Home > Archives > 2009-11-15

2009-11-15

冬模様・・・

今日はもの凄い強風ですね!

ウチは隣りが公園で鳥屋野潟からの風をさえぎモノが無いので風の影響をダイレクトに受けまして・・・

家が揺れるほどの風圧を受けます。我ながら設計者として壁量計算大丈夫かな・・と少し心配になってしまいました。

もちろんキッチリ計算はしているので問題無いのですが、揺れると少し!します。

天候も雨が降ったりやんだりとグレーの空が続いてますね。

そんな中でも雨の後の晴れ間の恩恵を受け、ここ数日間で見た風景がこちら!

022

虹です!

そしたらなんと!カーステレオからゆずの”虹”が流れて!

なんかダブルで得した気分です!

虹を見るとその日、一日が気分良く過ごせるような気がします。

この数時間後にも、そして今日も見ました。

なんか良いことが起こりそうな予感が・・・。

ちょっぴり期待しながら、また明日も頑張りましょ!

追伸

釣り部S部長クンがまたまたやってくれました!!

しかも先回よりも超大漁!

017

いなだ、あじ、さわら、そして・・・鯛です!天然もの!!

おまえは魚屋かぁ!これも釣果のほんの一部で・・・、70cmクラスのブリもいました。

ブリ大根、アジフライ、鯛めしにしてS君まじえてまたまた贅沢な酒の肴となりました。

さすがに6匹一気にさばくと腰も腕もかなりお疲れ気味でしたが・・・。

でもこれだけ釣れるとホント商売になっちゃいますよね。

毎回美味しい魚をありがとうS部長!ご賞味希望の方は是非お声掛けくださいね(笑)。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-11-15

Return to page top