Home > megumi blog > タイ料理が食べたいな!!

タイ料理が食べたいな!!

安さに目がくらみ、この期に及んで半袖シャツを購入したけれど

涼しくて1度も着る機会がない金曜日担当トホホ女子 佐野です。

ウウッ。(:_;)ヾ(´▽`;) 元気だしなよ!!

 

見たい!行きたい!食したい!!

と、いう事で始まりました大好評(1回もやってないじゃん(・ε・))

「さのめぐみの満腹放浪記」

 

今回のお店は・・・

鳥屋野潟沿いに店を構える「Lotus Lagoon」です。

ランチもディナーも営業しているタイ料理&ベトナム料理のお店

外観写真は昼間ですが・・・ 今回はお久しぶりにディナーでの参戦です☆

当日のハンドルキーパーは私。

 

オットよ。

どんどん呑みんしゃい。浴びるほどザブザブ呑みんしゃい。

ちょっと薄味と言っていましたが、きっと現地の気候で飲むと

美味しいのでしょうね〜。

 

さてさて。(私は)ドーレーニーシーヨーオーカーナー。

ん!?

「ガネーシャ・アイズ」??

不思議なツブツブ入りってところが気になります。

 

よし!!これ、いってみよーーーーー。

で、出てきたのがコチラ。

あ、あ・・・ぁ〜。カ〇ルさんのたまごに見えるぅうう。

・・・ゲロゲーロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ゲロゲーロ・・・

ところが飲んでみると、これがとーっても美味しいのです。

飲み物界のIT革命や〜。食感はナタデココやんけ〜。

リピーターさんに大人気なのがよくわかりました。

他には。

ロータスラグーン的サラダ(名前を忘れちゃいました)とか。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

確か・・・油淋鶏・・・とか。美味!!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

白菜とカシューナッツの炒め物(だったと思う・・・。)とか。

これも美味!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” おすすめの1品です。

そして最後はやっぱりデザート。

飴がトッピングされたおしゃれなバニラアイス。

なめると怪我するぜっ☆ってくらいバリッバリに尖った飴でした。

 

お店には雑誌が置いてあったのですが

(雑誌とか新聞があるとランチ営業しているってかんじですよね)

CasaBRUTUS」もあったのでお料理を待つ時間に読ませていただきました。

私が読んだ号に載っていた「SATURDAYS  SURF NYC」のショップ。

こんな男前なテラス、憧れます。

こちらは大阪の「TRUCK」↓ ↓ ↓

木材とアイアンの異素材の組み合わせに弱いんですよね。私。

 

話が脱線しちゃいましたが・・・。

中華料理を食べに行った暁には「中華料理を食べチャイナ」を

お送りできたらしようと思います。

美味しいお料理食べたいなぁーーー(●´ε`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

Home > megumi blog > タイ料理が食べたいな!!

Return to page top