Home > Archives > 2013-01-08

2013-01-08

DW初詣

火曜日担当の鈴木です。

本年も宜しくお願い致します。

今日はDesign Worksスタッフ皆で白山神社へ初詣に行って参りました。

今年一年の無事と皆様の御繁栄をお祈りして参りました。

おみくじを引きましたが、専務渡辺は大吉、以下中吉~吉とまあみんな良かったね。

白山神社を後にし、Dj☆A-kano以外のスタッフにて中央区神道寺にある

中華レストラン『ル・シノワ (LE CHINOIS)』へお昼を食べに行きました

スズキは坦々麺を実食しました。おいしかったですよ。

そんな新年第一発目の今週の1枚

映画『しあわせのパン』

昨年2012年1月に公開された作品。

休み中に借りたDVDの中の1枚でした。原田知世と大泉洋の主演作品。

のほほんと出来て、安心して見れて、ゆっくり過ごしたい日にはオススメの作品。

原田知世と大泉洋が東京から北海道へ移り住み始めたパンカフェにて起こる人間ドラマ。

北海道の四季折々の景色がとてもきれいでした。

単純なスズキは『喫茶店いいなあ・・・』と思ってしまうのでした。

http://www.youtube.com/watch?v=XjA480U_TSY・・・映画予告篇です。

原田知世って年齢不詳ですね・・・

そして、今年第一発目の今週のタナクジは

・・・おっ!!いいね!!

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2013-01-08

Return to page top