Home > Archives > 2010-03-01

2010-03-01

オープンハウスご来場ありがとうございました!

2月27日・28日と3会場同時イベントが開催されました!

あいにくの天候でしたが多くの皆様からご来場頂きありがとうございました!!

私は北区のY様邸のオープンハウスに待機させて頂いたのですが、真剣にご覧になられるお客様が多くとても感心を持って頂きました。

今回は階段を中心に1階も2階も回廊型のプランで、ぐるぐる走り回り楽しそうなお子様が多かった印象でした!

やっぱり広くて楽しい家は子供達に人気ですね!

それと奥様のこだわりであるチェッカーガラスのオリジナルドアや、充実のキッチンスペースなども好評でした。

照明器具もネットで探した奥様らしいステキな雰囲気でした。

これからのY様家族の楽しい生活が目に浮かびます。今回はご厚意で内覧会を開催させて頂きありがとうございました!

031

dsc02418

dsc02426

dsc02428

dsc02430

dsc02433

dsc02434

dsc02437

dsc02438

dsc02442

dsc02445

dsc02446

dsc02453

dsc02456

今週末も東区太平にてシークレット内覧会を開催予定です!

詳しくはまた後ほどUPしますね!次回は2世帯住宅です。

追伸

CRAS vol.7発刊!

今回は私の自宅のご紹介です・・。

こちらもよろしくお願いします!!

dsc02457

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-03-01

Return to page top