Home > megumi blog > おみやげ

おみやげ

先日、夜のバイパスを颯爽と走り抜けて行った大型トラック。

うしろには「男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強」と縦書き&達筆で書かれていました。

ス、ス、スギョイ!! ∑o(*’o'*)o韻踏んでるやーーーん。

と、素敵な言葉に心奪われた金曜日担当佐野です。

※調べてみたらアニメ?マンガ?のセリフなのですね。

うっかりトラックの運転手を尊敬してしまいましたよーーー。もうっ。(・ε・ )

 

 

さてさて。DESIGNWORKSの癒し系マドンナasumiblogで紹介されていました、

専務からのお土産、厳島神社のしゃもじですが・・・。

家に持ち帰り、旦那はんに見せたところ、「エッ★これでご飯盛れるのっ?」と驚いていました。

いやいや、盛りませんよ。

確かにご利益がありそうですが、佐野家のご飯はこちらのしゃもじ君が頑張ってくれるからね。

  

佐野家ではお札や破魔矢と並べて・・・。奉りたも~~ぉぉぉ。

   

実はしゃもじの他にもお土産をいただきましたよ。

佐野の好物といえば!!お菓子です..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*

その名も「ポミエ」。

カステラの生地にカスタードクリームと林檎果肉が入っていて美味でした。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ポミエさんよ~ぅ。ネーミングと林檎の焼印が可愛くて好みじゃけぇ。うちの嫁に来ないかのぅ。

  ポッ。ミエ・・・。

違うか!!

 

そしてもうひとつ。

今回の広島研修を主催したメーカーさんから女子社員にだけ配られた栄養ドリンク。

広島東洋カープ応援ドリンク、その名も「ビタグットエース3000」 元気でそうですねぇ。

なんでも、m-studio美人ボスは差し出した瞬間にグビッと飲み干したとか・・・。

お疲れ様ですぅ.。.:*♡✩(*´˘`*)

このドリンクをいただいてやってみたくなったこと。

それはコレ ↓ ↓ ↓

「カープVSジャイアンツ」

え?オロナミンCは、今をトキメク嵐の桜井翔くんだって?

そうですよね。でも、でもですよ。

子供の頃の印象から受け切れない私にとって、オロナミンCは小さな巨人なわけですよ。

  

と、いうわけで。

今週末のOPENHOUSEは元気ハツラツで皆様のお越しをお待ちしております!!

今回は予約制見学会です。どうぞご予約をお願い致します。

Home > megumi blog > おみやげ

Return to page top