Home > Archives > 2010-12

2010-12

mukumiruのご紹介

住まいnet新潟にてご紹介されました無垢材体感ショールーム“mukumiru”

おかげ様で多くの皆様に大変ご好評頂いております!ありがとうございます!!

そこで住まいnetでの紹介ページを、WEBでもご紹介致します。

是非皆様のお越しをお待ちしております!!

詳細PDFはこちら↓↓

1~2ページ目はこちらをクリック!

3~4ページ目はこちらをクリック!

また新潟ホームスタイル6にて放送されました内容もご紹介!↓↓

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年末のご挨拶&全建CM

全建ホームページをご覧の皆様、今年1年のご愛顧本当に感謝致します。ありがとうございました!

2011年もさらなる飛躍の年となるようにスタッフ一同全力で頑張りますので何卒宜しくお願い致します!

年末年始休業のご案内

2010年12月30日より2011年1月5日まで

緊急連絡先:080-1981-9490 (事務所用携帯電話になります。事務所固定電話への電話はこちらへ転送されます。)

※尚、下請業者やメーカーも休業となりますので、ご対応は11日以降の場合もございますのでご了承ください。

また、元旦より1月4日までNSTにて弊社のCMが放送されます!時間帯は未定ですが是非お楽しみに!

ホームページをご覧の皆様には一足早く公開!こちらです↓↓

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

虹♪

先週末は「そよ風」×「ペレットストーブ」体感オープンハウスに多数のご来場ありがとうございました!

おかげ様で延べ約40組、100名もの多くのお客様とお会いする事が出来ました。

特に日曜日は途中、大混雑になってしまい充分な対応ができない状態となり大変ご迷惑をお掛け致しました。

そよ風、ペレットストーブ、そしてコンセプトハウス全体と大変ご好評頂き、多くのお客様と楽しいお話をさせて頂きました!

また、来年も連続でオープンハウスを予定しております!また皆様にお会いできる事を楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!

小雪も子供達のアイドルでした(笑)、最後は疲れてぐったりでしたが・・・。

0071

明日はクリスマスイブ、天気予報は吹雪で微妙なホワイトクリスマスになりそうです。

天気の変わりやすいこの頃、一瞬の晴れ間にかかる虹を撮ってみました!

0061

見つけた瞬間、とても幸せな気分になる風景です!

ゆずの「虹」が聴きたくなりますね♪

追伸:畑やひといちさんの入口ディスプレイがリニューアルされました!

008

まさに、畑や!野菜直売所併設居酒屋です(笑)是非足を運んでみて!

img02057

おまけのカウンター風景です!ここで生ビールが最高です。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

雪!

ついに降りましたね、雪。

去年の大雪を思い出します・・・。今年はどうなるやら。

天気予報もばっちり当たった今日、明日はI様邸の上棟を控えています。

無事に上棟しますように・・!

でも安全第一、もしもの天候の場合は工事ストップです。

天候だけは祈るのみです。

週末は雨模様ですね、最低気温も2℃~3℃の模様。

ペレットストーブ体感会にはベストコンディションなんですけどね(汗)

話は変わりますが、以前に東京出張でご紹介したTOYOKITCHENさんの私一押しの椅子がついに新潟ショールームにも展示されました!

007-e382b3e38394e383bc

ブラックミンクという椅子です!ちなみにモデル協力はうみちゃんです♪

王女のようですね(笑)

値段は¥198,000、新潟でも何台か売れているようです。

興味のある方は是非TOYOさんのショールームへGO!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

「SOYOKAZE DESIGN BOX」×「ペレットストーブ」体感オープンハウス開催!

ldke6a8aa

これまでTVや雑誌など多くのメディアで紹介され、ご要望の多かったコンセプトハウスの見学会を開催致します!

5種類の無垢床材を張り分け、素足で体感頂ける各フロアには、それぞれのシーンを想定したご提案が感じられます。

今回は次世代ソーラーシステム「そよ風」と、今エコ暖房器具として注目のペレットストーブのコラボによる新しい暖房システムのご提案!ペレットストーブ1台でどこまで全館暖房できるのか・・?是非実際に体感してみて下さい!!

デザイン、素材、機能など・・・これから家づくりをお考えの方は必ず参考になるはずです。

スタッフ渡辺の自邸、限定2日間の公開になりますので是非お見逃しなく!!

開催日時:12月18日(土)11:00~18:00 19日(日)11:00~17:00 時間外ご希望の方はご一報下さい。

開催場所:新潟市中央区高美町6-11 (スタッフ渡辺自邸)

現地地図

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

eco暖に影響されて

スタッフ鈴木に影響されて、我が家にもついにペレットストーブが導入されました!

056

鈴木宅で見たときから火が見える暖房っていいねーと話しつつ、新潟のさいかい産業さんの企業努力によってコスト面でもお手軽になったペレットストーブ。

これで、「そよ風」の冬季の空気循環機能とペレットストーブの約8000kcal/H(暖房能力約40帖)という暖房能力のコラボを実験できます。

ちなみに我が家は間仕切りの無い吹抜けだらけの家なので、暖房面ではかなりの悪条件です。

ペレットストーブ1台でどこまで家中暖まるか・・・・。

先日お伝えしました、我が家のオープンハウス兼「そよ風」×「ペレットストーブ」体感会を12月18日(土)19日(日)に開催することに決定致しました!

snet090730_038l_web

詳細は後日アップ致します。是非、このコラボ体感してみませんか??

ちなみに我が家のオープンハウスですので所々に生活感が見えますがそこはご了承下さい(笑)。

皆様のご来場お待ちしております!!

しかし鈴木邸の焼き芋いいなー。後でやり方聞こうっと。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

eco暖

 先日はマンションリフォーム内覧会に多くの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。

改装前の写真と現状を見て頂き 『素敵!』 『なるほど!』 等々、様々なご意見、ご感想をいただきました。

 近頃めっきり寒くなり我が家のペレットストーブも始動いたしました。

先日、秋葉区に教授・坂本龍一氏が訪れ同氏が主催する団体と『木質ペレット推進協議会』が森林つくり協定を結んだそうです。

木質ペレットとペレットストーブは今後、益々注目されます。

img_00552

 

我が家のペレットストーブです。手前に置いてある松ぼっくりを着火材として使っています。

ストーブ内手前に見えるのは、アルミホイルにくるんだイモです。ホクホクの焼きイモができました。

img_00591

 

goodbye pumpkin     welcome saints

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-12

Return to page top