Home > Archives > 2012-08-28

2012-08-28

残暑厳しいですが

火曜日担当の鈴木です。

最近は朝晩涼しい風が吹いてくれますが、日中はまだまだ暑いですね。

この頃になると、真夏の疲れがドット出て

残暑バテしてしまいますので、皆様気を付けて下さい。

8月最後の週末はとても忙しく過ごしました。

金曜日に東京出張して、土日は内覧会と、地元の祭りを見学しました。

内覧会にはたくさんの方々にドット来ていただきまして本当にありがとうございました。

その忙しかった週末の出来事をブログにてお知らせしようと思いましたが

東京出張時はi-phoneの充電がすぐに切れ、デジカメの充電も切れ

祭りの時はdrinkingに夢中で写真を撮るなど全く考え付かなかったので

画像がありません!・・・なんで、日常平々凡々な話題を・・・

朝涼しい時間に散歩しながらフラフラキョロキョロしてた時に気付いた1枚。

旧町役場の床下換気口の写真ですが、亀田だけあって亀の形をしていました。

「床下換気口」なんて言葉が出るだけで、なんだかとっても建築屋さん風なブログな感じ。

そんな残暑厳しい今週の1枚。

須永辰緒の夜ジャズ~Jazz Allnighters~No.6

須永辰緒(すなが たつお)は、日本のDJ,プロデューサーとして活躍しています。

レコードにかける知識、情熱から「レコード番長」と言われるとか。

そんな彼が手掛けたコンピレーションアルバム「夜ジャズ」の6枚目がこれ。

クールに、そして激しく奏でるjazz満載。かっこいいです!熱いです!深夜の男臭さなのです!

去り行く夏の暑さと、涼しい秋風な時期にピッタシな1枚。

ちなみに、「夜ジャズ」は№8くらいまで発表されています。

興味のある方は是非ご一聴を

http://www.youtube.com/watch?v=dcC97_DXrtg

http://www.youtube.com/watch?v=v1cvYX18mHk

このブログを書いている時に突然のブレーカー落ち!!パソコン電源落ち!!書き直したぜ~!

 

 

 

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-08-28

Return to page top