Home > Archives > 2012-11-12

2012-11-12

それぞれの新スタート

天候が優れず紅葉登山が出来ない!フラストレーションがたまっている月曜日の渡辺です!

紅葉・・弥彦あたりは最高な状況なんでしょうねー。

今週の週間天気予報では金曜日のみ晴れマークが・・すでに強行登山決行するつもりですが何か??笑

 

さてさて4月でもない11月なのに新しいスタートとは・・という事なのですが、私のまわりで大きな新しいスタートが2つほどありましたのでご紹介したいと思います。

一つ目は、先日下の妹が姪っ子2人を連れて海外に旅立ちました。

旅行ではありません(^-^)

旦那さんが東京から海外へ転勤になり、先にすでに移動。妹と姪っ子達は準備を整えて遅れて合流するという事に。

その海外の転勤先はなんと・・アメリカ!そしてシカゴ!!

そうバスケットボール・・いやマイケルジョーダンファンには聖地と呼べるシカゴです(*゚▽゚*)

このマーク、バスケ知らない人でも見た事あるはず。そしてMJ(King of Popsではありません)は知っているはず。

私はMJ見たさに一度だけシカゴの地に降りた事があります。会場ではあまりの興奮にMJの勇姿の記憶が定かでないのですが(残念!)シカゴという街のスケールの大きさは良く覚えています。

何故かシカゴの夜景を見た時に「自分も将来デカくなってまたこの地に来てやる!!」と思った事が・・笑

今思えば「何言ってんの?」と軽く笑い飛ばすのですが、その時は何故か自分にそう感じさせるオーラがシカゴにはあったんだなと思います(^-^)

その街に妹達が暮らす事になるなんて夢にも思いませんでしたが、旦那に着いて行く決心をした妹はなんだか大きく見えましたね。

これから言語や文化の違いで苦労すると思いますが、世界に羽ばたいた妹家族を心から応援したいと思います!

姪っ子達、英語ペラペラになるんだろうね〜羨ましい!でもこれでシカゴへのルートと通訳が出来たんでいつか絶対に行きたいと思ってますo(^▽^)o

シカゴとデリック・ローズ(今のブルズのエースです)待ってろよ〜!!

 

もう一つの新スタートは、我らが「畑やひといち」の社長桑野が昨日めでたく結婚式を挙げました!!

高校の同級生で人に対してもビジネスに対しても熱い男桑野の結婚式は、彼らしいもてなしとこれからの決意、出席した私たちへの感謝の気持ちにあふれた素晴しい結婚式でした(^-^)

奥様も本当に素敵な方で、私の妻とも家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いている美人妻です!

素晴らしいパートナーと共にこれから彼の構想はどんどん膨らんで行き、そして実現に向けて努力していくでしょう。

そしてそんな熱い男桑野ファミリーを私なりにこれからも応援していきたいと思います!

桑野おめでとう!!お幸せに!!

お色直し後、ひょっとこで登場する桑野(笑)やるね!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-11-12

Return to page top