Home > watanabe blog > お引渡しは感動します。。

お引渡しは感動します。。

木曜日です。

ということで、木曜日担当の裕之です。

先日の見学会はたくさんの方にお越しいただき、無事大盛況の中完了致しました。

お足下の悪い中、ありがとうございました。

見学会が終わり、無事お引渡しも先日完了致しました。

お引渡しの日はまさかの晴天!

さすが、晴れ男裕之!!

 

やはりお引渡しの際はちょっとうるっとなってしまいます。

今回は既存家屋の解体から始まり、無事竣工を迎えました。

長い期間となりましたが、その分思い出もたくさん!

竣工までの事を思い出すと、どれも楽しい打ち合わせばかりでした。

お引き渡しの際、お客様に玄関の鍵を取り換えてもらいます。

(現場進行中は工事用の鍵を使用しています。本物の鍵で玄関を開ける事によって、工事用の鍵が使えなくなります。ハイテク―!!)

一番最初に玄関の鍵を開けるのはやはりお客様でないと!!

その瞬間、お引渡しという実感がこみ上げてきます、、、。

一生懸命、竣工までがんばってきた思いと、なんだかさみしい気持ちになったり。

つい先日まで、いらっしゃいませーと言っていた自分が、お引渡しが終わり帰るときにはおじゃましましたと言うわけです。

思い出しただけでも泣けちゃいます(+_+)

お客様の思いがたくさん詰まった素敵な住宅が完成致しました。

竣工おめでとうございます!!!

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Home > watanabe blog > お引渡しは感動します。。

Return to page top