Home > Archives > 2012-12-13

2012-12-13

MINIが欲しいの巻

木曜日です。

お寒うなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昔から、『寒い寒い言っているから寒いんだ!』と言われ続け、心の中でいつも暑い暑いと唱え続けている、

熱い男、Thursday担当裕之です。

本日も楽しくブログ更新行ってみましょう!!

 

そうです。本日のお題は表題にあるように『MINIが欲しいの巻』なのです。

MINI CLUBMAN !! 欲しいー!かっこいい!!

 

先日、月曜日ブログ担当の専務渡辺の車(MINI)を運転する機会があり、

私、どっぷりMINIの魅力にはまってしまったわけです。

もうどはまりです。

見かねた渡辺が私に、『ほら』と・・・・

MINIのカタログーじゃぁないですか!!!

ということで、暇さえあればカタログ鑑賞でございます。

 

車もかっこよければカタログもまたしゃれおつでございます。

見れば見るほど欲しくなる裕之・・・。

カタログには『ドライバーの数だけ、MINIの答えがあります』と・・・

その通り、とっても個性豊かで、そしておしゃれ!しかもパワフル♪なにげにハイテク!!

 

あまりの欲しさに私の大蔵省の妻へ、おそるおそる『MINIが欲しいいんですけど』と勇気を振り絞り言ってみたのですが。

一言、『現実を見なさい』と。

ですよね。となっとくしてしまう夫の私、そして廻りではしゃぐ子供たち。

 

いやいやそこであきらめないのが、わたくしでございます!!

いつかはのってやるぞー!!と心に決めたのでした。

 

ここまできたらサンタにお願い!!!

 

サンタさん!うちには煙突はありませんが、ぜひともお越しくださいなー!!

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-12-13

Return to page top