Home > Archives > 2013-01-17

2013-01-17

週末の過ごし方(佐野編)

突然ですが・・・。

みなさん、シュプール描いちゃってますか?

上越地方で産まれながらもスキー&スノボとの友好を断固 断つこと35年。

今年は雪山にシュプール描いちゃおうじゃないのよ(☆ω☆*)キランッ

と、スノボデビューを果たそうとしている金曜日担当佐野が 木曜日に、こんにちわ。

 

今年のシーズンオフ頃には

「すーいすーいすいいけべい 佐野べ〜い 雪をかきわけてーくー♪」と

歌いながら滑れてたらいいなぁ。

←こんな感じに♡

おそらく現実は・・・。

←こんな感じだと思います(・ε・)

 

さてさて。何事もまずは恰好からっ。←エッ?

てなことでウェア選びからスタートしたのですが。

超ド級初心者なもので、ネットで探せど好みのモノが見つからず。

こんなに初歩的なところで挫折しそうです (´_`。)

年相応で、遭難しても見つけてもらえる適度な派手柄募集中。

この週末に色々と探しにいってみたいと思います!!

 

さて、今週末にやりたいことがもう一つ。

それは「映画観賞」

そうです!いま大注目の作品 「レ・ミゼラブル」 を観に行くのです!!

と、言いたい所ですが私にはきっとむかないだろうと・・・。

全米 佐野家No1.大注目作品☆を観に行きます!!

その名は「ted

子どもの頃、お気に入りのぬいぐるみとお話しできたらなぁ。

と、思ったことはありませんか? 佐野なんてこの歳でも思ったりしますからねっ。

↓ ↓ ↓ こんなに可愛いテディベアとお話しできたら楽しいでしょうねぇ。

やぁ!!

 

 

なーーんて思っていたら大間違いのようです(TдT)

一見かわいいテディベアの話のようですが「R15」ですので

良い子のみんなは決して見ることができません。

下衆なお話です。きっと。   スミマセン。

そうそう。このテディベア、私と同じ中年歳なんですよ〜。

その為か、なぜなのか?親近感を感じてしまいます。

予告映像だけでも、プフゥと笑えたり、うるっときたり。

下衆の中にも熱い友情話がかいまみれるはずです。

先着で ted顔型ブッくま(熊)ーク が貰えるようなので急いで行ってきまーす。

ted を get だぜ!! 。。。。(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-01-17

Return to page top