Home > Archives > 2014-08-02

2014-08-02

カモン8月

 

グッモーニン サタディ:-) ♪ 来たぜ8月!!

みなさま、寝苦しい夜 過ごしていますか?

両足のふくらはぎが一緒に攣り、ウギャーっと飛び起きた本日。

いい夢みてたのにさぁ。お弁当作らない日だから、お寝坊決めこんだのにさぁ。

コレだよ。(o゚Д゚o) ガガガガーーーン

どうも、金曜日ブログ担当 佐野です。

 

おそらく。。。

半端ないクールな佇まいに老若男女メロメロさっ!!の、

ニ〇リ Nクール様と

 

 

涼しくリラックスしたいなら、お任せあれ。

今年はポケットもついて一層魅力を増したわよ ♥

癒し系代表 ユニク〇のリラコはんの、

 

華麗なるドュエットにより、私のふっくら ふくらはぎ は冷やされたのでしょう。

そうだ!!きっとそうに違いない!!

丑三つ時に つらなかったのが せめてもの救い〜。

 

・・・・・。 さて・・・。

今から話すことは、佐野が数日前に体験した話なんですけどね。

ある 生あたたか〜い空気がただよう夜 遅くに帰宅した時の話です。

玄関ポストになにやら小包が1つ入っているわけですよ。

あれ~ぇ? なんだろな〜? わたし宛だな〜?

ポストから異様に飛び出ていた その小包を手に取り、とりあえず部屋に入って

開けてみたわけですよ。

 

すると小包の中に、また茶色の袋があったんですね。

↓ ↓ ↓ ↓

おかし〜な〜。どうしたもんかな〜。

と、あお〜い マスキングテープでしっかりとラッピングされている袋を

丁寧に丁寧に開けてみることにしたんですけど

これが、なかなかキレイに開けられない・・・。

 

ようやく開けてみると。。。 はて? 次もまた袋。

今度は水玉の袋にリボンがしてあるわけですよ。

あれ~?もしかしてコレは アレだな〜ぁ。

そう思ってリボンに手を掛けると、

水色のリボンは するぅぅぅぅり と 簡単にほどけてしまう。

ややぁ〜。なんだろな〜。アレだろうな〜。

 

すると、中から・・・・。

で、で、でたーーーーー!!!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

 

 

なんちゃって・・・(*´’З’*)ゞエヘ☆

始めっからわかっていましたとも〜。

文明の利器、パーソナルコンピューターで『ポチッ☆とな』de ご注文。

佐野がこっそり旦那はんに内緒で購入した

ドキュンとかわゆいイヤリングでした〜〜ぁ ♥ ♥ ♥

小心者でおおざっぱな性格の佐野耳にはピアスの穴が開いておらず、

お店で見つける可愛いソレはピアスばかり。

そんなイヤリング難民の佐野を救ったのは、なんとも かぁいいガールズユニット

「Otana」

とっても親切な対応で、注文したイヤリングと共に手書きのお手紙入りでした。

Webショップ を見ていると、

アレも欲しい コレも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい~♪ ♪ ♪

と、歌っちゃうこと請け合い。

 

 

さて、本日もNo建築な内容でお届け致しましたが!! が!!が!!が〜っ!!!

明日は南区白根にて1日限りの完成見学会でっす。

暑い日になりそうですが、ぜひぜひお出かけくださいませ。

 

お待ちしておりまーーす。

ペコリでseeyou。

どなた様も 熱中症にお気をつけて ハバナイスウィークエン。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2014-08-02

Return to page top