Home > Archives > 2010-07

2010-07

浜浦町T様邸お引き渡し

今日で7月も終わりですね!

今月はブログの更新がずいぶん少なく反省・・・。

まだまだ猛暑も続くらしい(汗)ですが来月はもっと頑張ります!!

さて、今日は先日オープンハウスをさせて頂きましたT様邸のお引き渡しでした!

まだ駐車場の工事が完了していないのですが、ご入居の予定等で一旦ひと区切り。

本日めでたくお引き渡しとなりました!

T様ご家族とも長いお付き合いをさせて頂きました。

オープンハウスでお会いしたご縁からのこだわりの家づくり。

長いようで完成まではあっという間でしたね。

すぐお近くにお住まいで現場にも何度も足を運んで頂きありがとうございました!

これから新しい生活のスタートですね!今後も末永く宜しくお願い致します。

今日はおめでとうございました!!

004

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

7月7日 『フラダンス体験会』

7月7日 新潟市内野戸中才 わとわモデルハウスにて

まめちゃんこと遠藤由美子先生による『フラダンス体験会』を行いました。

7e69c887e697a5e38080e38395e383a9e38380e383b3e382b9e4bd93e9a893e4bc9ae291a0

まずは基本ステップとハンドモーション(手の振り)の意味などを聞き、

その後、『ブルーハワイ』の振りつけを少しづつ教わり、最後には一曲通して、

みんなで踊りました。

フラダンスって、意味がわからないと!とよく聞くことがありましたが、

なるほどぉ(^^)bと思いました。

7e69c887e697a5e38080e38395e383a9e38380e383b3e382b9e4bd93e9a893e4bc9ae291a1

皆で踊った後、6月末にHAWAIIに行って来たばかりのまめちゃんを囲んで、

お土産のチョコレートを頂きながら、いろいろなお話を聞きました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

フラダンス体験ご希望の方はエムスタジオまでお問合わせください。

m-studio(エム・スタジオ)

新潟市西区内野戸中才1482-3

TEL 025-201-8885 (白川まで)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

新通U様邸お引き渡し

暑い日が続きますね!

真夏日続きで毎晩汗だく・・・

ついにウチの寝室にもエアコンがやってきました。

昨年はガマン出来るくらいの夏だったのですが、今年はすでにギブアップ。

おかげで快適な夜になりました!

先日オープンハウスをさせて頂きました西区新通のU様邸が、昨日無事にお引き渡しを迎えました!

U様は他メーカーさんとの様々な壁にも負けず、家づくりに対して真剣に頑張ってこられました。行き詰っていた時にたまたま書店で見つけた雑誌をご覧になられて、私どもにご連絡を頂きとても良いご縁となりました!

そしてU様とお会いしてから約1年、とても楽しいお打ち合わせを重ねさせて頂きました!

夢の住まい、ついに完成しましたね!

U様ご家族の新居での幸せな生活を願っております。

またこれからも長いお付き合い宜しくお願い致します!

本当におめでとうございました&ありがとうございました!!

uematu1uematu21

サッカー少年の凜くんには、先日ご登場のアルビ本間選手のTシャツをプレゼント!

毎回打ち合わせに一緒に来てくれて、長時間いい子でガマンしてれたご褒美です(笑)

とても喜んでくれました!!凜くんこれからもガンバレ!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ZEN-style展in浜浦町ご来場ありがとうございました!

7月10日(土)11日と開催されました、オープンハウスin浜浦町。

先週の新通に続きまして、2日間で約35組と多くの皆様にご来場頂きました!

少しアクセスの難しい場所にも関わらず、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

m-studioの北区からほぼ4週にわたり開催された全建オープンハウスでしたが、3会場すべてにご来場頂いたお客様も多くいらっしゃったりと本当に充実したイベントとなりました。

お客様と私達スタッフとで真剣に向き合い、細部までこだわり、つくり上げた夢の住まいをご紹介するZEN-style展

今後も引き続き開催を予定しておりますので、皆様のご来場お待ちしております!!

今回の浜浦町のお宅を少しご紹介!

dsc03148

dsc031511

dsc031531

dsc031641

dsc031651

先週と今週、妻のお友達夫妻のNさんも遊びに来てくれました!

Nさんのお子様もリビングのロフトに上がって楽しそう!!

ニコニコの満面の笑顔です!可愛いー!

dsc031461

実はこの子のお名前・・・「コウタくん」っていうんですよね!

コウタ!こっち来なさい!なんて声がかかると思わずハイ!って私も返事しちゃいそうになります(笑)

dsc03147

コウタくん、名前がいいので将来大物になるかもよー(笑)

また遊びに来てね!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

巣立ち

6月24日 雛たちは日に日に成長し、すっかり鳥らしい姿になりました。

やっと、どこがどの部分かわかるようになりました。

ぴーちゃんは1日に何回も、餌を運んでいます。

雛たちは、口をパクパク開けて待っています。

201006241745000

私が窓から雛たちを見ているとぴーちゃんは遠くから様子を伺っています。

cimg4013

6月28日 雛たちはますます成長し、巣の中は窮屈そう・・・

卵は最終的に6個でしたが、なぜか雛は5羽?

下の写真で、5羽いるのわかりますかぁ?

e99b9be3819fe381a1

もうそろそろ巣立っていくのかなぁ?

なんて思っていました。

6月29日 その日は、朝から妙にぴーちゃんが話掛けて?きます。

201006290840000

上の写真の中央、逆光で黒くなっちゃって(^^;qいるのが、ぴーちゃんです。

こんなに近くに寄ってくるのもはじめてで、

『どうしたの?』と言うと、

『ぴぴぴぴぴぴぴ・・・』と鳴きます。

<ぴーちゃん一家>は次の日の6月30日に巣立っていきました。

今から思えば、ぴーちゃんはお礼とお別れを言っていたのかなぁ?

“セキレイの恩返し”に期待!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

新通オープンハウスにご来場頂きありがとうございました!

暑い日が続きますね!

2週に渡り開催されましたオープンハウスZEN-style展in新通。

4日間で約50組という多くのお客様にご来場頂きました!

本当にありがとうございました!

お客様のこだわりが随所に感じられる素敵な家、多くの皆様にお褒めの言葉を頂きました。

こちらの家の詳細画像は後日UPしますね!

また今週末、浜浦町にてオープンハウスを開催致します。

是非多くの皆様のご来場をお待ち致しております!!

001

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

引き続き開催中!!

ワールドカップ日本代表残念でしたねー!

スポーツ観戦全般が趣味のひとつでもある私は、ここ最近のサッカー、NBAファイナル等で寝不足の毎日でした。

おまけに高熱や頭痛などで体調を壊したりとスッキリしない日々のおかげでブログもご無沙汰してしまいすみませんでした!

体調が悪いと思いますね、何より元気で健康が一番!!

皆様も体調管理に気をつけましょう。

さて、先週末から開催しておりますプラッツ新通のオープンハウス。

先週末は2日間で約30組の方にご来場頂きました!

あいにくの天候のなか足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

エアコンが無く暑い中、皆様真剣にご覧になられて細かい施主様のこだわりに感心されておりました。

引き続き、今日明日の2日間にわたり開催しておりますので是非遊びにいらして下さいね!

先週末には間に合わなかったカーテンや外構工事も完了して、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

012

余談ですが、7月1日に妹に第2子が誕生しました!

約2900gの女の子です!小さくて可愛いー!

100701_191413

最近ドラマの「mother」にはまり、毎週号泣だった私。

この子の素敵で幸せな人生を願って・・・また泣けそうです(笑)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-07

Return to page top