Home > Archives > 2013-01-09

2013-01-09

お正月休みは、パワーをもらいに行ってきました。

水曜日担当の赤野です。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年は、「気合の年!!」 と銘打って、アニマル浜口ばりに気合を入れて行こうと思い

パワーをもらいに、お正月休みに日光に行って来ました。

初詣も兼ねて、奥様がお休みになる1月4日に

「日光東照宮」

に行ってきました。

 

日光東照宮は、皆様ご存知だと思いますが、

徳川家康のお墓があって、眠り猫がいて、猿が三匹いて

←家康のお墓の前の門(お墓を撮ってくれば良かったな~)

って具合に有名なのですが、

特にパワースポットとして、とてつもなく有名。

特にパワーが強いと言われている場所で写真を撮ってきました。

↓ これ (鳥居の中に陽明門が入っている最強のパワースポット)

(携帯の待ち受けにしました。)

本年は、気合を入れて頑張ろう!!って思っている今日この頃です。

 

実は、日光東照宮に行った理由はもう一つあって

都市伝説にもなっている「徳川埋蔵金 かごめかごめの童謡」

家康公の墓の下に、徳川埋蔵金が埋まっているとか・・。

家康公の墓のうしろにほこらがあるとかで、それを見に行ったのに・・・。

ないじゃないか!!

 

都市伝説の謎を解いて徳川埋蔵金を発見するぞ~!!

まずは、ほこらだな・・・。

どこにあるんだろ・・・。

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-01-09

Return to page top