Home > Archives > 2013-01-26

2013-01-26

寒波到来

今週末の新潟は年に一度あるかないかの強烈寒波がきているそうです。

たしかに今日は朝から道路はツルツル、風はビュービュー

こんな日はあたたかい部屋から外を眺めて「さむそうだねえ」なんて言っていたい

土曜日担当 阿部でございます。

 

そんなお天気のなか、今週末は新潟市中央区で見学会をさせていただいております。

予約制見学会となっておりますが、お足元の悪いなか本日も多くの方にご来場いただき

誠にありがとうございました。

明日も引き続きスタッフ一同、強烈寒波になど負けず皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

そして寒い日に部屋のなかですることといえば…

こたつでみかん、こたつでお鍋、こたつで……………そうです!読書です!

こう見えて(?)意外と本好きな阿部ですが、お気に入りの本はついつい何度も読み返してしまいます。

そんなお気に入りのなかの一冊。

梨木香歩/著 「家守綺譚

 

ちょっと奇妙で非日常なお話ですが、どこか淡々としていて

実はとても日常の物語なのではないかと思える作品でした。

短編集が寄り集まって綴られているので、読みやすいところもオススメです。

秋の夜長ならぬ冬のこたつでのんびり読書をする週末もなかなか良いものと思います。

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-01-26

Return to page top