Home > Archives > 2012-12-27

2012-12-27

2012年 一番気に入った物

水曜日担当の赤野です。

昨日、風邪をひいてしまい、本日更新です。

2012年 最後のブログ更新です。

 

2012年 長いようで短かった一年でした。

今年最後のブログ更新なので、今年気に入った物、アップしようと思います。

それは、

 

「紙兎 ロぺ」

たまたま、「宇宙兄弟」のDVDの新作予告で流れていて、なんとなくYouTubeで見てみたら

面白くて、しかも映画化されていて、それが見たくて見たくてしょうがなくなり、ビデオレンタル

屋さんに速攻借りに行く始末。

あまり、アニメは借りないので、どこにあるのか分からず、かと言って店員さんに聞くのも恥ずかしく、1時間近く探して探して、ようやく探し出して、借りられた時の夫婦揃っての「ガッツポーズ」!!

←探しまくって見つけたDVD

←声優は、芸人の中で一番おもしろいと思ているバカリズム!!

 

紙兎 ロぺは主人公、でも、本当の主人公は アキラ先輩だと思って、DVDを繰り返し見ては

にやけている今日この頃です。

 

来年は、にやける程度ではなく思いっきり笑える一年になればいいな。って思っています。

今年一年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も良い年になりますように。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-12-27

Return to page top