Home > megumi blog > テルマエユザワ

テルマエユザワ

 

ハローフライディ!! 本日は晴天なりぃぃぃぃ♪

気持ちの良いお天気ですね。

うーーーん と、背伸びがしたくなるようなお天気。

でもでも。

もうコレ以上、背は伸びなくっても結構・けっこう・コケコッコー!!

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

どうも、167㎝ある身長を無駄に持て余し やり過ごしている  金曜日担当佐野です。

 

浅見光彦 佐野恵 シリーズ

「越後湯沢の旅〜上げ膳・据え膳 珍道中 湯けむりに消えた満腹女!!」

アハッ♪  ・・・・・。

 

はい。

佐野は先週末、家族 合計11名で1泊2日の湯沢旅行へ行ってまいりました。

 

1日目は以前ブログでもご紹介した「上越市立水族博物館」 見学

お天気は、横からの暴風雨でバッドウェザーでしたが家族でトゥギャザー

愉しみましたよ♪

◆ クラゲに癒され―の ◆

 

◆大好きなシロクマと再会の記念撮影しーの。◆

家族で行ったにも関わらず、1人でロンリー撮影・・・。

一緒に撮ろう!と、甥っ子くんにラブコールを送ったのですが

「生きていないから偽物!!興味なーーい」 だって・・。

おばちゃん、さみしっす。

せめて おばちゃんに興味を持ってはくれないか・・・。

 

気を取り直してスタイル抜群ミラーでパシャリ

◆ 脚が伸びすぎ――の ◆ ギャーッ!!(●*д*●)

子供たちよりも満喫したのではないか?くらいに愉しみました♪

 

遊び疲れたカラダをほぐしてくれるお宿は、

水が織りなす越後の宿「ホテル ふ〜た〜ば〜♪」

なんでも旦那はんが子供のころも、家族旅行で訪れたとか・・・。

感慨ひとしお でございます。

こんなに大きくなりました!! 僕、お嫁さんもらったよ。

の、1枚。

 

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

 

 

「やっぱりお宿と言ったらこれーーー。」

なんてお義母さんと話しながら。

お茶と饅頭をグビーッとバク――ッと胃に流し込み。

温泉へダーーーイブッ☆ ひゃっほーう。

※旦那はんの饅頭は こっそりカバンに忍ばせたのは ココだけの話。

 

美味しいお夕食に舌鼓。 ばんざい!!わっしょい!!上げ膳・据え膳 ♪

食後は再度、温泉へのダイブを決行。 翌朝も、もちろんダイブ!!

 

2日目はアルプの里でボブスレーに乗ったり。

釣り堀で釣りしたり。

※2日目の行動を省略しすぎた事へのコメントは御受付いたしかねます。

 

家族旅行を満喫いたしました。

次回はどこへ行こうかな???

 

 

この旅行で撮影した写真の中でも佐野のお気に入り。

姪っ子ちゃん、パパ以外のおっさんに抱かれて絶賛ギャン泣き中ーーーー!!(笑)

この類の写真って、 どの家庭にも ありませんか?

 

どんなに泣かれても、姪っ子との触れ合いにどうしてもにやけてしまう旦那はん。

嬉しそうで何よりです。  はい。

 

 

佐野家ご一行様の旅。

浅見光彦シリーズ張りに続きますように☆

サスペンスはノーサンキューですがねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home > megumi blog > テルマエユザワ

Return to page top