Home > kouta blog > やはり・・

やはり・・

気温の変化に対応出来ず風邪気味の月曜日担当の渡辺です(>_<)

日曜日から少し調子が悪く本日も何だかボーっと・・。

TVでも紹介されていましたがセプテンバーリスクという秋バテらしいです。

対策としては暴飲暴食をやめ、胃をいたわる。冷えに注意。

暖かくする、軽い運動をしたり、お風呂でリラックスしたり、

朝日をあびたりして睡眠の質をあげて、季節の変わり目によくある自律神経の乱れを回復させましょう・・・との事です。

まさに症状がピッタリなので大事に至らぬよう気をつけてみたいと思います。

そんな中、ついにウチの小雪と颯太がメジャーデビューしました!

なんと美術館に!ストリートに!・・・笑

・・と冗談ですが、こちらiphoneアプリのPhotoFunia。

このアプリ良く出来てますねー。

フレームもいろいろなタイプがありますので是非お試しあれ!

 

さて先日の土曜日は朝から角田山登山→午後からお打ち合わせ3件・・・

そして夕方より秋葉区みそら野のT様邸にてT様のご好意により新築お祝いのお呼ばれにお邪魔させて頂きました!

私のほうが遅れて参加となってしまいましたがスタッフ2名とT様ご家族ととても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)

「素敵な家を建てて頂きありがとうざいました。とても過ごしやすく満足してますよ。」

T様より頂いたこのお言葉、本当に本当に嬉しく思います!

T様の住まいづくりのパートナーとして数ヶ月お付き合いさせて頂き、完成までの過程を振り返った楽しいエピソードやプライベートのお話などに花が咲きついつい長居をしてしまいました。

奥様の手料理とお酒と・・そしてT様と私達で作り上げた空間での素敵な時間、最高でした。

T様ありがとうございました!今後も永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします!

 

住まいというのは私たち作り手の作品で終わってはいけないと思います。

そこに住む住まい手が満足し、充実した素敵な生活を送れる空間であってこそ良い住まいであると私は思います。

家が主役では無い、人が主役なんだ・・当たり前の事かもしれませんがこのコンセプトを忘れずに日々勉強し、

まだまだ未熟ではありますが施主様の理想に近い住まいづくりを一緒に進めていける作り手になりたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

Home > kouta blog > やはり・・

Return to page top