでゆらゆら・・

青い空と新緑の木々に囲まれたっぷり癒されてまいりました(^^♪

てな感じでGW充電完了!

5月後半も頑張ってまいります☆

以上、GWリポートでした(^_-)

 

追伸

いつも家具・カーテンでお世話になっております秋葉区のボーデコールさんで開催されていましたじゅうたんフォトコンテストにて・・

なんと小雪&颯太の写真が1位となりました☆

完全親バカですが本当に嬉しい限りです!!

OBのお客様も投票頂いたとの事でありがとうございました(^^♪

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

5/16.17「a sunny spot」in新潟市秋葉区オープンハウス開催!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2015-05

Return to page top