Home > Archives > 2011-02

2011-02

小春日和

新潟ではからっとした晴れ間は貴重で、今日みたいな日は仕事を放り出して公園へ散歩に行きたくなります(笑)

そんな小春日和の日には小雪もお気に入りのペレットストーブの前でウトウト・・・。日差しも浴びてさらに気持ちがいいみたいです(笑)

039

私はここ最近は26日27日のイベントへ向けて大忙し!!

新しいお客様よりプランのご依頼も頂きフル回転で仕事しております!!

そんな中、↑こんな小雪に癒されまくりです。

皆様、是非週末のイベントに遊びにいらして下さいね!

「45°muku」外観をチラリご紹介。

016

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ZEN-style展オープンハウス「45°muku」&わとわコンセプトハウス同時開催!

45

2月26日()27日()とオープンハウスを新潟市西区内野わとわ内野南分譲地内にて開催致します!!

今回は「45°MUKU」と題しましてキッチンとリビングを45°の角度でつなげたLDKや充実のシューズクローク、スキップフロアや本棚スペースなど楽しい空間を取り入れた2階ホールなどがポイント!もちろん床材は無垢材使用。今回はアカシア、ヒノキ、ウォールナットを採用しております!TOYOKITCHENのキッチンとマリーゴールドのモザイクタイルの組み合わせも素敵です!

また、今回はわとわ内野南分譲地内という事で弊社のM-studioわとわコンセプトモデルハウスも同時オープン致します!

mstudio

さらに、先回のオープンハウスにて好評頂いたMintさんの造花アレンジメントも会場内にて展示販売しちゃいます!

などなど盛り沢山の内容になる今回のイベント!是非お見逃しなく!!

開催日時:2月26日()27日() 11:00~17:00 (時間外ご希望の方はお気軽にお問合わせ下さい)

開催場所:新潟市西区内野戸中才わとわ内野南分譲地内

map

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

「無垢と猫の家」ご来場ありがとうございました!

11日、12日、13日と3日間にわたり開催されました「無垢と猫の家」オープンハウス。

052

おかげ様で延約50組の多くのお客様にご来場頂きました!

猫のくぐり口や、引き続き人気のアカシアのフローリング、天井の高い落ち着いたLDKに小上がりタタミスペース、ぐるっと回れる2階の動線など大変ご好評頂きありがとうございました!!

次回は2月26日、27日に、わとわ内野西にてオープンハウスとモデルハウスの2会場同時開催&mintさんアーティフィシャルフラワー展示即売会のコラボ企画をご用意しております。

詳細は後ほどアップしますね。皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

オープンハウス「無垢と猫の家」開催!

お待たせ致しました!新潟市秋葉区美善ニュータウンにてオープンハウスを開催致します!

今回は「無垢と猫の家」と題しまして全建の特徴である無垢材を使った空間と、お施主様の愛猫が心地良く暮らせる工夫がポイントの住まいです。

お施主様のご厚意による3日間限りのオープンハウス、是非皆様のご来場をお待ちしております!!

開催日時:2月11日(祝)、12日(土)、13日(日) 11:00~17:00

mukutoneko

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

素敵なベンチ到着!

005

待ってました、ついに届きました!

奈良の視察で一目惚れ☆グリーンフォレストさんに無理言って譲って頂いた木のベンチ。

前に立つと全体の存在感と絶妙な木の曲がりのバランスに心を奪われます・・・。

しばらく眺めていたくなるほど素敵な家具に出会ったのは久しぶりです!!

一点モノのオーラがひしひしと感じられるこの素敵なベンチ。

「mukumiru」ショールームにてご覧頂けますので是非見に来て下さいね!

同じモノ作って欲しいとお願いしても無理かもなー(汗)

0061

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ポカポカ陽気♪

寒くてどんよりとしたグレーの空から、今日は一転して気持ちの良い青空が広がりましたね!

貴重な新潟の冬の晴れ間。道路も乾いて車もスイスイです。

気温も上がりましたが、ふと気付いたら今日は久しぶりに我が家のそよ風が可動していました!

017

お昼頃のそよ風です。棟温44℃まで上がっていました。

室内吹出し口からはなかなかの温風が出ていましたし、

これで室内温度が1℃でも2℃でもあがれば上出来です!

思わずペレットストーブは消しちゃいました。

冬場でも、もっと太陽が出てくれればそよ風も活躍するんですけどね。

でもたまにふと見ると、きちんと屋根で暖めた空気を室内に取り込んでくれるニクいやつです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-02

Return to page top