Home > Archives > 2012-04

2012-04

K様邸地鎮祭☆

新潟も春らしい気候になってきましたね。

桜ももう少しで咲きそうな暖かい日が続いて気分もイイですね!

そんな春の晴天の中、江南区横越東町のK様邸の地鎮祭が行われました。

前日の豪雨で天候が危ぶまれましたが、K様の祈りが通じ晴天の中の地鎮祭となりました。

K様・・いやK君は私のバスケ仲間でいろんな縁が重なって(笑)奥様の実家に近い弊社の分譲地での新築となりました!

おめでとうございます!!これからも楽しく打ち合わせ進めていきましょう、よろしく!!

奥様の笑顔が素敵ですね!(^^)!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

T様邸地鎮祭☆

今朝はびっくりしましたね~。

ここ新潟市中央区の景色は特に変化も無く、今朝は冷えるな~って感じで車を秋葉区方面へ走らせたのですが・・なんと途中から雪景色!

4月なのになんでですかね・・先日の暴風といいおかしな気象現象。

なんだか気になりますね。今年の夏はどんな夏になるのでしょう。

という事で今朝は秋葉区みそら野にてT様邸地鎮祭が奇跡の(笑)雪景色の中とりおこなわれました。

先日新しいご家族が誕生されたT様、おめでた続きの地鎮祭となりました!

これからも細かなお打合せよろしくお願いいたします!おめでとうございました!(^^)!

また午後からは先日お引渡しさせて頂きましたお客様のお宅にお邪魔させて頂き、月刊新潟タウン情報の取材をさせて頂きました。

取材も撮影も楽しく進み良い雰囲気でしたね!

急なお申し出にもかかわらず快くお引き受け下さりありがとうございました!

記事の完成をお楽しみに~(^_-)

最後に記念撮影!!いい写真頂きました~)^o^(

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

N様邸お引渡し☆

ただ今新潟暴風雨です!!
家が揺れています(^_^;)
現場が心配でスタッフにメールを送ったところ、全員から現場対策完了済ですとの事。
さすがウチの現場監督です。
しかし強烈なこの風・・・朝一で現場チェックが必要ですね。
さて、先日は中央区高美町のオープンハウスにご来場頂きありがとうございました!今回はそよ風システム搭載の住まいということで多くのお客様よりご質問を頂きました。

また広告等には掲載しておりませんでしたが、私の自宅が歩いて30秒ほどのところにあるご近所のオープンハウスでしたので個別のご案内でしたが自宅のほうもご覧頂きました!

今回のオープンハウスで連続していたイベントも一区切りです。次回は5月末頃を予定しておりますのでお楽しみに!

また今回のオープンハウスにてプランニングのご依頼を頂きましたお客様、只今大変込み合っておりお時間を頂き申し訳ございません。順次ご提案の準備が整い次第ご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします(>_<)

そして先日こちらのお宅のN様のお引渡しも無事に完了致しました。

高美町という立地条件を気に入って下さり、新居での新たなスタートと同時に私とN様のご近所のお付き合いもスタートするというご縁もあります。

新居の完成おめでとうございました!&これからも公私共々よろしくお願いいたします(^_-)

お引渡し後、N様よりプレゼントを頂きました!

なんと密かに探していたnanoblockのフレンチブル!嬉しい!!

早速せっせと組立て・・・2つの色合いをうまく調整して・・・

完成!!

小雪と颯太により近づけてみました(笑)

N様本当にありがとうございました!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-04

Return to page top