Home > Archives > 2010-03-14

2010-03-14

34 years old

今日3/14はホワイトデー

そして私の34回目の誕生日でもありました。

30過ぎると今年でいくつだっけ??という感じの会話が増える気がします。

男30代あっという間です。格好いい40代に向け悔いのないよう30代を満喫して行こう!

と思った今日の私でした。まだまだ頑張ります!

さて今日は、朝8時半!よりU様邸の地鎮祭が行われました。

心配していた天候も、予報どおり晴れて一安心。

無事に地鎮祭を迎えることが出来ました。おめでとうございます!

dscf3446

dscf3480

U様の念願の家づくりがついに工事スタートとなりました。長く、大変だった道のりもここから実際にカタチになっていきます。

感動の家づくりになるよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、これからもお打ち合わせよろしくお願いします!

これまで通り楽しくいきましょう!!今日もTOYOキッチンでのお打ち合わせありがとうございました。

実はU様から先日バースデープレゼントを頂きました!それがこちら↓

dsc02503

フレンチブルの革製キーホルダー!最近の小雪バカの私には凄くうれしいプレゼントです!

しかもお客様から頂くなんて感動!本当にありがとうございました、選んでくれた凛くんありがとね!

それからついに今日、あの例のモノが届きました。

誕生日に間に合うかなー(妻からの誕生日プレゼントにしていたので)なんて思っていましたが、IDサイトでは依然製造中・・・

あきらめかけていたのですが、ズバリ3/14当日に届くなんてNIKEってば素敵!(たぶん偶然ですが・・・笑)

そう、これがわかる人にはわかるAir Jordan Alpha 1 ID 限定版です!!

dsc02501

やっぱり実物はかなり素敵ですねー!!1日眺めていても飽きないと思います(笑)。しかも、もったいなくて履けなさそうです。

いまだにスニーカーを見てときめくなんて、10代の頃から変わってい自分がちょっと恥ずかしいですが・・・JORDANは特別ですね。

今日は↑を思い浮かべながら、妻にお寿司屋さんでお祝いをしてもらいました。向かったのは新潟駅前の河竹鮨さん。

廻らない寿司なんて久しぶり!ビールにお刺身、おつまみ、握り、お味噌汁とすべて堪能し超満足な夕食でした!ありがとう!!

006

ちなみに、夕食前の15時過ぎにはバスケの試合にも参加してきました!

3位決定戦、後半のみの参加でしたがおかげでビールが超美味でした!

詳しくはコチラ→シューティングスターズブログ

こんな感じで充実した誕生日となりました。

仕事をしてバスケに行って飲みに行く・・・このアグレッシブな行動は何歳まで続けられるかなぁ・・。

40まで続いたら自分で自分を褒めたいですね(by有森さん)!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-03-14

Return to page top