Home > Archives > 2012-12

2012-12

Blogもお休みします。

12月29日(土)午後から、2013年1月6日(日)まで

年末年始のお休みにともない、Blogリレーもお休みさせていただきます。

 

お休み期間もお時間がございましたら、是非ZEN DESIGN WORKSのWEBサイトへ

遊びに来てください (●′ε`●)

もしかしたらヒョコッとUPするイケメンバーがいるかもしれません!!

 

お休みをいただいている間も、スタッフ一同 皆様にお伝えしたい

あんな事・こんな事を用意し、新年のBlogをドカーーンとパワーUPさせる

所存でございます。 (・ε・)エッ?(・ε・)エッ? (*д*)エー―――ッ!!

 

今年もZEN DESIGN WORKSのBLOGリレーにお付き合いいただき

誠にありがとうございました。

2013年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様が良いお年を迎えられる事を祈って

よーーーーーーーーーーっ!!

パン!!! (1本締め)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年末年始休業のご案内

 

本年も残りわずかとなりました。

誠に勝手ながら、㈱全建は12月29日(土) 午後より年末年始のお休みをいただきます。

 

本年も皆様との出会いとご愛顧に心より深く感謝いたします。

2013年もより一層、飛躍の年になりますようスタッフ一同頑張りますので

何卒よろしくお願いいたします!

尚、新年は1月7日(月)より営業となります。

緊急のご用件につきましては各担当者、もしくは

080-1981-9490 転送携帯電話までお願い致します。

※㈱全建本社025-285-0651へお掛けいただいた場合も上記番号へ転送されます。

 

2013年も皆様にとって、素晴らしい年でありますように。

 

株式会社 全建 代表取締役 渡辺芳寿

ZEN DESIGN WORKS    M-STUDIO スタッフ一同

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

2012年もお世話になりました。

コンコンコン。(みなさんこんにちわ)

ゲホゲホゲホ。(金曜日担当の佐野です)

いやはや今年の風邪はしつこいようですね。

体調は万全なのに、咳だけが止まりません  (●´ε`●) なんでやねん!!

 

みなさん。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

佐野は義母に誘われて「SENDAI 光のページェント」へ行って参りましたーーーー。

かーちゃん 奥さま達と行く片道4時間 ¥5000ぽっきりのバスツアーです。

バスに揺られーーの。 お菓子食べーーの。

仙台泉プレミアムアウトレットに寄りーーの。

ページェントを観る☆

当日はクリスマスイベントでパレードも開催されていて、とっても賑やかでした。

途中からは雪も降り始め・・・。

幻想的な写真を旦那はんが撮りました。

佐野が撮影したのは、キャラクター達ばかり ↑ ↑ ↑ 。

そうだよ・・・。ページェントに来たはずだよ・・・。 (。・ε・。)

 

帰り道は雪が本降りになり、バスの運転手さんは大変でしたが楽しいXmas旅行でした♪

 

そして。

今年は誕生日に来たはずのサンタさん。

私の日頃の行いが良かったのか ( - д – )( – д – ) エ――――ッ

クリスマスにも来てくれました!!!

私が貰ったプレゼントはクマのぬいぐるみ。

以前から欲しくてパソコンで画像を検索しては保存して眺めていたのです。

pretzelさんのboo(ボー)

目がうつろで口が半開きの、ねぼすけクマさん。

まるで家にいる時の私のようで親近感が湧きます。

 

プレゼントに貰ってからは・・・。

「 〜 取ってくださーーい」

「 〜  持って来てくださーーい」 など。

頼みにくいお願いはbooを腹話術の人形のように操って

サンタさん旦那はんに頼むようになりました。

これがけっこうな確率で成功するわけです。

どうぞ、世の奥さま方。

この方法を使ってご主人やお子様にお願い事をしてみてください。

笑顔でOKがでるかもしれません。

 

そんな佐野の2012年ブログ更新も今回が最後です。

建築の内容が 全然 ほとんど無い、佐野のBLOGにお付き合いいただき

誠にありがとうございました。

2012年もあとわずか!! みなさま良いお年をお迎えくださいませ〜。

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

2012年 一番気に入った物

水曜日担当の赤野です。

昨日、風邪をひいてしまい、本日更新です。

2012年 最後のブログ更新です。

 

2012年 長いようで短かった一年でした。

今年最後のブログ更新なので、今年気に入った物、アップしようと思います。

それは、

 

「紙兎 ロぺ」

たまたま、「宇宙兄弟」のDVDの新作予告で流れていて、なんとなくYouTubeで見てみたら

面白くて、しかも映画化されていて、それが見たくて見たくてしょうがなくなり、ビデオレンタル

屋さんに速攻借りに行く始末。

あまり、アニメは借りないので、どこにあるのか分からず、かと言って店員さんに聞くのも恥ずかしく、1時間近く探して探して、ようやく探し出して、借りられた時の夫婦揃っての「ガッツポーズ」!!

←探しまくって見つけたDVD

←声優は、芸人の中で一番おもしろいと思ているバカリズム!!

 

紙兎 ロぺは主人公、でも、本当の主人公は アキラ先輩だと思って、DVDを繰り返し見ては

にやけている今日この頃です。

 

来年は、にやける程度ではなく思いっきり笑える一年になればいいな。って思っています。

今年一年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も良い年になりますように。

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今年もあとわずか!!

今日は水曜日だけども!!!

木曜日担当裕之です(^^)

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?サンタさんは来てくれました?!

クリスマスが終わるとあっという間に年末モード満載!!

そして、今年最後のブログ更新となってしまいました(T_T)

来週はもう2013年でございますからね!!

 

それでは今年最後のブログ更新も楽しくいってみましょう!

お題は、裕之家のクリスマスの巻でございます!

 

①まずはサンタさんが来る前に長男ハルマ、髪を切りに行き・・・・

泣く。

②サンタがちゃんと迷わないようにジングルベルを歌う。

あ~あ~♪♪

③そして暗い中迷わないようにキャンドルに火をともす・・・

ちゃんとリュックもしょって♪

④二男ソウスケもパーティモードでサンタを待つ・・・

もう、むりやり。

⑤チキンとケーキを食べていい子に寝る。

 

するとーーー、ちゃんといい子にしていた二人にサンタさんは来てくれました(^^)

よかったね!!

あまりの寝相の悪さにリビングのツリーの脇にプレゼントを置いていってくれたとさ(^^)

そんな裕之家のクリスマスでした!

 

ちなみに私も良い子にしていたので、

えへ(*^^)vいただいちゃいました!大切に使います!!

 

ではでは、とうとう今年最後になってしまいましたが、ブログを見ていただきましたみなさん、ありがとうございました(^^)

なかなか、誤字、脱字等あり、見にくかったりしますが、それも愛嬌と思い、ご容赦くださいませ(^^)/

来年は今年以上に楽しくブログ更新していきたいと思います!!ご期待下さい(^^)

 

今年も、もう少しございますが、皆様、良いお年をお迎え下さい!!

1年と言えば→365日。365日と言えばー↓

http://www.youtube.com/watch?v=FKfccyQBUbc&feature=player_embedded

 

来年も皆様にとって素敵な1年、365日でありますように(^^)!!

 

裕之

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こちらからも☆Merry X’mas!!

またまた火曜日に割り込み、渡辺です(*^。^*)

今日は寒いですねー。新潟にもクリスマス寒波がやってきました。

イブの昨日は2件のお打合せとイブディナーの準備に追われてバタバタでしたが、何とか楽しい聖夜になりました(^_-)


子供のいないウチにもどうやらサンタとトナカイがやってきたようです(笑)

☆Merry Christmas!!☆皆様今日も素敵な夜を・・・

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Merry!

火曜日担当の鈴木です。

Merry Christmas!

皆様 Happy な Christmas を過ごしましたでしょうか?

Christmas くらい争いのない平穏な時間を過ごしたい・・・デスネ・・・。

先日、近所の町役場跡地で行われていた『水と土の芸術祭』の最終日パーティー

が行われて、娘と二人で参加してきました。

二人の作家さんのお話や、新潟中央高校の生徒達によるバンド演奏が行われました。

・・・結構間違ってたね・・・

ここ数年は全く使われていなかった建物ですが、ココに出生届を提出したとか

小さい頃、学校帰りに寄って遊んだとか、春には桜が綺麗だったとか

沢山の思い出話を聞く事が出来ました。

・・・横笛披露中・・・

作品の河にのって、思い出も流れていくのでしょうか・・・

そんな今年最後の今週の1枚

様々なアーティストのクリスマス曲集『Wonderful Christmas』

john lennon & yoko ono / happy Xmas

wham! / last christmas

等々、全20曲のクリスマスソング集です。

ベタですが『ああ・・・クリスマスだな・・・』って感じる曲ばかり。

今年も残すところわずかですが、皆様にとって良い年末であり

そして素晴らしい新年が訪れる事をご祈念いたします。

ちなみに、今年最後のタナクジが、なんだか中途半端なクジになってしまいました。

それがまたスズキらしいでしょ?

はちみつ・生姜入りミルクを飲んでバタバタする年末を乗り切りたいと思います。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

イッターリアン トレビアーン 

へっくしょい!! コンコン。コンコン。

今週は、風邪で始まり、風邪で終わる。

もれなく絶賛風邪っぴき中の金曜日担当佐野でございます。

皆さん、うっかり風邪を引かないようにお気をつけくださいませ。

さてさて、こんなにしつこい風邪につかまる前に

旦那はんからお夕飯をご馳走になりました  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

見たい!行きたい!食したい!!

と、いう事でまたまた始まりました大好評 「さのめぐみの満腹放浪記」

第1回目はコチラ

今回おじゃましたのは、OPENホヤホヤの「猛烈イタリンアンHACHI」さんです。

3F建てのビルがまるまるHACHIさん。

こーーんなBIGな方からもお花が届いているんですよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まるでお昼のウキウキウォッチングや~。

バナナマン好きの佐野にはたまりません!!O(≧∇≦)O イエイ!!

  

お料理は前菜は¥500(だったかな?)でお値段リーズナブル★

あんなものや、こんなものを。  お決まりの~(笑)

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)

 

みーんな美味しいので、おススメなのですが・・・・

人気コーナー「佐野の! いち! 押し!!」 

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

今回はコチラ「雲丹バターのバゲット」

雲丹バター? 

うん・・・。 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  ね・・・。読めるよね。

 うん・・・た・・ん。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

はい、そのとおり。  「ウニバター」でございます。

佐野、夫婦共に読めませんでしたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

食したことが無かったので、頼んだものの内心ドキドキしました。

が、これが美味しいのですよ。 ビールやワインと一緒に是非!!

そして、新潟ではHACHIさんでしか飲めない飲み物ものも ♪

  ナマエ忘れてもーた(●´ε`●)

焼酎を懐かしい味の炭酸ジュースで割っています。

なんでも、このジュースは東京のとある下町でしか購入できないそうですよ。

また1軒、通いたいお店ができました♪

 

そして、お腹も心も満たした翌日は「水と土の芸術祭」

ラストスパーーーートですよ~。

 

タイトル:「瞳に映るものは」 佐野談

こ~ こ~ だ~ よ~

 

そして。そして。

なんで夏に来なかったんだろう・・・という海岸へ。

冷たい海風がビュービュー吹く中、行ってまいりましたーーー。

 

タイトル:「ウィンドでワイルド」 旦那はん談

 こんな事していたから、風邪引いたんだよね。きっと。うん。

ごめんなさいーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

suzukiさんtaとakanoさんta

ジングルベール♪ジングルベール♪鈴がーなるー♪♪

クリスマスまであとわずか!!

最近、毎日のように寝違えて首が痛い、木曜日担当の裕之です。

 

来ましたよ!!早めのサンタさんが来ました!!

火曜日担当のsuzukiさんta & 水曜日担当のDJ-akanoさんta より早めのクリスマスプレゼントを頂きました(^^♪

ジュースの景品の車のおもちゃです。なにげにランボルギーニなどなど。

しっかり溜め込んでくれていたのですね。

なんとやさしいお二人なのでしょうか 涙

『息子にやりなよ』と・・・。いきだねぇーー!!ありがとうございました(^^)

 

かっこいいサンタさんといえば、

先日、とある業者さんが事務所にきてくれたのですが、何やら落ち込んでいる様子・・・

裕之 『どうしたんですか?』

業者さん 『いやなんでもないです。』

月曜日担当suzuki 『だからどうしたの?』

業者さん 『いや気にしないでください。』

裕之・suzuki 『もー!どうしたんですか?』

業者さん 『いや、いんです。俺なんてサンタにしかなれませんから』

裕之・suzuki 『 ??? かっこいい。』

abe 『 (笑) 』

かっこいいサンタさん目指して私も頑張ります(^^)

*写真はケヤキ通りのイルミネーションを撮るakanoさんtaです。

 

 

話は変わりますが、

私の次男が誕生して、早くも1か月と15日(^^)

たくさんのお祝いと温かいお言葉を頂戴し、改めて、この場を借りて皆様に感謝申し上げます!!

ありがとうございました(^^)

次男の出産祝いにと、mstudioのみなさんから頂いたおもちゃの箱に、無理やり入ろうとする長男暖真(はるま、通称ちゃるま)。

ありがとうございました(^^)!

 

そして次男坊、想介(そうすけ)登場!!

皆様本当にありがとうございました!! と言っています(^^)

 

今年もあとわずか!!頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年末ですね。

水曜日 担当の赤野です。

最近、新潟駅南に行く事が多くてこれを見るともう年末だなって思う。

↓これ これ

始めは電気代の無駄だなって思っていたけど

やっぱり綺麗で良いものですね。

日曜日に奥様を万代に迎えに行った時、バスセンターの上にも

同じ様にクリスマスツリーのキラキラがあって、近くで見ると

なんとペットボトルで、出来ていて。とってもエコ。

 

クリスマスに、奥様に何か買ってあげようかなって思う今日この頃です。

たぶん、「何がほしい?」って聞くと

 

「お金」

 

って答えがかえってくると思うけど・・・。

余談ですが、万代のレインボータワーが閉鎖になった事を最近教えてもらって

衝撃を受けてしまいました。

←今では中央の人が乗る部分が無くなっているとか・・・。

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-12

Return to page top