Home > Archives > 2012-12-25

2012-12-25

こちらからも☆Merry X’mas!!

またまた火曜日に割り込み、渡辺です(*^。^*)

今日は寒いですねー。新潟にもクリスマス寒波がやってきました。

イブの昨日は2件のお打合せとイブディナーの準備に追われてバタバタでしたが、何とか楽しい聖夜になりました(^_-)


子供のいないウチにもどうやらサンタとトナカイがやってきたようです(笑)

☆Merry Christmas!!☆皆様今日も素敵な夜を・・・

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Merry!

火曜日担当の鈴木です。

Merry Christmas!

皆様 Happy な Christmas を過ごしましたでしょうか?

Christmas くらい争いのない平穏な時間を過ごしたい・・・デスネ・・・。

先日、近所の町役場跡地で行われていた『水と土の芸術祭』の最終日パーティー

が行われて、娘と二人で参加してきました。

二人の作家さんのお話や、新潟中央高校の生徒達によるバンド演奏が行われました。

・・・結構間違ってたね・・・

ここ数年は全く使われていなかった建物ですが、ココに出生届を提出したとか

小さい頃、学校帰りに寄って遊んだとか、春には桜が綺麗だったとか

沢山の思い出話を聞く事が出来ました。

・・・横笛披露中・・・

作品の河にのって、思い出も流れていくのでしょうか・・・

そんな今年最後の今週の1枚

様々なアーティストのクリスマス曲集『Wonderful Christmas』

john lennon & yoko ono / happy Xmas

wham! / last christmas

等々、全20曲のクリスマスソング集です。

ベタですが『ああ・・・クリスマスだな・・・』って感じる曲ばかり。

今年も残すところわずかですが、皆様にとって良い年末であり

そして素晴らしい新年が訪れる事をご祈念いたします。

ちなみに、今年最後のタナクジが、なんだか中途半端なクジになってしまいました。

それがまたスズキらしいでしょ?

はちみつ・生姜入りミルクを飲んでバタバタする年末を乗り切りたいと思います。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-12-25

Return to page top