Home > Archives > 2010-03-21

2010-03-21

お誕生日おめでとう!

昨日3月20日は下の娘の誕生日でした。

はじめまして、楓子(かこ)です。10歳になりました。

はじめまして、楓子(かこ)です。10歳になりました。

誕生日ということで、夫の両親と一緒に”ホテル日航のセリーナ”へ食事に行き、

皆で<週末イタリアンディナーブッフェ>を楽しんできました。

姉妹で『これ食べるぅ~』と選んで盛り付け!

姉妹で『これ食べるぅ~』と選んで盛り付け!

しかも私の大好きなイタリアン

前菜、パスタ、お魚料理、お肉料理、デザートまで全30品の食べ放題!

バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃいますよねぇ(;^_^A

また、COREリズム始めないとかなぁ?ははっ 

りんごのシャーベット?

りんごのシャーベット

子供達のお気に入り!

見た目はいちごのシャーベットみたいだけど、

皮ごとすりおろした生のりんごが入っていました。

お姉ちゃんが髪を結ってくれました。

お姉ちゃんが髪を結ってくれました。

なかなかの出来栄えです。

二人とも大きくなったなぁ~としみじみ感じちゃいました。

下の娘は私が全建に入社して1年後に生まれたのですが、

もう10年も経ったのですねぇ、早いものです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-03-21

Return to page top