Home > Archives > 2014-07

2014-07

いよいよです。

早いもので、もう木曜日です。

一週間はあっという間、木曜日担当の裕之です。

 

暑くなってきましたね。猛暑マックスです。

最近外仕事が多い私は、連日フラフラ、頭クラクラでございます・・・。

 

そうなのです。

表題にもあるとおり、いよいよなのです。

いよいよその①

小千谷市にて建築中の現場が上棟でございます!!

長岡まつりの真っ只中ですが、大丈夫か日々心配の裕之です。

 

いよいよその②

南区白根にて進行中の現場が3日(日)見学会でございます!!

1日限定のOPENHOUSEですので、時間も長々、ゆっくりご覧いただけますよー!

わーい♪

みなさん見に来てね!!

*見学会当日はロフトは上がれませんよー(+_+)

夜の照明の感じもチェックチェック!!

いい感じでございます♪

皆様お楽しみに!!

 

いよいよその③

柏崎市で進行中の現場もそろそろ上棟です!

 

お盆前忙しさマックスです。

がんばるぞー!

 

 

ではでは

 

こんな暑い日には涼しい画像をどうぞー!

先日念願の自宅中庭でプール実行!!

涼しげですねー♪バシャバシャ♪

からの保育園の夏祭りでございました(^^)

私は焼きそば売り当番・・・。

地元では夏祭り♪

 

夏を満喫した一日なのでした(^^)

 

皆様もよい夏を!!

 

おまけ

 

特急ジャー!

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

猛暑キタ

こんばんは。

水曜日担当 阿部です。

…が木曜日にお邪魔しますデス。ハイ。

本日はついに猛暑がきたかというような気温でしたね。

体調を崩された方はいませんでしょうか?

 

こんな暑い日は冷たいものが食べたくなりますよね~。

じゃん。

こちらちまたで噂のDAIDOCOさんの氷菓です。

※画像お借りしました

各所イベントで出店されているそうで

以前、大人気☆佐野ブログでも紹介されていました!

実はまだお目にかかったことがないのですが

とっても美味しいとの声をちらほら。

先日伺ったKOKAJIYAさんのオーナーが参加する

フードユニットとのことなのでお味の方は間違いないハズ!

この夏、一度は挑戦したい美味しいモノなのでした。

 

さてさて。

お知らせです。

今週末、8月3日(日)に新潟市南区白根にて

オープンハウスを開催いたします。

今回は木造3階建ての住宅となります。

木造2階建ての住宅とはまた違った表情をご覧になっていただけるかと思います。

この機会にぜひおでかけくださいませ。

お待ちしております。

 

それでは。本日はこれにて。

暑さに気をつけて今週もがんばりましょう☆

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

真夏全開

火曜日担当鈴木です。

梅雨明けしたし、毎日暑いし、すっかりsummerでサ~!

夏の朝の風物詩、radio-exerciseにもダラーとチカラが入ります。

遅ればせながら、先日『アナ雪』DVD見ました。

Disneyってスゴイですね!かなりスズキオヤジも楽しめました。

ヘンに考えなくて悩まなくて楽しめるってアニメの醍醐味かも。

そんで・・・松たか子って歌上手い!って感動

・・・アンタスゲエYo!

松さんはアナ雪ソングをまだTVにて歌って無いですよね?多分。

年末の公共放送局の歌番組までTVにて歌はないってウワサもありますが・・・どうなんでしょう。

こんな暑い夏に雪の女王様のDVDを見て熱くなりました。

そんな暑い夏をもっと熱くする今週の1枚。

VICIOUS RUMORS 『WELCOME TO THE BALL』

アメリカのHeavyMetal-Band。

これぞMetalってくらいguitarガツガツdramドコドコvocalギャーギャーしてます。

コメカミの血管が浮き出るくらいウギャーってしてます。

熱いです!速いです!ウルサイデス!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

あっという間

タイトル通り7月もあっという間にもう最終週。

暑いし忙しいし本当にひと月が早い!!

夏休みもスタートした7月の終わり、夏バテ気味な私。

毎年恒例の健康診断の結果がやってまいりました。

一緒の日に診断を受けた弊社佐野の結果はもっと食べろと。。

私はというとビールと魚卵類をもっと控えろという結果に。

そう、痛風予備軍らしい。

結構ショック(>_<)

東京で美味いもの食いすぎたか(笑)

そして早速買ってきましたのはこちら。

皆様も気を付けましょう!

さあ7月もラストスパート、スタッフ全員多忙ですが週末の日曜日8/3、1日限定で南区にオープンハウスを開催します。

多くの皆様のご来場お待ちしております(^^)

終わったら、ビアガーデンに行きたいな(笑)

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

もりもり。もぐもぐ。ごくごく。

 

ハロー フライディ。 ふぅ゜゜暑い(●*ε*●)

学生さん、夏休みに突入しましたね。

スーパーマーケット での 子連れ かあさん率 の 高いこと!!

佐野がこよなく愛するアイスコーナーに群がる子供たち。

その子供たちに混ざりながら

『 見よ!! 子供たちよっ!これが大人だ!! 』

と、言わんばかりにアイスをかごにいれまくる佐野。

 

ふーーっふっふっふっ。 あーーっはっはっはっ。  ひゃーっひゃっひゃっ。

↑ ↑ ↑ キャーッ 正確悪っΣ(o゚ε゚´oノ)


どうも、健康診断 初のC判定をたたきだし ドキドキした  金曜日ブログ担当  佐野です。

どうやら、もっと食事を摂らねばならぬようです。 はい。

どう考えても摂っているような気がしますがね・・・・。食べ物ブログ率高いし・・・。

 

と、いう事で今週は食べ物のお話し。


アイスも食べたくなっちゃう とある暑い日。

ウワサのあの子に会ってきましたよーーーー。

古町に出没した可愛いあの子「MISS JUICE」 ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥

 

店舗のシルエットが紙袋!! シャレてますな。

 

なんでも 薬剤師×野菜ソムリエ×管理栄養士によるヘルシーカフェとな。

佐野はピーチサイダー的なものを注文。 ストロー長っ!!?

 

他にもたくさんのMenuがあり、新潟の美味しい野菜と果物を使っているようですよ。

地産地消がこんなにオシャレに実現されているなんて ♪

いや〜 しかし高価なジュースですね。

確かに野菜や果物を購入したらそれなりの価格になるんでしょうけれども。

本物の味を堪能してゴクリ。

値段を見て生唾ゴクリ。

美味しさが保証された なんともセレブなJUICEでございました。

 

そしてこちらも地産地消な万代BP2にOPENしていた「FarmTableSUZU」

 

佐野はランチでおじゃまして来ましたよ〜。

お通しのように出てきた生野菜スティック。

ズッキーニやニンジン・茄子も おそらく生のまま。

それぞれ、みずみずしくて美味すぃ〜。 お気に入りはズッキーニ ♪

味噌ディップを付けていただくスタイルなのですが、この味噌ディップが抜群に

Say!! 「まいう〜〜〜」 です。



そして、ご飯は 雑穀米 で う~マイケル。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

外観には万代の象徴、レインボータワーも描かれたりなんかしちゃって。

シャレオツやーーーん。

ちろり覗いたところによると円卓のような席もありましたよ。

お子様ランチ的なメニューは有りませんでしたが、自然の食材でカラダに優しいですし

家族連れでもOKではなかろーかー。

今度はディナータイムに行ってみたいと思っております。

 

佐野、C判定を脱却すべく!!

この夏は野菜をもりもり食べて体力をつけマッスル☆

さぁ来い!夏!!

 

なんでもこの時期が一番熱中症になりやすそうですね。

皆さま、ご自愛くださいませ〜。

ペコリでSeeyou。

どなた様もハバナイスウィークエン。

 



  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

8/3(日) 新潟市南区白根にてオープンハウス開催!

8月3日(日)、新潟市南区白根にてオープンハウスを開催いたします!

今回は「3 Flex Box」と題しまして、家族の夢や希望を詰め込んだ3階建ての住まいのご紹介です。

開催日時:8月3日(日) 10:00~19:00

開催場所:新潟市南区白根

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏が来た~!!

こんにちは!

木曜日になりました。

木曜日担当の裕之です。

 

暑くなりましたねー。

関東は梅雨明けしたようなので、新潟もそろそろかなー!

夏~♪

暑くてうなだれる、ハルマ&ソウスケでした。

 

さてさて、先日お引渡しがございました。

亀貝ニュータウンにて見学会も開催させていただきました、H様。

自遊空間と題しまして、たくさんの方々に見学に来ていただきました。

ありがとうございました。

 

明るく素敵な住宅となりました!

これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。

竣工おめでとうございました!!!

 

そしてそして、、、

 

 

ここ掘れ!ここ掘れ♪

 

ジャーン!

 

8/3(日)一日限定で開催されます!!

3FlexBox!!

ご施主様の思いが詰まった、素敵な住宅の完成見学会です!!

3階建てでございます。お楽しみに!

場所は南区、白根です。

現場も完成間近!頑張ります!

楽しい打ち合わせの一コマ♪

 

ぜひ皆様遊びにいらして下さい~!!

 

 

 

おまけ

 

 

怪獣登場!

 

海の日は海の日だけに、海へいってきましたよー!

 

夏はー

 

かき氷だよねー!

 

 

 

浴衣でシーユーハバナイスウイークエン♪

バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

蝉の声

こんにちは。

関東地方では梅雨明けが発表されましたね。

数日前から蝉の鳴き声が聞こえる、と

事務所で話していたところ

同室のスズキ氏&ヒロ☆ワタナベ氏に

全然聞こえない、幻聴に違いない、耳鼻科に行け、などと

やいのやいの言われている水曜日担当 阿部です。

ミーン|ε¥з| |ε¥з|ミンミンミン …絶対鳴いてますよね!?

 

さて。

先日、お休みをいただきまして約2年ぶりのキャンプへ行ってまいりました。

今回はかの有名な無印良品 津南キャンプ場へ!!

こちらのキャンプ場は設備はもちろんのこと

各種ワークショップも充実していて連泊やお子様連れでも

終日楽しめる企画が盛りだくさんでした。

梅雨時期でしたのでお天気が心配されましたが

なんとか持ちこたえ、久しぶりのキャンプを満喫したのでした。

これからキャンプはもちろん海水浴や野外フェスなどなど

ますますアウトドアが楽しい季節になってきますね。

Enjoy 夏!です。

 

そして本日こんな夏らしいウレシイ差し入れが♡

ありがたや~

こちらをいただいて、もうひとがんばりしますかね!

 

それでは。

本日はこれにて。

湿度に負けずがんばりましょう!

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

なんだか・・・

火曜日担当鈴木です。

休み明けの今日が火曜日なんて全く思いもしなかった!気付いてビックリ!

一週間は早いですね・・・。

なんだかとってもダルいんです。夏本番前に夏風邪気味・・・。

体が重く、頭が重く、ズキズキズッキュン痛いのです・・・。

太り過ぎでもなく、二日酔いでもないので、多分夏風邪さんなんです・・・。

世の中の学生諸君は夏休みに突入か・・・素敵・・・

そんな重苦しいスズキを元気付けてくれそうな今週の1枚。

fox capture plan 『WALL』

日本の3人組 JAZZ-ROCK Band。

ピアノ、ベース、ドラムのシンプルな構成から生まれる激しく美しい旋律!

Jazz好きな方にも、Rock好きな方にもオススメな1枚。

これ聴いて元気振り絞って頑張ります。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ロシアのシカはチェブラーシカ

 

グッモーニン サタディ。

雨音のせいか?洪水で愛車が流されていく夢にうなされました。

そんな佐野が住む新潟市中央区の裏側 ブラジル で開催されていた

熱き男の戦い!! サッカーワールドカップも閉幕しましたね。

 

応援していた南米チームは残念ながら敗退。

☆★ (●*д*●)  ザンネーン  (●*д*●) ★☆

 

優勝したドイツに敬意を表し、ドイツ語でごあいさつ!!Say☆

グーテンターク ザムスターク

月9のHEROはキムターク。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

失礼いたしました。。。

 

月9ドラマを絶賛拝聴中なもので、ついつい。

金曜日グログ担当佐野です。ヨロシコ。

 

先週のブログにて、ロシアのシカ  「マトリョーシカ」 の お話しをしましたが

今回はロシアのシカはシカでも 大人気アニメキャラなシカは?

わかるかなぁ〜? わっかんねぇだろうなぁ〜。

いやいや、おわかりかと思いますが、そうです 「チェブラーシカ」 です。

 

先日、秋葉区にある  新潟市新津美術館 にて開催中の

「チェブラーシカとロシア・アニメーションの作家たち」を

楽しんできましたーーーー♪

 

 

エントランスではチェブラーシカの人形がお出迎え。

わーい♪

皆さま、ご覧ください。

この困った表情に見えてしまうチェブラーシカを!!

ちょっ ちょっと・・・・。やだな・・・。的な。

恐らく、おかまい無しに ぐいぐい来る佐野に困っているのでしょう。

 

佐野、反省した。 ってことで。。。

困った? ねぇ。困った? ごめんなぁ〜。

角度を変えると笑っているように見えちゃうチェブラーシカ。

 

みなさま~。謝罪する佐野の後ろでキャッキャしている人にご注目。

まぁ なんということでしょう。

耳を引っ張って、チェブラーシカの真似をしているではありませんか。

 

他の撮影スポットでも、やっぱりチェブラーシカ。

旦那はん:「チェブラーシカ先輩 リスペクトっす」

なのでしょうかね。

 

それはさておき (;・ж;・;)ブッ

チェブラーシカに案内されて展示会場へレッツラゴー☆デス。

残念ながら展示会場は撮影禁止でしたので、ご想像にお任せ致します。

※是非、会期中におでかけくださいませ〜。

 

佐野はチェブラーシカの存在は知っていましたが、物語の内容は無知でしたので

今回は、「ほほ〜っ」「へ〜っ」 と感心する内容が盛りだくさん。

さらにチェブラーシカが好きになりました。

「わ〜っ そうなんだぁ」

 

物販コーナーでは可愛いグッズもたくさん販売されてましたよ。

8月17日まで開催されているようですし、今週末雨模様ですしね。

興味のある方はぜひぜひ♪

 

ペコリでseeyou。

どなた様もハバナイスウィークエン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2014-07

Return to page top