Home > Archives > 2014-07-19

2014-07-19

ロシアのシカはチェブラーシカ

 

グッモーニン サタディ。

雨音のせいか?洪水で愛車が流されていく夢にうなされました。

そんな佐野が住む新潟市中央区の裏側 ブラジル で開催されていた

熱き男の戦い!! サッカーワールドカップも閉幕しましたね。

 

応援していた南米チームは残念ながら敗退。

☆★ (●*д*●)  ザンネーン  (●*д*●) ★☆

 

優勝したドイツに敬意を表し、ドイツ語でごあいさつ!!Say☆

グーテンターク ザムスターク

月9のHEROはキムターク。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

失礼いたしました。。。

 

月9ドラマを絶賛拝聴中なもので、ついつい。

金曜日グログ担当佐野です。ヨロシコ。

 

先週のブログにて、ロシアのシカ  「マトリョーシカ」 の お話しをしましたが

今回はロシアのシカはシカでも 大人気アニメキャラなシカは?

わかるかなぁ〜? わっかんねぇだろうなぁ〜。

いやいや、おわかりかと思いますが、そうです 「チェブラーシカ」 です。

 

先日、秋葉区にある  新潟市新津美術館 にて開催中の

「チェブラーシカとロシア・アニメーションの作家たち」を

楽しんできましたーーーー♪

 

 

エントランスではチェブラーシカの人形がお出迎え。

わーい♪

皆さま、ご覧ください。

この困った表情に見えてしまうチェブラーシカを!!

ちょっ ちょっと・・・・。やだな・・・。的な。

恐らく、おかまい無しに ぐいぐい来る佐野に困っているのでしょう。

 

佐野、反省した。 ってことで。。。

困った? ねぇ。困った? ごめんなぁ〜。

角度を変えると笑っているように見えちゃうチェブラーシカ。

 

みなさま~。謝罪する佐野の後ろでキャッキャしている人にご注目。

まぁ なんということでしょう。

耳を引っ張って、チェブラーシカの真似をしているではありませんか。

 

他の撮影スポットでも、やっぱりチェブラーシカ。

旦那はん:「チェブラーシカ先輩 リスペクトっす」

なのでしょうかね。

 

それはさておき (;・ж;・;)ブッ

チェブラーシカに案内されて展示会場へレッツラゴー☆デス。

残念ながら展示会場は撮影禁止でしたので、ご想像にお任せ致します。

※是非、会期中におでかけくださいませ〜。

 

佐野はチェブラーシカの存在は知っていましたが、物語の内容は無知でしたので

今回は、「ほほ〜っ」「へ〜っ」 と感心する内容が盛りだくさん。

さらにチェブラーシカが好きになりました。

「わ〜っ そうなんだぁ」

 

物販コーナーでは可愛いグッズもたくさん販売されてましたよ。

8月17日まで開催されているようですし、今週末雨模様ですしね。

興味のある方はぜひぜひ♪

 

ペコリでseeyou。

どなた様もハバナイスウィークエン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2014-07-19

Return to page top