Home > megumi blog > よいお年をお迎えください。

よいお年をお迎えください。

 

ハロー フライディ☆

撮りためていた 「きょうは会社休みます」 をBD-Rに永久保存や〜ッ。

と 鼻息荒く説明書を熟読し いざ出陣!!

ポチポチポチ。。。。。

ギョッ!!ギョギョギョ~ォ。(さかなくん風)

なななんと!♯2の録画が消えていたのです〜。※正確にいうと消したんです。きっと。

コケェーーーーッ。

こんなことで挫けてたまるかっ。金曜日ブログ担当 佐野でございます。

 

 

先週 ブログ更新後にイソイソと向かった先は 「北書店」さん。

12月始めのこと。

今年の1月に開催された「キャビネファンタスティク」の第2回目が

開催されるとの お達しが佐野のもとへ舞い込んでおりまして。

ちょっぴり早めのクリスマスを堪能して参りました。

 

入口でお出迎えしてくれたのはロシアのかわいこちゃんたち ♪

内容は16ミリ映写機で世界中のアニメーションや短編映画を放映

 

菌屋さん と スズキ食堂車さんのお菓子に。

SD COFFEEさんの丁寧に淹れられたコーヒー。

を、いただきながらの ゆる~い感じのイベントです。

 

イベントの最後にはXmasプレゼント抽選会なるものも開かれ、

佐野 当たりましたーーーー☆

イエーーーイ ♪

この可愛いお人形はお友だちがみごと当てまして。

佐野はこのレアなポストカード(セット)。

なんでも細野晴臣さんやYMOの写真家 野上眞宏さんの撮影されたものだそうで

名曲「はっぴぃえんど/風をあつめて」を久しぶりに聞きたくなりました。

 

 

とある休日の昼下がり。

ピンポーーンと部屋のチャイムが鳴り 「S急便でーす」との声。

ハイハイハイと玄関ドアを開けると目に飛び込んできたのが!!

きゃっふーーーん。

夢のねずみっこランド への ペアご招待券☆

以前に弊社ボスを筆頭に周辺の方々よりご協力をいただき応募致しました

ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン」に見事当選。

ヤッターマンのビックリマンでございます。

 

 

クリスマス。

2014年のChristmasはNYチーズケーキで乾杯。

今年は本命サンタさんの他にも 予期せぬプレゼントが舞い込んだクリスマスでした☆

 

2014年12月27日。

弊社は お仕事納めとさせていただきます!!

皆さま、今年も大変お世話になりました。

ブログUPを忙しさにかまけてスルーする日々もありましたが2015年もどうぞ ごひいきに。

 

ペコリでSeeYou。

アイウィッシュユアハッピーニューイヤー。

 

 

 

 

Home > megumi blog > よいお年をお迎えください。

Return to page top