Home > Archives > 2013-11-01

2013-11-01

★ Yes 誕生祭 36th Anniversary ★

 

ハローフライディ。 ホイ 来た 11月。

先日お誕生日を迎え、7の倍数脱出したぜよ!!★

これで 『何となーくダルイ』 から解放されること間違いなし (●´v`●)やっほい

どうも 「あ〜 腰が痛い」トントントン の、金曜日担当 佐野です。

ダルイから抜け出せても、次はイタイじゃねぇ・・・。(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)お気のどく〜。

 

 

はてさて。日本でもポピュラーになりつつあるハロウィン。

その前日、まだまだ日本のポピュラー記念日とは言い難い

佐野恵  生誕36周年記念式典を無事に終える事ができました。

いつかね。ポピュラーにね。なる日がね。・・・。 来ないかーーーー(爆)

 

 

いうても佐野家ではすっかりポピュラーな記念日でして

当日、佐野家の壁はすっかり華やかパーティー仕様に ♪ ♪ ♪

誰の仕業かというと・・・。

 

 

当日 『頑張ったで賞』  を受賞

殿堂入りを果たした、みなさんご存じ旦那はん★

チャッオ―――ッ☆♪

 

 

そんな旦那はんと ランプリールでケーキを食べたり。

 

いつものご近所さんでディナーをしたり。

ゆっくりと過ごさせていただきました。

 

 

そして、お誕生日といえば 『プレゼント』

何をもらったのーーーー?と、興味深々な皆さま お待っとさんでした。

 

まずは旦那はんから。 ※画像を撮り忘れたので拝借しました。

ニットで有名な五泉市にある 高橋ニットさんの toiro のニット。

11月中の週末は S.H.S Toyano さんで展示販売会を開催中です★

一応、五泉の女である佐野はイソイソと初日に訪問。

1番乗りで、このキレイな色のニットを買ってもらったのです。

ブースは CRAS でお世話になっている テクスファーム さんが

手がけているだけあって素敵な空間になっています。

もちろん、さすがな仕上がりなニットは軽くて あたたか♡

佐野とおそろいのニットを着たい方も、そうでない方(コッチが大半だろうけれど・・・。)も

ぜひぜひ この期間だけですし(なのかな?)!!  おススメしまーす。

 

続きましてDESIGNWORKSスタッフから

■ Befor

■ After

可愛いものから 笑えるものまで。

佐野のツボにはまるモノばかりで感謝・感激。

 

 

ディナーミーティング?では、おったまげサプライズも。

パン的なケーキ。すなわちパンケーキ。

佐野ちゃん、エブリディ大歓迎な1品でございます。

 

 

他にも友人は、私が気になっていた 桃屋 なかしましほさん「ごはんですよ」を。

 

お夕飯が絶賛マンネリ中だった佐野の救世主。

さすが友人です。神ですね。

 

 

他にもメールやLINEでお祝いメッセージをいただいたり。

 

佐野の誕生祭を祝ってくれる、みんなに 佐野は感謝祭なわけでして。

そんなみんなに「いいことがたくさんありますように」

 

毎年届く、お義母さんからのウルルン メッセージカード。

 

来年の誕生祭もどうぞヨロシクお願い致します。

シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-11-01

Return to page top