Home > Archives > 2012-12-04

2012-12-04

あっという間の1週間

火曜日担当の鈴木です。

風邪ひきさんで、鼻が痛い。

皆様、風邪には十分気を付けましょう。

今日は雨降りgray-sky。

昨日はとても暖かく心地いい日でした。

そんな暖かな日差しにウトウトしていた猫さん。

キモチイイ・・・ニャン・・・

渡辺もブログにて書いていましたが

アルビレックス新潟が残留できて本当に良かった!

最近、社内で良からぬ事が起こると、厄年スズキのせいになってしまうので

アルビが降格した日にゃ、ソレもスズキのせいにされちまうトコロでした。

来年こそはビックスワン行こう! We  are ONE!

いろいろ大変だった1週間ですが、そんなこんなな今週の1枚

QUEEN「INNUENDO」

フレディ・マーキュリー生前最後のオリジナル作品(通算13作目)。

QUEENの作品数あれど、スズキ的には多分一番緊張感を感じ取る作品。

フレディは「このアルバムが最後になるかも」という気持ちでレコーディングしたのかも。

アルバム全体を包む重圧感と終焉を感じさせる空気の中

フレディ・マーキュリーの「生」への叫びが感じられるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=4ADh8Fs3YdU ・・・’The Show Must Go On’

魂のこもった彼の歌声が響きます。

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

奇跡の祝残留☆

すみません、火曜日の投稿になってしまった月曜日担当渡辺です(+_+)

先週水曜日からの風邪が長引き、未だのど鼻水に悩まされています・・。

今年の風邪は長引きそうな噂が飛び交ってますので皆様もご注意を!

 

さて先週はM-sutido坂内の結婚式祝いモード全開だったこちらのBLOGも、今週はこの話題しかないでしょ!

そう、アルビJ1残留おめでとう!!ヽ(^o^)丿

3試合前くらいはすでに降格の話題で持ちきりだった新潟サポも、仙台戦の勝利から一気に奇跡を信じはじめ・・

土曜日にはまさかの奇跡の残留決定!!!

土曜日は招待チケットを頂いていたのですが、あまりの悪天候と風邪の症状で無念のTV観戦(>_<)

得点力不足に悩むチームとは思えない先制ゴールからのまさかの4得点!

もうビッグスワンよりも他会場の結果が気になる×2。

そしてガンバがジュビロに勝ち越された時は「マジかー!!」と思わず叫んでしまいました笑

本当に良かった!さすが米どころ粘り強い新潟。

新潟全体が歓喜の渦でしたね!!☆

しかし・・・しばらくするとこの歓喜の話題もサポ達には最後まで残留争いをするチームへの不満に変わっていくのでは・・・と少し不安も。

でも今はこの奇跡の残留を素直に喜びたいですね!J1とJ2では新潟としても経済効果が全く違いますしね。

奇跡のチームアルビレックス新潟に来年も期待です!!勲君おめでとう!!

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-12-04

Return to page top