Home > Archives > 2011-07

2011-07

上棟式!

先日、阿賀野市にて開催された上棟式の様子です!!

略式とはいえ、ここまで揃えての上棟式はなかなか貴重です!

五円玉をまきます!福のおすそ分け!

だんごまき開始!子供たち大喜び!&必死です(笑

子供の頃は田舎では良く参加してました、懐かしい!

上棟式終了後、屋根からの眺めを確認。屋根の上に上がることは滅多にないですからね。

上棟式の後、なおらいで豪華な席をもうけて頂き、大工さんと共に参加させて頂きました。

本当に、住まいを建てるありがたみが感じられる上棟の一日でした。

同時に関わらせて頂く責任の重みもあらためて感じました。

お施主様には本当に感謝です!ありがとうございました!

これからも引き続き宜しくお願い致します!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

S様邸地鎮祭

本日、東区大山にて建築されるS様の地鎮祭が行われました!

良い日に良い天気に恵まれ、これからの工事が順調に進んで行くような・・・そんな雰囲気でした。

ご両家の皆様もご参加された地鎮祭の催行、本当におめでとうございます!

これからもお打ち合わせ宜しくお願い致します!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-07

Return to page top