Home > kouta blog > N様邸、T様邸お引渡し☆

N様邸、T様邸お引渡し☆

今日はうるう年の2/29。

4年に一度の貴重な日、またうるう年はオリンピックイヤーです。

FMportで立石さんが言っていましたがうるう年って「閏年」と書くのが一般的だそうですが(PCの変換も閏年)、本当は「潤年」と書くのが正しいんだそうです。

どちらも潤うという意味があり、当初は潤年だったそうですがいつのまにかさんずいが無くなり閏年になったんですって。

ちょっとした豆知識でした。

それにしてもオリンピックイヤー!

ロンドンって時差どんな感じなんでしょう?また寝不足の日々になるのかな。

さて、2週連続で開催されましたオープンハウス。

本当に多くのお客様にご来場頂きありがとうございました!感謝です!

その2件のお家のお引渡しが無事に完了致しました。

どちらもとてもこだわりのある素敵な家になりましたね。

オープンハウスのお客様にも大好評でした。

お施主様と私たちで一緒に造りあげた作品とこれから新しい生活が始まります。

N様、T様本当におめでとうございます!!またこれからも長いお付き合いよろしくお願いします!!

N様、コウタくんの笑顔が最高!なんと完成直前に女の子の赤ちゃんが生まれました!

ダブルでおめでとうございます!!残工事も頑張ります!!

T様、土地からのお付き合い大変お世話になりました!

残念ながら地鎮祭と同じくネオちゃんはご機嫌ななめの写真になってしまいましたが(笑)

新居の完成おめでとうございます!!引っ越し落ち着いたら遊びにお邪魔しますね!!

Home > kouta blog > N様邸、T様邸お引渡し☆

Return to page top